ミニアルバム「綿と棘」リリースから2年。祥伝社「Zipper」モデルオーディショングランプリ、ミスiD2018ファイナリストに選出されたふるのつばさがソロプロジェクト「原宿眠眠」を始動。その第一弾シングル制作プロジェクトです。

▼オリジナル衣装製作決定!最後の目標

6/30、ストレッチゴールの60万円を達成することが出来ました。

ご支援いただき本当にありがとうございます。

MIYANISHIYAMAさんに念願のオリジナル衣装を作成いただくことが決まりました!

7月に入り、プロジェクトも残り一ヶ月となりましたので、最後のストレッチゴールを90万円に決めました。

達成することが出来たら、今回の楽曲のミュージックビデオを製作します!

高い壁にはなりますが、私にとって初めてのミュージックビデオ製作を実現出来るよう頑張ります。応援、ご支援よろしくお願いします。

 
▼目標達成!新しい目標

6/1、プロジェクトの目標を達成することが出来ました!

ご支援いただき本当にありがとうございます。

期待に応えられる素敵でかわいい音楽を作れるよう、より一層気合いを入れていきたいと思います。

 

そしてプロジェクトの新たなる目標として、ストレッチゴールを60万円に設定致しました。

達成することが出来たら、初のオリジナル衣装制作をさせていただきます。

今回、ゆるめるモ!や市川美織さん、SHE IS SUMMERなども衣装として着用する

MIYANISHIYAMAさんにオファーさせていただきました。

ずっとSNSで見ていて憧れだったので、OKを頂けて本当に嬉しいですし、オリジナル衣装を作っていただくという夢を叶えたいです。

 

プロジェクトはあと2ヶ月続きます。

最後まで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 
▼5/25発表

フィロソフィーのダンス、寺嶋由芙さんなどの楽曲制作で活躍中の宮野弦士さんが今回のシングルの制作に作曲・編曲として携わってくださいます。

2016年にも一緒に作品作りをさせていただきました。

あの時とは一味違う新しい音楽をお届けします!

 

▼はじめにご挨拶

初めましての方もいつも応援してくださっている方も、こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

私は2014年頃からシンガーソングライターのふるのつばさとして活動を行ってきました。

今回このクラウドファンディングを始めるにあたり、「原宿眠眠」というソロプロジェクトを始動します。

昨年、祥伝社「Zipper」モデルオーディションでグランプリを受賞したり、講談社主催のオーディション「ミスiD2018」でファイナリストに選出されたり、音楽だけにとどまらない活動をしています。

原宿のカワイイ文化のように型にはまらない自分でありたいという思い、そして愛するパンダの名前に似た響きにしたく「原宿眠眠」と命名致しました。

どうぞよろしくお願いします。

 

 
 ▼2016年4月16日リリース「綿と棘」

 
▼このプロジェクトで実現したいこと

上で紹介した「綿と棘」につづくNEWシングルを制作し、それをより多くの人に届けることを目標として、再び音楽活動に力を入れていきたいと思っています。

 
▼プロジェクトをやろうと思った理由

モデルのお仕事やミスiDとして活動の機会が出来たことが私はとても嬉しく、これからもっと沢山の人に出逢い私を愛してもらいたいと願っています。

しかし音楽をきっかけに私を好きになってくださった人たちには、音楽以外の活動をなかなか受け入れてもらえないのも事実です。

また、音楽活動だけをしていた頃をご存知ない方からは「最近音楽活動も始められたんですね」とお声がけいただくことも多くあります。

2018年は活動の原点である音楽活動を向き合い、新たな音楽を生み出したいと思いプロジェクトに挑戦することを決めました。

 

▼次のシングルについて

前作のリリースから約2年経ち、この期間で見た目も活動内容も好きなものも着ている服も聴く音楽も、少しずつ変わっていきました。

その変化を表すような楽曲を制作したいと思っています。

楽曲にはかわいさを閉じ込めて、女の子にも身近に感じてもらえるような作品作りをしたいです!

 

▼資金の使い道

CDの制作費

リターンの制作費・発送費

プロモーション費

以上の活動費用として大切に使用させていただきます。

 
▼リターンについて

応援してくださるあなたに精一杯の愛をお返し出来るようにリターンを考えました。

受け取ってください。

リターンはクラウドファンディングが終了してから順次発送となります。

 
▼最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

これまで一人一人の力が大きな支えになってきました。

今回も、あなたと夢を追いかけられたら嬉しいです。

応援よろしくお願いします。

 

 

原宿眠眠

  • 2019/06/03 21:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/11/29 14:44

    こんにちは!原宿眠眠のツバサです。お待たせいたしました…!「私たちの魔法」ミュージックビデオが本日公開となりました。【私たちの魔法】作詞 ツバサ・ミンミン作編曲 宮野弦士映像/編集 KONDO KOICHI美術 キャロライン衣装 MIYANISHIYAMA沢山の方のご支援、ご協力を経て、初めて...

  • 2018/11/10 18:17

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください