色とりどりのコスチューム、アニメや好きなキャラクターになりきって、異世界に旅したような不思議な感覚を体験をしながら、赤穂城内武家屋敷公園にて丹波プロレスのイベントに興奮、11月5日は3000人を超える観客で盛り上がりました。
そして第2弾!12月10日(日)10時~15時、赤穂港にて海上自衛隊の掃海艇”つのしま”(全長54m)の一般公開です!
(はじめまして)

はじめまして、赤穂ごほうび委員会の亀井早有美です。昨年の赤穂コスプレ珍道中を丹波プロレスさんをお招きし開催しました!
もう一度プロレスを見たい!というたくさんのお声をいただき、今回も丹波プロレスさんにお越しいただき、エンターテインメントショーを実施します。クラウドファンディングで皆さまのご支援をお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

プロレスは覆面(マスク)をしたり、登場でカラフルなコスチュームを着たり、コスプレのエンターテインメントです。私たちが今までに開催してきたイベント「コスプレ珍道中」をさらにパワーアップさせました!

今回のコスプレのテーマは“お仕事コスプレ”にしましたが、お仕事のコスチュームに関わらず、自由にアニメや好きなキャラクターになりきって、異世界に旅したような不思議な感覚を体験していただいて結構です。ちょっぴり恥ずかしいわと思う方も、是非この機会にコスプレの世界をご覧ください。自由参加なので飛び入りでも構いません。お友達やご家族で参加ください。

今回の第3回「コスプレ珍道中」11月5日赤穂市武家屋敷公園。

自衛隊兵庫地方協力本部相生地域事務所のご協力で自衛隊の車両が来ます!

●参加に興味のある方

・家で着替えて参加もOK・会場更衣室で着替えで参加もOK
・変身フォト、貸衣装も用意しています。
(お問合せ:0791-43-4356 イダ貸衣裳店まで)
※お持ちの浴衣やドレス、なんでも自由です!

昨年に引き続き「丹波プロレス」が特別参加します!(昨年の様子です)

●キッズダンスチームも多数参加!


12月10日(日)10:00~15:00 赤穂港にてサプライズなイベント!

海上自衛隊の”つのしま”が来航!一般公開します!

(赤穂港)


スケジュール

12月5日 クラウドファンディング終了
12月6日 リターン品(イベント利用券)発送
12月10日 サプライズイベント実施
12月末 リターン品(イベント利用券以外)発送

資金の使い道

・イベント設営費 200,000円
・告知チラシ制作費 50,000円
・雑費、手数料 50,000円/合計20万円の一部として使用いたします。

最後に

今回は2日間に分けてのイベントです。プロレスあり、赤穂港でのサプライズ・イベントありと年末に向け赤穂を盛り上げたいと思います。たくさんの方のご支援をお待ちしています!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください