------------------------------------------
ネクストゴール達成しました!!
------------------------------------------
こんにちは!ハトムクです!
ハトムクのクラファン挑戦も残り3日となりました!
ネクストゴール達成しました!本当に本当にありがとうございます!
ネクストゴールを達成いたしましたので、
ご支援いただいた皆様すべての方にご支援いただいた数のトートバッグをプレゼントさせていただきます!
リターン商品と一緒に同梱し発送となる予定ですので、お楽しみにしていてください!(一部条件あります)

公開終了までもう少しです!
なんだかあっという間で寂しい気もしますが、少しでも拡散、周知のご協力をお願いいたします!
最後まで皆様宜しくお願いいたします!
--------------------------
ハトムクHP
https://www.hat-mkbusiness.com/
ハトムクInstagram
https://www.instagram.com/hatmk_d
ハトムク公式LINE
https://lin.ee/R4oHfCh
--------------------------

2024年1月22日
ハトムク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネクストゴールを目指します!

クラウドファンディングを始めてわずか9日で100%に達成することができました。
とてもビックリしました!

皆様のご支援に感謝の気持ちでイッパイです!
本当にありがとうございます。

残りの期間はまだまだあります。

そこで、皆様からのアドバイスもいただきネクストゴールにチャレンジしたいと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネクストゴールを達成した場合
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ご支援いただいた皆様へ漏れなく「ハトムクトートバッグ」をプレゼントします!


【基本的なルール】
●30万円を達成した場合は支援を頂いたリターン商品毎に1つプレゼントします。

(例)マグカップ×1の場合は トートバッグ1つ
(例)Tシャツ×1 と マグカップ×1の場合は トートバッグ2つ
(例)コインケース×1 とパーカー×2の場合は トートバッグ3つ

※1月6日(24時)以降のご支援で1000円以下の場合は該当しません(申し訳ありません・・・)
ただ、1月6日までご支援いただいている方については1000円以下でも対象とさせていただきます!

●SNSへの投稿(限定50個)
X(旧ツイッター)やInstagram、その他SNS等にこのページをスクショして画像をSNS上に#hatmk_dのタグをつけて投稿してハトムク公式LINE(https://lin.ee/R4oHfCh)に連絡をくれた方にもトートバッグ1つプレゼントします!

※先着30名までとさせていただきます(すみません。。)

●デザインについてはまだ未定ですが大きな問題がなければ上記デザインで行く予定です!


ネクストゴールを達成することができたら、今後のハトムクの活動の幅を広げていこうと考えております。

・国内外問わず、さまざまな展示会への出展(ポップアート)
・絵本の作成(子供向け絵本)

さらに、まだまだやったことないことへの挑戦もしていきたいと思っております。
引き続き応援していただけるとありがたいです。

2024年1月5日
ハトムク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



初めまして。ハトムクと申します!
宮城県出身の3児の父です。
元、スポーツ店勤務、広告代理店勤務、農業関係会社勤務と他ジャンルの職種を経験。
現在はスポーツ関連のチームTシャツやユニホーム、記念グッズなどのデザインをしております。
主な活動はInstagramなどに掲載をしております。

デザイン作成は、ご依頼されたファミリー、またそのチームのビジョンや指針をお伺いしてから
デザインすることを基本としております。

2022年11月に「ハトムク」を開始してから、大変ありがたいことに様々なご縁もあり、
東北開催の大きな大会の記念Tシャツやスタッフポロシャツなど、数大会にわたり、
デザインを担当させていただきました。


ハトムクのInstagram
hatmk_d

第一に・・・

「ハトムク」というブランドを確立する為の第一歩として、ハトムクオリジナルデザインのグッズを作製して、3児の子供を持つパパの挑戦を応援してくださる、すべての方々にお届けし、皆様に少しでも「ハトムク」を知っていただければ幸いです!

初めは依頼されて作ったデザインから出発しており、数回目にオリジナルのブランドで作製したのがきっかけです。
その後、色々な方からデザインの依頼もあり本格的にこのブランドを確立させて日本中に「ハトムク」という名を知っていただく機会を少しでも作れればと思い、プロジェクトを立ち上げました。


スポーツ関連デザイン

※その他デザインはHPに掲載中 HPはこちら

アパレル関連デザイン
※その他デザインはHPに掲載中 HPはこちら

現在の準備状況

現在は、クラウドファンディングに取り組むにあたり、以前より書いていた少しポップなデザインを新たに考案したり、リターンにもある通り、デジタルデータの作製に取り掛かっております。
ポップでカラフルで少しでも元気になるようなデザインで皆様にお届けできたらと思っております!



リターンについて紹介します。

①「応援してます」プラン
⇒ただただ活動を応援していますという優しい方へ お礼メールを送りさせていただきます!

②イラスト入りお礼メール
⇒お礼メールに、希望の名前を入れたイラストを添付させていただきます!

③ステッカー&メッセージ
⇒ステッカー5種の中から1種類とお礼メッセージを送付いたします。
※ステッカーの種類はハート、ホシ、マルサンカクシカク、ホネ、ドクロ  (15×15mm) 

④あなたの写真にデザイン
⇒あなたのお好きな写真のデータに、
イラストを描きます。

⑤あなただけにオリジナル作品(データ)
⇒あなたのお好きな写真からイメージしたイラストを描きデータにてお送りいたします。

⑥あなただけにオリジナル作品(キャンバスプリント)
⇒あなたのお好きな写真からイメージしたイラストを描きキャンバスプリントにて発送いたします。
正方形(33.3×33.3cm)キャンバスボード 4号S

⑦あなただけにオリジナル作品(データ)+ステッカー(10枚)
⇒あなたのお好きな写真からイメージしたイラストを描きデータにてお送りいたします。
また、同じデザインのステッカー(15×15mm) も別途発送いたします。

⑧あなただけにオリジナル作品(キャンバスプリント)+ステッカー(10枚)

⇒あなたのお好きな写真からイメージしたイラストを描きキャンバスプリントにて発送いたします。
また、同じデザインのステッカー(15×15mm) も同梱し発送いたします。


⑨あなただけにオリジナル作品(キャンバスプリント) 
⇒あなたのお好きな写真からイメージしたイラストを描きキャンバスプリントにて発送いたします。
横向き A1サイズ キャンバスボード(84.1×59.4cm)


⑩マグカップ(2パターン)

⇒限定デザイン(ハート、ドクロ)のマグカップを1つ発送いたします。
⑪コインケース(3パターン)

⇒限定デザイン(ハトムクロゴ、ハート、マルサンカクシカク)の
丸形コインケースを1つ発送いたします。
⑫Tシャツ(ハトムクロゴ)

⇒ハトムクロゴ(定番)のTシャツを発送いたします。
⑬ロンT(3パターン)
⇒ハトムクロゴ(定番)、ハート(限定)、ホシ(限定)のTシャツを発送いたします。
カラーは白、黒

⑭パーカー(3パターン)
⇒ハトムク('23)、ハート(限定)、ホシ(限定)のパーカーを発送いたします。
カラーは黒、グレー

⑮コーチジャケット(4パターン)
⇒ハトムク('23)、ハート(限定)、ホシ(限定)、ドクロ(超限定)のパーカーを発送いたします。
カラーは黒のみ

※詳細はリターン個別ページにて記載いたします!

12月中旬 クラウドファンディング開始
1月末  クラウドファンディング終了
3月上旬  各商品の発注、デザイン等の制作開始
4年上旬  順次リターン発送


ご支援いただきました支援金については、
更に喜んでいただけるコンテンツを作り続ける為の今後の活動費に充てさせていただければ幸いです。
主に、新商品の開発や海外向け商品の開発なども視野に入れて活動をしていきますので、是非応援の程宜しくお願いいたします!

最後に

このプロジェクトは私の挑戦でもあります。
若いうちにやりたかったことに蓋をしてどうせ無理だと勝手に諦め、いつの間にかこの世に生まれて44年も経ってしまいました。

20代での頑張りはなかなか取り返せない事も知っておりますが、"残りの人生を悔いなく過ごすこと"はできると信じて
"今"からできる事、"今"から行動する事が今後の人生を大きく左右するという事を信じてプロジェクトを立ち上げました。

ポップでカラフルな毎日が来るように、できるだけ多くの皆様に私のデザインがお届けできる事、そして少しでも皆様の人生を明るくポップなものにできたらと考えております!

まだまだ未熟な私ですが、少しでも気になったら応援してくださると非常に嬉しいです!
皆様からのご支援を心より頼りにしております。
今後活動を続けていくためにもどうか、支援のほどよろしくお願いいたします!

最後になりますが、
ここまで読み進めていただきありがとうございます。
ご不明な点やご質問などありましたら何なりとおっしゃってください!
些細な事でも必ずご返信いたします!

宜しくお願いいたします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください