▼はじめにご挨拶

こんにちは。

One on Oneバク転・アクロバット教室です。ご覧いただきありがとうございます。

当教室は正しく、美しいバク転をはじめとしたアクロバットの技を体操元日本代表の新島卓矢が直接、指導する教室です。

少人数制でひとりひとりと向き合い、わかりやすく、魅せて伸ばす指導を大事にしております。


▼これまでの活動

当教室は2013年末に5人の生徒さん、月1回の開催からスタート致しました。
ダンスやチアに取り入れたい!という生徒さんはもちろんのこと、習い事としてや憧れのバク転に挑戦したい!といった方にご好評いただき、現在では週4〜5回、5箇所の教室で200名以上の生徒さんに通っていただいています。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

現在、都内、千葉県内のスタジオを時間借りして教室を開催しています。
ゆえに嬉しいことに生徒さんが増える一方で、教室時間数を今以上増やすことができず、ほとんどのクラスが満席でキャンセル待ちをしていただいているのが現状です。
バク転などのアクロバットの感覚の習得のためには継続して通って頂けることが上達には不可欠となりますので、この度、クラス数を増やし、練習できる場所を提供できるOne on Oneバク転・アクロバット教室専用スタジオの開設に向けて動きだしました。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと
江戸川校付近(予定)にOne on Oneバク転・アクロバット教室専用スタジオの開設します。
曜日、クラス数を増やし充実したレッスンをご提供します。
さらに、教室以外の時間では、プライベートレッスンのコマを確保したり、生徒さんを対象に施設を開放した自由練習会を開催します。

 

▼資金の使い道
安全で練習しやすいスタジオ開設にあたり、
スタジオ内装(床、天井など)の整備や必要な器具(マット類など)の購入、スムーズにご予約、ご参加いただけるためのシステムの導入に使用させていただきます。

 

▼リターンについて
ご支援いただける額に応じて、オリジナルグッズ(キャンプファイヤー限定品)や教室招待券などをリターンさせていただきます。

 

▼最後に

たくさんの方にご愛顧いただき教室がここまで大きくなってきましたことに心から感謝いたします。よりよい環境とより一層のわくわく体験をお届けできるようがんばります!!!!
応援よろしくお願い致します。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください