エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
展示会国内最大級の宝石ルースショップが初のプロジェクト立ち上げ!

展示会などで宝石ルースを取り扱う国内最大級の会社「東洋ルース」と申します。
年間利用者延べ50,000人以上、宝石の年間販売数は20万点を越えます。
展示会などの販売がメインの会社ですが、この度初めてプロジェクトを立ち上げる事になりました。

只今、「宝石箱アプリ」を開発中!

弊社はお客様がご自身で持っている宝石・ジュエリーなどを気軽に管理できる「宝石箱アプリ」を開発中です。
家にある実際の宝石箱(宝石を保管する棚やケース)をアプリにする事で、外出中でも自分が持っている宝石やジュエリーを確認する事ができ、余計な買い物を不要にしたり、持っていない宝石を集める指標にもなります。

しかし、開発費が膨大に・・・

家に帰れば宝石を保管する皆様独自の「宝石箱」があると考えておりますが、それをスマホで確認できるのが「宝石箱アプリ」です!
そんなアプリを創りたいと思って約1年間、開発に開発を重ねた結果、とんでもない製作費になった事が判明しました!

アプリの完成は2024年2月予定!

アプリは2024年2月頃には完成予定です。
今回は開発資金の一部として初めてクラウドファンディングを実施する事としました。
アプリが完成しリリースされた際には、宝石ファンの皆様に無料で使って頂けるようになります!

リターンはお得な宝石福袋をご用意します!
東洋ルースが毎年恒例で発売する大人気の「福袋」です。
しかも、2024年度の福袋はこのプロジェクトでしか手に入りません!
そして、これが東洋ルースが提供する「最後の福袋」となります。

5,000円福袋 (5石入り、東洋ルース価格10,000円相当)
10,000円福袋 (10石入り、東洋ルース価格20,000円相当)+1石付き
30,000円福袋 (30石入り、東洋ルース価格60,000円相当)+5石付き

スケジュール

2023年12月15日 プロジェクトスタート
2023年12月下旬 順次リターン発送
(申し込みが殺到した場合、リターンの発送に最大10日間程度かかる場合があります)
2024年1月14日 プロジェクト終了
2024年2月 アプリリリース予定

集まった資金は全てアプリ開発費として使わせて頂きます。
資金が集まれば集まるほど、アプリの内容をグレードアップしていく予定です。

最後に

東洋ルースがこうしてクラウドファンディングを利用するのは初の試みですし、正直我々は展示会などのリアルなイベントの盛り上げを目的として設立した事業になります。
そのため、今後もネットなどのオンライン販売は一切行わない予定です。
しかしアプリの開発費にかなりの費用がかかり、流石にビックリしました。笑
それでも資金を集めて宝石ファンの皆様へ「宝石箱アプリ」を届けたいという想いがあり、CAMPFIRE様のお力をお借りする形に致しました。
2024年度の福袋をリターンとし、今回の福袋はここでしか手に入らない限定となります。
そして東洋ルースが提供する最後の福袋です。
来年以降、福袋の販売は一切行いません。

東洋ルースが行う初めてのプロジェクト、そして最後の福袋提供になります!
この機会に、「リターンの福袋でお得な宝石が手元に来るなら、ちょっと力貸してあげるか!」と思って頂けますと幸いです!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/03/18 12:56

    この度はご支援誠にありがとうございます。現在アプリの開発は着々と進んでおります。皆様からの支援金の入金後、更に機能を追加したのと、アプリの開発会社の方でバグの確認を進めている段階となります。大変申し訳ございませんが、開発担当会社より3月には間に合わないとの見解を頂いております。予定では4月のリ...

  • 2024/03/04 15:56

    東洋ルースのクラウドファンディングにご支援頂き、誠にありがとうございます!この度、クラウドファンディングで集まった支援金の入金額10%にあたる2,278,147円を、日本赤十字社を通じて令和6年能登半島地震の被災地へ寄付致しました。入金を待ったために少々遅くなってしまいましたが、引き続きの継続...

  • 2024/01/15 09:59

    この度は非常に多くの方にご支援いただき、お陰様で総支援額「23,266,889円」を集める事が出来ました。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!リターンに関しては順次発送を行っております。支援後10日ほど過ぎてリターンが届かないなど、不具合がございましたらご連絡をください。なお、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください