最近ドライブしていて危なっかしそうだったり、無理な運転をしかけてくるドライバーが多いので、ドライブレコーダーは事故が起きた際にとても頼りになる存在です。ちょっと危ないなと思ったときに使えれば少しは安心できます。

プロジェクト本文

 

怖い事件が多発する今の時代、ドライブレコーダーは必需品です。

昼間も夜間も画質は十分で見やすいため、事故記録を残すお守りとして使っていけます。

 

 

【Gセンサとモーション検知】:

衝突、突発的なブレーキおよび他の緊急事態が発生した場合、システムが自動的にファイルをロックし、さらにその撮影データが保護され、データが上書きされず、決定的な瞬間を守ります。駐車監視とモーション検出機能で車を24時間監視します。

 

【120°大広角レンズ】:

対角120度の広角な視野で、走行中の状況を広い範囲で捉えます。左右の車両や歩行者の動きなどをフレームに収め、録画することが可能です。

 

 

【ループ録画】:

設定で時間を選択すると、録画された映像ファイルは選択された時間の長さで保存されながら、録画を続けます。*注意:ループ録画:消す、1分、2分、3分です。

 

 

 

【動体検知と防犯カメラ】:


レンズの検知範囲で、動体を検知して自動に録画します。​一定時間に動体がないと、ドラレコは待機状態に戻ります。​防犯カメラとして24時間車を保護します。

 

 

【暗視補助照明】:


HDRやWDRという暗部と明部の差を補正してくれる機能もあります、夜間にもとても見やすくなります。

 

【高精細な映像】:

​3インチLCDスクリーン搭載、より大画面でクリアな映像が確認できます。
1920*1080PのフルHD高画質やWDR機能で日中の晴れた日はもちろん、雨の日、曇りの日、トンネル内、夜間、駐車場でも鮮明な画像でナンバーもバッチリ読み取れます!

【製品仕様】:
レンズの角度:水平120度
スクリーンサイズ:3.0インチ
画素:1200万
動画のフォーマット:JPG
電源:5V / 1.5A

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください