キュートなネコと一緒にお出かけしませんか?


『便利で、癒しのあるデザイン』をテーマに商品開発を行っております。

以前実施したプロジェクト『nyanger』シリーズは3500人以上のサポーターの方に購入いただきました。





さっと広げれば自分だけのバッグハンガーの完成

机だけでなく椅子や、旅行バッグハンドル、丸型や平面など場所も問いません。


バッグハンガーとして利用しないときは、かわいいキーホルダーとして大活躍。



nyanger ameはなんと耐荷重が7.5kg。

500mlのペットボトルが15本入ったバッグをぶら下げても大丈夫!

※弊社にて検証。バランス等によっては荷物が落下する可能性があるので、ご注意ください。


職場やカフェで

カバンのワンポイントに


ネコ好きの家族友人へのプレゼントに




2023年10月プロジェクトスタート

2023年10月末プロジェクト終了

2023年11月末頃配送完了





当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

nyangerは、猫のデザインを中心に日常を楽しくしてくれる雑貨の開発、製造を行っております。



Q. nyanger ameの耐荷重は?

A. 耐荷重は7.5kgとなります。


Q. 製品保障はありますか?

A. 保障はありません。


配送について

国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際輸送便を利用します。 通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

リスク&チャレンジ

私たちは「nyanger」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が記載価格より下がる可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

  • 2024/04/25 08:14

    みなさん、こんにちは^^nyagngerプロジェクトが残り5日を切りました!nyangerを支援する↓https://camp-fire.jp/projects/view/746153目標値は達成まで後もう少しで、プロジェクト始動となります!改めて、ご支援いただいたみなさま、誠にありがとうござ...

  • 2024/04/17 11:12

    みなさん、こんにちは^^nyagnger プロジェクトが残り13日を切りました!おかげさまで、目標値は大幅に達成することができました!改めて、ご支援いただいたみなさま、誠にありがとうございます。数に限りはございますが、お得にゲットできる最後のチャンスとなります!https://camp-fir...

  • 2024/04/10 08:50

    みなさん、こんにちは!前回ご支援頂いた方、改めてありがとうございました。お陰様で、大盛況で終えることができました。そしてこの度、nyanger第2弾プロジェクトをスタートしました!https://camp-fire.jp/projects/view/746153https://camp-fir...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください