※2024/1/9 追記【目標金額達成のお礼】 

おかげさまで目標の12万円、ネクストゴールの50万円を達成できました! ありがとうございます。いただいた支援金は大切に使わせていただきます。 終了までまだ時間がありますので、今後はさらなるネクストゴール【100万円】にチャレンジします!

最後まで走り切りますので、応援よろしくお願いいたします!

あなたは、日常でお湯が欲しい時に、お湯を沸かしたり、ケトルで沸騰したお湯を沸かしたあと飲める温度に下がるまで待つ時間がもったいないと思うことはありませんか?

そんなあなたにおすすめ!スイッチ一つ、たった3秒で瞬間湯沸かし!しかも温度指定も可能な第4世代の湯沸かしポットが登場!

お湯を沸かすといえば、やかんや電気ポット、電気コンロなどいろんな手段もありますが・・・時代は進化しています!

赤ちゃんのミルクに、コーヒー1杯分に、カップ麺に、朝の白湯に…

タンクに水を入れれば、スイッチを押すだけでたった3秒でいつでも必要な分だけお湯を出すことができる!待ち時間はもういりません。これさえあれば、もう泣いている赤ちゃんにミルクを作るのもあっという間!忙しい時間に待たせることはありません。

「お湯」と一言でいっても、欲しい温度はさまざま。赤ちゃんのミルク、コーヒー、紅茶、白湯、それぞれの適温に合わせて温度設定ができるので、最適温度でお楽しみいただけます。

※厚生労働省の指導により、粉ミルクを作るときは殺菌のため70℃以上のお湯で溶かした後、人肌に冷ますようにしてください。

出水量は、100 mL、200 mL、250 mL、300 mL、350 mL、500 mLと必要なぶんだけ!たくさんのお湯を沸かす必要は一切なし!ムダになるお水はありません。


幅145mm×高さ313mm×奥行309mmとコンパクト設計で、どこにでも設置可能。

キッチンやリビングで、毎日のティータイムに。

寝室のサイドテーブルで、赤ちゃんの夜の授乳、朝起きたての白湯に。

書斎で、仕事の合間のコーヒーブレイクに。

どんなシチュエーションでも、あなたの生活に合わせて自由自在に楽しめます。


表面の汚れや水受け部分は、ささっと拭くだけ!柔らかい清潔な布巾で水拭きしてください。

また、水タンクは取り外し可能なので、食器用洗剤で洗っていただくことできれいに保つことができます。特別な洗浄剤などを用意する必要はありません。


3秒で湯沸かしポットの使い道は、十人十色。あなたならではの使い方で、生活を豊かにします。

お父さんもお母さんも赤ちゃんも、温度設定と、お湯の量を選べば3秒で適温適量のお湯が手に入ります。使い方のイメージを動画にしてみましたので、よかったら使い方も見てみてください!

↓ ↓ ↓



3秒湯沸かしポットは、お家のどこにでもしっくり馴染むスリム設計。あなたの生活の一部にスッと馴染むデザインで、届いたその日からあなたの生活のお供に。



3秒瞬間湯沸かしポットは、これまでのやかんや電気ポット、電気ケトルから第4世代といえる進化を遂げています。これまでの製品とわかりやすく比較表でまとめてみました。これを見れば一目で3秒瞬間湯沸かしポットをおすすめの理由をご理解していただけます。




多くの人のお手元に3秒湯沸かし革命が起きるよう、リターンをご準備しました!早く支援するほどお得です!

一家に一台!ご家庭にピッタリ!

オフィスや施設にピッタリ!
複数台購入でお得!


いただきました支援金は、キャンプファイヤー手数料(17%)を除いて、すべて今後の販売促進活動費用とリターン商品の発送に大切に使わせていただきます。

<今後のスケジュール>
2024年1月31日 クラウドファンディング終了
2024年3月~ リターン順次発送予定


ここまで読んでいただいてありがとうございます。
自己紹介が遅れましたが、今回の3秒瞬間湯沸かしポットを販売する坂本と申します。

今回、この3秒瞬間湯沸かしポットを販売したいと思った理由は、展示会で見た時の衝撃からです。
まさか「たった3秒で?」しかも「温度調整可能?」とその機能に驚いたことはもちろん、その時、私の脳裏に浮かんだ光景は、妻のミルクを作る姿でした。

泣いている子どもをあやしながら、やかんで湯を沸かし、その後人肌に冷まし、ようやく赤ちゃんにミルクをあげた時には、もう親も赤ちゃんもヘトヘトです。それを3時間おき、昼夜問わずその繰り返すのです。

「これがあれば、赤ちゃんのミルクが楽になる」

そう思った私は、すぐに日本での販売を交渉しました。

ところが、そううまくはいきませんでした。本商品の製造地は中国。中国の電圧は200vで日本の100vとは違います。そのため、通常日本向けに電圧を変えた商品に作り替えていただくのですが、湯を沸かすということに関しては、他の電化製品のように簡単には変換できないとあっさり断られてしまいました。

私は技術者ではないので、大きなショックを受けました。しかし、やはり家に帰って、大声で泣きながらミルクを待つ我が子をあやしながらミルクを作る、を繰り返しする中で、どうしてもこの第4世代の湯沸かしを日本に持ってきたい、と交渉を再開することを決意しました。

そして、ついに販売できるようになったのが今回のクラウドファンディングです。

たった3秒でお湯が沸く。

きっとそのことで家族みんなが笑顔になってくれると信じて、販売したいと思っています。
赤ちゃんのいるご家庭はもちろん、赤ちゃんにミルクをあげた後のママ、パパ、お茶好きのおじいちゃん、おばあちゃん、お酒好きな方にはお湯割りもすぐできます。

たくさんの人のご家庭に届きますよう、どうぞご支援をよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/02/02 10:10

    みなさま、いつも応援ありがとうございます!皆様の温かいサポートのおかげで、弊社の「3秒瞬間給湯ポット」クラウドファンディングは無事終了しましたこと、心よりお知らせ申し上げます。【プロジェクト概要と実績】目標金額: 120,000円支援総額: 906,800円目標達成率: 755%支援者数: 7...

  • 2024/01/30 22:23

    大変ありがとうございます。 プロジェクトは明日が最終日となりました。最初の目標を大きく上回り、3回目のゴール100万円まであとわずか。最後の一日も全力で頑張りますので、引き続き応援と情報拡散をお願いいたします。ご支援いただいた皆様には2月中旬ごろには商品を発送できるよう、準備を進めています。皆...

  • 2024/01/28 20:22

    いつもご支援ありがとうございます。プロジェクト終了まであと3日となっています。お陰様で当初の目標は726%達成できました。3回目のゴールもあともう少しとなりました。お客様から「連続給湯は可能ですか?」とのご質問を頂きました。回答としてはもちろん可能です。給湯量を設定することも可能ですが手動でス...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください