この度は私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!


Tri.Hstudio大山のトップトレーナーの横田知之と申します。



私はプロボクサーとして2010年か2015年活動し、ブランクを経て2021年12月に現役復帰しました。昨年4月に6年振りに勝利してA級ボクサー昇格は果たしました。昨年11月に日本5位の選手に敗れランキングに入ることは叶わず、今年2月に引退する事となりました。



プロボクサーとしての活動と並行して格闘技インストラクター、整骨院、デイサービス、有料老人ホーム、保育園等の様々な分野での経験をしてきました。

現在はTri.Hstudioを中心に都内の格闘技スタジオでボクシング、キックボクシングの指導を行っています。


その経験からも、どの年代の方々も運動習慣を身につける必要があると感じています。











【プロジェクト発足の理由】

競技から引退したのを機に地域に密着した雰囲気の良いスタジオを作り、私自身が長年携わってきた格闘技に対して恩返しがしたいと思いました。


格闘技の楽しさ共有したい。


格闘技の裾野を広げたい。


格闘技で健康な人を増やしたい。


慢性的な運動不足を解消したい。


格闘技ジムのない地域にジムを出したい。


格闘技の好きな人のコミュニティを作りたい。


このような思いがあります!


Tri.H studioを通して板橋区にお世話になってきたので、私自身も板橋区に住み、地域の方に格闘技を通して健康になって頂きたく格闘技ジムを開く決心を致しました。




本プロジェクトでは、私自身が大好きで長年続けてきた格闘技の楽しさを広め、子供から大人まで安心して楽しく運動習慣を続けられる格闘技スタジオを作る。そして板橋区、大山周辺の方々に格闘技を通した運動習慣を提供する事で地域住民の老若男女それぞれが楽しく健康になっていただきたいと思います!



そしてこのプロジェクトを実現させる為には50万円の資金が必要となります。




【資金の使い道】


・ジム内装費用


・トレーニング器具の購入


・このプロジェクトにかかる経費とリターン費用



また、プロジェクト実施時には、支援者様に対して、リターンを提供させていただきます。




リターン

5000円 

①お礼のメール+オリジナルステッカ6000円

②オリジナルTシャツ

③クラファン限定ビジターチケット2回

10000円

①ジム限定ボクシンググローブ

②パーソナルトレーニング又はスポーツマッサージ2回チケット

12000円

③クラファン限定ビジターチケット4回

15000円

①クラウドファンディング限定入会権

20000円

①パーソナルトレーニング又はスポーツマッサージ4回チケット

30000円

①コーナーマットに名前を刻む権利



スケジュール

9月15日:不動産契約完了

9月20日:解体作業完了

10月1日:内装工事開始

10月中旬:機材搬入

10月31日:プレオープン

11月下旬:オープン


12月中旬:クラウドファンディング終了/リターン発送




プロジェクトへの思い


最近は認知度は高くなりましたが、まだまだマイナースポーツだと思います。ですが武道がそうであるように、格闘技の生涯スポーツとしての可能性を感じます。


このプロジェクトで一人でも多くの方を格闘技の楽しさ広め、格闘技通じて健康で楽しい生活を提供したいと考えています。


プロジェクトを実施したい背景


私自身はスポーツ観戦やスポーツをやる事が好きで、子供の頃から沢山やっていました。しかしあまり得意な方でなかったので様々なスポーツをやりましたが思うような結果は出ませんでした。。その中で初めて自分からやりたいと思い、長年続けて来れたのが格闘技です。またトレーナーとしての現場経験から感じた事とは格闘技は個人でもグループでも楽しめる事です。個人では自分のペースで技術的にも体力向上を目的としても行えますし、グループはみんなで楽しくコミュニティとしても良いですし、自分一人だと続かない方、頑張れない方もみんなに引っ張られて頑張れるという点です。


最後に

皆様が格闘技を通して楽しく健康になれる場所を作っていきますのでよろしくお願い致します!

  • 2024/01/29 22:07

    只今、クラウドファンディングのリターン準備中です!リターンのパーソナル希望の方で希望の日程等ありましたらご連絡ください!前回の続きです!プロテストから数ヶ月が立ち、年明けにプロデビュー戦が決定しました。1度は日程が2010年1月29日に決定していましたが興行の都合で1月25日に変更になりました...

  • 2024/01/10 22:07

    活動報告遅くなってしまい申し訳ありません。昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願い致します!1/5(金)からTri.Hstudio大山も営業再開しています!前回の続きです!大学生活と並行してボクシングを行っていて、できれば大学生のうちにプロになりたいと思っていました。だけどマイペースに行...

  • 2023/12/24 11:36

    クラウドファンディングあと1日となりました!おかげ様で プロジェクト達成することができました ありがとうございました!Tri.H studio大山も少しずつではありますが体験や入会も増えています!今後もよろしくお願い致します!ボクシングは大学2年生の春に始めました。大学生になったら始めるつもり...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください