★資金が150万以上集まったら都心の街頭ビジョンにMVを流したいと思います!★

 

▼ご挨拶

元国民的アイドル出身のasukaと映画やCM曲を手掛ける作曲家のTERRA、
コーラス・パフォーマンス担当のアユミ・えつの
男女混声グループ「PEACE$TONE(ピースストーン)」です。

 

 

 2011年から地道に活動してきました。

活動初期からずっと応援してくださっている方、
最近テレビやラジオを聞いて知ってくださった方、
この企画で初めて知ってくださった方、
PEACE$TONEの音楽と出会ってくれて、見つけてくれてありがとうございます。

 

 


■公式Twitter

https://twitter.com/PEACESTONE_info

■公式サイトhttp://peacestoneofficial.com

 ▼このプロジェクトで実現したいこと

多くの方に、ピースストーンの楽曲を届けるために、今回はCAMPFIREで、プロジェクトを開始します。

進化をし続けるピースストーンをぜひ応援下さい。

ピースストーンの楽曲をより多くの人にお届けする事を目標としております。

集まった資金でMV制作をして動画サイトにアップします!

▼これまでの活動

2011年に結成し、メンバーの変更がありながらも毎月定期的なライブ活動に加え、地方イベントへの積極的参加を行ってきました。

勢力的なライブ活動が少しずつ実を結び、2017年からは主催ライブを開催し
メディアへも少しずつ出演する機会を頂いています!

今までに1枚のシングル、4枚のアルバム、1枚のコンピレーションアルバムを
出させていただくことが出来ました。

 

 2017年10月発売、3rdAL「ドラマ」
全10曲入り2500円

 

▼資金の使い道

MV制作費(メイク・ヘア・衣装・撮影代含む)に使わせていただきます。

 

 

2ndAL前編『Door's~夢の住人~』より「パークタウン」MV

▼リターンについて

【3千円】
・メンバーよりお礼のメッセージ(動画サイトで限定公開)
・サイン入りポストカード(A5サイズ)

【1万円】 
・メンバーよりお礼のメッセージ (動画サイトで限定公開)
・サイン入りポストカード(A5サイズ)
・2/17福田明日香ソロライブ音源(CD)

【3万円】
・メンバーよりお礼のメッセージ (動画サイトで限定公開)
・サイン入りポストカード(A5サイズ)
・2/17福田明日香ソロライブ音源(CD)
・PEACE$TONE過去ライブ映像(DVD)

 
【5万円】   
・メンバーよりお礼のメッセージ (動画サイトで限定公開)
・サイン入りポストカード(A5サイズ)
・2/17福田明日香ソロライブ音源(CDR)
・PEACE$TONE過去ライブ映像(DVD)
・デモ音源(CDR)
  

【10万円】
『頑張る姿に共感!』
・頑張る姿を応援したい!目標を一緒に応援したい!共感した!という方のためのプランです。
※メンバーより直筆の御礼のお手紙をお送りします。
 

  

 

<プロジェクトについての注意事項>

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。
ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。
・お申し込み後のコース変更は出来ません。
・間違って支援した場合も恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。
・コース追加の予定は、アナウンスさせていただく可能性がありますが、現状では未定です。
・リターン送付先の住所変更
サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前とご変更後の住所を添えてご連絡ください。

 

<問い合わせについて>
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。
・本プロジェクトについてのお問い合わせ等は、ページ内にある[意見や質問を送る]のところからメッセージでお気軽にお送りください。

  • 2018/05/25 16:05

    約1か月とちょっと、クラウドファンディングをやってきました。   残り数日で初の挑戦が終わります。   ライブ会場でお金を手渡ししてくれた支援者の方、   SNSで知って支援くださった支援者の方、   みなさんの熱い気持ち、伝わってます!   残り数日、やりきります!      

  • 2018/05/17 00:49

    曲作りってどうやってるの?   と聞かれることが時々あります。楽曲制作は、毎週メンバーが集まり 「次はこういう曲がいいんじゃないか」 「ファンの人たちにこういう曲を届けたい」 「会場でタオル回したりできるといいな」 「しっとりバラードで聞いてもらうのはどう?」 などいろんな意見を出し合って、 ...

  • 2018/05/14 12:44

    PEACE$TONEのアユミです!   私がPEACE$TONEに加入したのは、 2015年の5月のことです。 それから丸3年。 ずっと「路上ライブ」を行い、 CDはすでに200枚以上お届けしています!1人1人のお顔を見て、直接CDをお渡しできる路上ライブ。 ・PEACE$TONEを知っても...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください