▼はじめにご挨拶

はじめまして!北海道札幌市在住のウエタアラタと申します。

 

突然ですが、髪を切りたいです!!

 

ご覧の通りのモッサモサ頭(モミアゲはくるっくる)をさっぱり爽やかな髪型にしたいんです!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

最近、僕の周りの方々がクラウドファンディングで何やら面白い企画を立ち上げていたので僕も負けじと…

 

というのは二の次で、、

ただ単純に髪を切りたいと思ったからです(モミアゲはくるっくる)!!

▼資金の使い道

 散髪費用(5,000円程度)とリターンの制作費として使用します。

※もし目標金額以上に集まった場合は、イマドキ男子っぽいことをするのに使いたいと思います。

▼リターンについて

500円

散髪後に動画(30秒程度)での御礼メッセージ

※画像はイメージです。 

 

500円

手描きポストカード(キモキャラ)

※郵送でお届け致します。

※画像はイメージです。

 

500円

手描きポストカード(カワイイ⁉︎)

※郵送でお届け致します。

※画像はイメージです。

 

→リターンは追加もあるかも?!

▼最後に

インフルエンザB型(自宅療養期間5/12〜5/16)から無事に復活した僕に、どうかご支援をよろしくお願い致します!!

  • 2016/06/12 11:15

    少々ご無沙汰をしてしまっておりました、ウエタアラタです。   一昨日、無事に「サワオチャレンジ」リターンの『ポストカード(キモキャラ)』を発送致しました!!皆様のお手元に届くまでもう少々お待ち下さい♪   さて、私としては初めてのクラウドファンディング企画が無事に終了致しましたが、実は...

  • 2016/05/25 23:20

    改めまして、、   『サワオチャレンジ』へのご支援・ご声援ありがとうございました!!   本日、皆様からのご支援を携えてついに散髪して参りました。“サワオ”が無事に誕生致しました。   モッサモサの一番の原因?!だった耳まわりはツーブロックにすることで格段にスッキリ♪   トッ...

  • 2016/05/24 00:10

    【お知らせ】 5/23(月)24:00、『サワオチャレンジ』終了致しました。   《結果》支援総額:7,000円(達成率140%)   ご支援、応援頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください