※2023/11/15 追記【目標金額達成のお礼】 

おかげさまで目標の10万円を達成できました! ありがとうございます。頂いた支援金は大切に使わせていただきます。 終了までまだ時間がありますので、今後はネクストゴール「50万円」にチャレンジします!

最後まで走り切りますので、応援よろしくお願いいたします!


 飲む機会が多いあなたへ
こんな経験はありませんか?

「楽しいとついつい飲みすぎてしまう

「飲み会に行った翌日がツラい…」

「仕事もあるのに頭痛・だるさがシンドい…!」

翌日が仕事であろうが休みであろうが、楽しかった飲み会の翌日をどんより過ごすのはイヤですよね…。

食べたい!飲みたい!
でも翌日も快適に過ごしたい!

飲み会が大好きな私たちは、お酒を楽しむ人を応援します!ぜひ『飲守り』をポケットやポーチ・財布に入れて、夜の街へ元気に繰り出しましょう!


ECから販売を開始し、ゆくゆくは渋谷の飲食店さんや店頭販売も行い、渋谷のお土産となるような製品を目指しております。飲守りの開発でこだわったポイントは3つ!


楽しい飲み会を応援したい!私たちは何度も試作を重ねました。以下のこだわりの成分が、ギュギュッと1パック(4粒)に凝縮されています。

・ブタ肝臓エキス 300mg
・ウコンエキス 42mg
・ガルシニアインディカ 77mg
・ビタミンB1 5mg
・ビタミンB2 5mg
・ビタミンB6 5mg
・ナイアシン 20mg


「渋谷発祥」ということが伝わるように、渋谷のシンボルでもある「ハチ公」を彷彿とさせるイラストを入れました。「お守りっぽさ」もポイントです。かわいい。


袋が大きいサプリってかさばっちゃいますよね。ドリンクの瓶だと、小さいけどちょっと重たくなっちゃう。飲守りはまとめてカバンや上着のポケットに入れておける、超コンパクトサイズです。いくつか持っておいて一緒に飲むメンバーにプレゼントするのも◎


はじめまして!株式会社3WELLと申します。渋谷で広告代理業をしながら、自社商品の開発などおこなっております。オフィスはこれまで2度移転していますが、すべて渋谷です。

今のオフィスは「スクランブルBAR」や「109」など会議室に渋谷っぽさを全面に押し出した名前がつけられているほど、渋谷という街に愛着を持っています。

看板が出ているところは会議室です

エントランスも渋谷を意識しています!

主なお仕事はクライアントの商品をPRすることですが、今年から自社ブランドの商品も開発しています。そんな中でサプリを作るキッカケになったのは、お酒好きの社長の立案!

これまでずっとお世話になってきた大好きな渋谷。私たちを成長させてくれた渋谷。街そのものに思い入れがあり、恩返しをしたい強い気持ちがあります。

渋谷をもっと元気にしたい!盛り上げて行きたい!」という想いも込めて、本気で自分たちがほしかったサポートサプリ「飲守り」がようやく完成。多くの人に知ってもらうために、クラウドファンディングにチャレンジすることにしました。


大好きな場所だからこそ、
自分たちにできる恩返しをしたい!

創業から今まで「渋谷」という街で育ち、素敵な飲食店様をはじめ、たくさんの方に支えられてきました。飲守りを通して、もっともっと活気のある街づくりに貢献していきたいです!


翌日仕事でも朝4時まで飲んじゃうような飲み会大好きチームが、こだわり抜いて何度も試しながらようやく出来上がった飲守り。

社員23名にアンケートを取ってみました!そして、飲守りの推しポイントや使用感を聞いたところ、色々な声が出てきました。

こだわっただけあって、反応は上々。荷物にならないサイズ感も気に入ってもらえたようです!香りについて言及する方もいました。

会社です


早いもの勝ちですが、個数限定でお得なセットもご用意しました!企業スポンサー、応援スポンサー様もお待ちしています!

・10袋セット超早割25%OFF 2,475円
・30袋セット超早割30%OFF 6,930円
・45袋セット超早割30%OFF 10,395円 など

詳しくはPC画面右側、もしくは[プロジェクトを支援する]ボタンの先にあるリターンの詳細をご覧くださいませ。

【名称】
豚肝臓酵素分解物加工食品

【栄養成分表示】(4粒・1200mg当たり)
エネルギー 4.8kcal、たんぱく質 0.3g、脂質 0.07g、炭水化物 0.8g、食塩相当量 0.002g

ブタ肝臓エキス 300mg・ウコンエキス 42mg・ガルシニアインディカ 77mg・ビタミンB1 5mg・ビタミンB2 5mg・ビタミンB6 5mg・ナイアシン 20mg

【原材料名】
還元麦芽糖(国内製造)、豚肝臓酵素分解物(豚肝臟酵素分解物、デキストリン)、ウコン抽出物、ガルシニアインディカ抽出物、粉末状大豆たん白/セルロース、ステアリン酸Ca、ナイアシン、二酸化ケイ素、V.B1、V.B6、V.B2、L-アラニン

【内容量】
1.2g(300mgx4粒)

【賞味期限】
枠外下部に記載

【保存方法】
高温、多湿及び直射日光を避けて保存してください。

【飲守りの飲み方】
1袋(4粒)を目安に水などと一緒にお召し上がりください。

●薬を服用中の方、あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。
●食物アレルギーのある方 は原材料をご確認の上、お召し上がりください。体質・体調により、まれにからだに合わない場合があります。その場合にはご使用を中止してください。
●成分の色が衣服などにつきますとシミになりますので、ご注意ください。
●開封後は、お早めにお召し上がりください。
●本品は天産物を使用しておりますので、収穫時期などにより色・風味のばらつきがございますが、品質に問題はありません。
●原料由来の斑点や色ムラが見られることがございますが、品質に問題はありません。
●乳幼児の手の届かないところに保存してください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※保健機能食品には該当しません。


【スケジュール】
2023年12月10日:プロジェクト終了
年末にお届けしたく、プロジェクト終了後、順にリターン発送予定です。

【資金の使い道】
CAMPFIRE手数料:17%
手数料以外は、渋谷に還元するイメージで主に広告宣伝費・販売促進費に使わせていただきます。ゆくゆくは、飲食店のレジ横に飲守りを置いていただくためのBOXや、店内ポスターも作成したいです。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

「お酒はムリに飲むものじゃない」とか「二日酔いになるまで飲まなきゃいい」という意見の方がいれば、それはおっしゃるとおりなのですが、飲み会ってプラスの面もたくさんあると思います。会社の人と、親しい友だちと、これから仲良くなりたい人と…。

シーンはさまざまですが、色んなアイディアが生まれたり、夢を語り合えたり、時には涙を流したり、色んな役割がありますよね。そんな場のお供として、飲守りがたくさんの人に広まってほしいです。ぜひご自身と親しい人たちで一度、試してみてください!

渋谷の街、日本の街を
盛り上げていきましょう!!

自分も周りの人もお酒を飲まない方は、お気に入り登録やシェアをしてくれると嬉しいです。応援、よろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/12/01 19:24

    残り9日となりました!皆様たくさんのご支援・応援ありがとうございます!「渋谷をもっと元気にしたい!盛り上げて行きたい!」という想いから、皆んなが楽しく、元気にコミュニケーションを楽しめるよう制作し、渋谷のお土産となるような製品を目指しております!より発展し、より人が集まる街になるよう町おこしの...

  • 2023/11/15 13:55

    私たちは渋谷で楽しくお酒を飲む皆さんを応援するため、クラウドファンディングを開始しました!皆さんの熱い支援のおかげもあり、開始からわずか18分で目標額を達成しました!この「飲守り」プロジェクトの目的は、お酒を飲む機会の多い学生さん、社会人の皆さんが、お酒を楽しく飲み、次の日に残さず、快適に一日...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください