▼はじめにご挨拶

はじめまして。G♡VOTE TOKYOです。
「GO VOTE」直訳すると「投票へ行こう!」と言う意味。そのままですね。笑

実はわたしたちも、311の震災をきっかけに色々考えるようになりましたが、それまではあまり政治や選挙に対して深く考えていませんでした。
それどころか、ダサい・難しい・まじめちゃんみたいな、おそらく若者の大半が持ってるようなイメージを持っていました。
なので、選挙がかたっくるしくて、面倒臭いと言う気持ちはとっっっっっても良くわかります。

でも!

これからの未来を作って行くのは私達若い世代なのに、そんな私たちが未来を放棄していたら、自分たちにとってより良い未来になんてなりようがないですよね??

将来の夢。
例えば、幼稚園の先生になりたいとか、海外で活躍したいとか、そういう自分の夢に近づく為にも、よりよい環境を自分で作って行く必要があると思うんです。

その、より良い環境を作って行く手段が投票へ行く!という事。
あなたの意見を、票を投じる事で未来へ反映できるんです。
そんな強いツールを18歳になったら自動で手に入れられるのに、使わない手はないですよね!それをどうか忘れないでほしい。

誰に入れたら良いかわからないし、迷うかもしれないけど
でも、入れなければ自分の意図しない方向に同意した事になってしまいます。

迷っても良い。
まずは投票へ行ってみる事、行動してみる事が一番大事な事だと思います。

自分たちの未来は自分たちで選んで行きましょう!

投票へ行くのは誰かの為じゃない。あなた自身の為なのです。
 

▼このプロジェクトで使う楽曲

HISS!! 「ONE」



冷たい大地に うつぶせる 乱れた鼓動が 耳を震わす
疲れ果てても 君は優しく 包み込んでくれる
今世界を変えるのは 僕らの心にある 悲しみも喜びも 痛みさえも 愛に変えて

黒い空 枯れた土 血の涙
歪んだ歴史に 残る爪痕

悲鳴が鼓膜を破って 突き刺さる
もう 繰り返さないよ

100億の細胞が いつかは一つになる
互いにつけた深い傷さえも 抱きあって

天国も地獄もない 罪も罰も償いもない
ただ空は青くて 太陽は輝いて
僕たちは『始まり』に帰る

いつも 世界の未来は 僕らの心にある
この世界の答えは 僕らの心にある

この世界の全ては 一つになれる

諦めないで 必ず光りが 導く明日へ

We are ONE

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

原宿で意識調査した所、若者たちは…


選挙や政治へのハードルが高い、身近ではない、難しい、興味が持てない。
だから結局選挙へ行った事がない、行くつもりも無い、と答える子が大半でした。

なので、そんな選挙をオシャレでかっこよく親近感のもてる映像や表現でアプローチして、若者の苦手意識やとっつきにくいという認識を少しでも取り払う第一歩に出来たらと思います。

 

▼資金の使い道

アイドルやイメージソングを使ったオリジナルCMを作り、渋谷巨大ビジョン数台連動で1週間流しまくって、若者にGO VOTEのイメージを持ってもらいます。

そのビジョンで流れてるイメージに連動したうちわをオシャレな子達に配ってもら同時にSNSなどで拡散してもらいます!(下はCMにも登場するアニメのイラスト。うちわにもします!)イラスト• 漫画家 森島明子

 

必要経費

渋谷で4画面連動、1週間流す契約費と、映像制作費でざっくりと350万かかります。

このうちの150万円は自分達の足で協賛などを募って集めています!
毎日地道にがんばり やっと先がみえてきました。

CMは1時間に2分間、15秒CMと60秒CMのアレンジで流れます。
(例えば60秒1回+15秒4回/時など)それを1日15時間×7日間、流しまくります!

しかもしかも!!クラファンでこの企画が成功すれば、あと7画面を提供してくれる所があります。合計なんと11画面っ!!!!

 


実現するために、どうか皆様のお力をお貸しください。
どうか、ご協力、応援よろしくお願い致します!!!!!!

  

▼リターンについて

リターンでは、アイドルも出演するCMに出演出来る権利もご用意しています!
是非私たちと一緒に素敵なCMを作りましょう✨

それ以外でも、アースコンシャス社の自然派バスソルトが詰め合わせになったデトックス&ビューティーセットなど、盛りだくさん♪
ビューティーセットに含まれているエプソムソルトはハリウッドセレブや女優さん、モデルさんが愛用しているバスソルトとして話題です!

 

【S】デトックス&ビューティーお試しセット
無添加・自然派入浴剤7回分(一週間分)
ピンクソルト一包タイプ×1            ルビーソルト一包タイプ×1
エプソムソルト一包タイプ×2         グラウバーソルト一包タイプ×1
天然重曹一包タイプ×1                  スパークリング・エプソムソルト×1
エプソムソルトH2ゴールド×1

===============================
【M】しっかり結果を出したいあなたに!
無添加・自然派入浴剤なんと113回分 ずっしり5kg!
ピンクソルト1kg×1            ルビーソルト1kg×1
エプソムソルト1kg×1         グラウバーソルト1kg×1
天然重曹1kg×1                  スパークリング・エプソムソルト×2
エプソムソルトH2ゴールド×1
==============================
【L】ここまでやったら生まれ変わった自分に会える!?
無添加・自然派入浴剤これでもかの230回分!
ピンクソルト1kg×2                ルビーソルト1kg×1
エプソムソルト1kg×2             グラウバーソルト1kg×2
天然重曹1kg×2                      スパークリング・エプソムソルト×3
エプソムソルトH2ゴールド×3   アロマエプソムソルトフラワー220g×1
国産クエン酸1kg×1                アロマエプソムソルトヘブン220g×1

是非気持ち良くリラックスしながらデトックスして下さい♡

▼最後に 

選挙は、無関心ではいられても無関係ではいられません。
政治タブーな雰囲気を、皆で変えていきましょう!!!!!!!!!

ご協力、宜しくお願いします♡

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください