会員制パフェバーRemake easy新宿店クラウドファンディングをご覧いただきありがとうございます。

新宿店オープンに向け、クラウドファンディングでしか手に入れることが出来ない年会費/月会費不要のブラック会員権に加え、全店舗利用可能なゴールド会員権、そしてRemake easyをお試しで体験することができる1回来店権のご用意させていただいております。

まるで大人の隠れ家のような空間で緻密に設計された嗜好のパフェとカクテルをご堪能ください。

Remake easyは完全会員制、住所非公開のバースタイルのパフェバー。

毎月変わる旬の食材を使用した季節のパフェとペアリングカクテルが楽しめる、一味違った大人の至福の時間をお楽しみください。
カウンター越しに目の前で組み立てられるパフェは、優雅なひとときを演出します。2020年の渋谷店、2022年の名古屋店オープン時のクラウドファンディングでは、「CAMPFIRE」が、リリースした1万3000件を超えるプロジェクトの中から、「支援総額」「支援者数」「影響力(話題性)」の観点から、一般投票の結果、「キャンプファイヤークラウドファンディングアワード飲食・フード部門」で2年連続受賞をしています。

不定期に発売される会員権は常に数分で完売。現在では抽選方式にて会員権の申し込みを受け付けております。
選ばれた方のみが踏み入ることのできる隠れ家での贅沢な時間と背徳感に満ちた特別な体験が好評をいただいています。Remake easyでは3種類の会員権をご用意しています。

該当店舗1店舗のみ利用ができるシルバー会員権全店舗利用可能なゴールド会員権、そしてクラウドファンディングでしか手に入れることが出来ない年会費/月会費不要のブラック会員権です。

ゴールド会員権は既存店舗含め、今後展開するRemake easy全店舗を利用することができる特典に加え、毎月3名様までRemake easyの会員への紹介権利を保有した会員権となっております。
出張や旅行などが多い方におすすめのプランです。

また、クラウドファンディングでは、Remake easyをお試しで体験することができる1回来店権のご用意もございます。

世界一の乗降者数を誇る東京の大動脈、新宿駅から徒歩わずか3分。
都会の喧騒を忘れ、禁酒法時代の隠れ家バー「スピークイージー」を思わせるヴィンテージとモダンが空間にへと扉が開きます。

Remake easyのシグニチャーである重厚なカッパーボードが印象的なバーカウンター正面に、ゆったりしたソファ席も完備しています。
3年前に渋谷でスタートしたRemake easyが名古屋、札幌を経て、さらなるアップデートをします。
新宿ならではのカルチャーやストーリーを十分に反映し、新たな空間と体験をお届けします。大切な人との密やかなデート、自分へのご褒美、そしてご友人との華やかなパーティーにご利用ください。シャンパン、山形県産ラフランス、そしてローズが未体験のマリアージュを起こす新宿店限定パフェ。
煌めく東京の街新宿に、黄金色の輝きで乾杯を彩るシャンパーニュを重ねました。

シャンパンが作られるようになった17世紀末、焼き菓子のビスキュイローズがフランス、シャンパーニュ地方で発案されました。
シャンパンとともに食べられていたビスキュイローズをリメイクし、現在では日本でのみ栽培されている洋梨品種「ラフランス」、香り高くなるように研究が重ねられた高級食用バラ「オーバナイトセンセーション」を合わせました。

今までのRemake easyでご提案していたカクテルペアリングとは一味違う、シャンパンとのペアリングでお召し上がりください。
ラフランスの甘味と酸味がシャンパンの果実味を引き立たせ、ふくよかなローズの芳香が余韻として広がります。

世界三大調理学校に数えられる辻調グループパティシエ科を卒業後、フランスで修行を積む。帰国後、国内の洋菓子コンクールにて最年少で入賞。
BASE FOOD等フードテックの分野での商品開発をするなどパティシエ起業家として飲食業界をリードする。Remake easyでは新たなるパティシエの働き方やスイーツのカタチを追求したパフェをデザインしている。

林巨樹が考える2つのRemake
①パーフェクトにリメイク
パフェの語源はフランス語の「パルフェ(parfait)」で、「完璧な」という意味があります。フランスでもともとは氷菓として生まれたパルフェと、アメリカで生まれたグラスに盛り付けるサンデーの影響を受けながら、喫茶店文化とともに日本のパフェは独自の発展を遂げてきました。

私たちは質の高い食材を見極め、スプーンでのひとくちから食べ進める展開までを計算した“パーフェクトな”一品を追及します。

②サスティナブルにリメイク
「おいしい」を未来へ繋げるためにはサスティナブルなアクションが必要だと考えており、昨今では地球環境、生産者への賃金の補償などさまざまな食の分野の課題があります。札幌店では北海道の食材を積極的に取り入れることはもちろん、使用する食材の生産方法や取り組みなどを自分ごとに考え、サスティナブルな世の中に「おいしい」をリメイクしていきます。Remake easyでは毎月変わる旬の食材を使用した季節のパフェとペアリングカクテルをご提供します。

パフェはどれも旬な食材を最大限おいしく楽しむための緻密な設計されており「おいしいをデザインする」という哲学が込められています。
グラスの形状からスプーンの幅、運ばれるひとくちのバランスを1ミリ、1グラム単位まで計算することで、食べ進めていく楽しみがデザートに奥深さを与え、パフェをまるでアートに感じさせます。

毎月の旬を感じる魅惑のパフェを楽しみに足を運んで頂ければ嬉しいです。

2023年11月1日~2023月11月30日 新宿店クラウドファンディング
2023年11月中旬 予約受付開始
2023年12月1日(予定) プレオープン
※オープン日は順次活動報告にて詳細をお送りします。ご予約は活動報告にて11月中旬(予定)から受付を開始させていただきます。
※入店時にリターンの購入画面を確認させていただきます。
※必ずご支援者本人が同席でないと来店不可とさせていただきます。
※代理での来店も不可とさせていただきます。2020年の渋谷店のオープンから3年目、名古屋、札幌と展開してきたRemake easyが再び東京、新宿に戻ってきました。
全国へ展開する中で磨き上げたものを新宿でアップデートするとともに、東京の中心に渋谷とはまた違ったパフェの体験をご用意します。
皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。店舗名:Remake easy 新宿店
住所:非公開※新宿駅徒歩3分
営業時間
平日:17:00~24:00(L.O.23:00)
休日:13:00~24:00(L.O.23:00)
※営業時間は変更になる場合がございます。
定休日:不定休
決済方法:クレジットカード、Suica、ID、QUICPay
※現金でのお支払いは不可とさせていただきます。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください