エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
(12/29追記)
♥︎楽曲制作に携わってくださる皆様を発表します

◆作編曲 CHEEBOW様 / 作詞 まい様
◆作編曲 / 作詞 SAWA様
◆作編曲 / 作詞 志賀ラミー様(絶対忘れるな)
◆作編曲 伊藤嵩也様 / 作詞 minmin

以上のメンバーで計4曲の制作を実施いたします!
最強の楽曲たちになると思うので楽しみにしていてください♡


♥︎楽曲追加制作決定!

先日、更なる目標の90万円を達成することができました!
ご支援いただいた皆様に改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます。
さて、プロジェクト終了まであと数日となりました。
現在(12/27時点)で944,000円のご支援をいただいておりますが、
100万円を達成した場合は2024年春〜夏を目処に原宿眠眠ワンマンライブを開催いたします!
このプロジェクトを通して楽曲も増え、これまでの原宿眠眠の集大成をお見せできるようなライブを開催したいと思っています。
もし100万円を超えた場合は新たなる目標は設定せず、
ワンマンライブの準備・演出・衣装等をアップデートする費用に使用させていただきます。
残りわずかな期間ではございますが、最後までよろしくお願いいたします!!

→12/29 追記
皆様のおかげで追加目標の100万円を達成し、原宿眠眠ワンマンライブの開催が決定しました!
たくさんのご支援をいただきありがとうございます。

♥︎プロジェクトを達成しました!

12/1にプロジェクトの目標を達成することができました。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
実施期間が12月末までのため、新たなる目標を設定いたします。
次の目標は90万円!こちらを達成しましたら、追加でもう1曲、新曲を制作します
新衣装やMVの制作も検討したのですが、想像以上にプロジェクトを早く達成してしまい(ありがとうございます!涙)
現在制作に取り掛かっている楽曲のデモが出来上がるのはもう少し先になりそうなのです。
どのような曲ができるかわからない中で、新衣装やMVの具体案を今から考えることが難しい状況です。
楽曲は何曲あってもよい!ということで、追加で新曲の制作を目指すことになりました。
残りの期間も何卒よろしくお願いいたします!


♥︎ご挨拶

ソロプロジェクト・原宿眠眠のminmin(ex.ツバサ・ミンミン)です。
原宿眠眠は2018年11月、セルフプロデュースのソロプロジェクトとして「私たちの魔法」でデビューしました。



2018年の始動時とその翌年の2019年にはそれぞれクラウドファンディングを実施の上で制作活動を行い、ファンの皆様のおかげで活動をスタートすることができて今年で5周年となります。いつも応援していただきありがとうございます。

ここ数年はコロナ禍の影響や、体調面での活動休止、アイドルグループ・エレクトリックリボンへの加入もあり、周囲の環境や自分のモチベーションが変動することが多く、原宿眠眠として大きな活動に取り組む決断ができずにいました。

しかし、そのような状況の中でもライブに足を運んでくださる方が増えたり、今後の活動への期待のお言葉をいただいたり、日々大変励みになっています。

活動5周年の節目を迎え、来年はまた新たなる音楽を制作し、たくさんの方に届けていきたいという思いを再度持ち直し、このプロジェクトを立ち上げました。

今回、3曲の楽曲を制作予定です。

制作した楽曲は原宿眠眠主催ライブ「ねむいフェス」をはじめとしたライブでお披露目し、順次配信リリースいたします。


♥︎これまでの作品紹介

◆2018年「私たちの魔法」

M1「私たちの魔法」作詞:ツバサ・ミンミン / 作編曲:宮野弦士
M2「よいこのうさぎ」作詞・作曲:ツバサ・ミンミン / 編曲:宮野弦士


◆2019年「Wake up!!E.P.」

M1「Summer Soda」作詞:ツバサ・ミンミン / 作曲・編曲:石井浩平
M2「いいにおいのゆめ」作詞:ツバサ・ミンミン / 作曲:ツバサ・ミンミン、伊藤嵩也 / 編曲:伊藤嵩也
M3「 RomanTickがとまらない 」作詞:ツバサ・ミンミン、POCO(空中分解) / 作曲・編曲:空中分解
M4「Wake up!!」作詞:ツバサ・ミンミン / 作曲・編曲:伊藤嵩也


◆2020年「bubbles」

M1「bubbles」作曲・作詞 :ツバサ・ミンミン / 編曲:伊藤嵩也
M2「Shining」作曲・編曲:石井浩平(Alaska Jam) 作詞:ツバサ・ミンミン


◆2023年「東京は夜の七時」(cover)

M1「東京は夜の七時」作曲・作詞:小西康陽


♥︎実施スケジュール

2023年11月18日(土)〜12月31日(日):プロジェクトの支援を募集
2023年12月以降:順次楽曲制作
2024年1月以降:順次リターン発送(リターンによりお届け日は異なります)
2024年2月以降:ライブにて楽曲お披露目


♥︎資金の使い道

費用に関しては、音源の制作費、レコーディング費、リリースにかかる経費、ライブ制作費、リターンにかかる経費、クラウドファンディング手数料として使用させていただきます。


♥︎最後に

改めて、いつも温かい応援をありがとうございます。
応援してくださっている皆様はご存知かと思いますが、原宿眠眠はデビューから今まで完全セルフプロデュースで活動してきました。
そのため、大きな企画を動かすときにはファンの皆様にお助けをお願いすることになり心苦しくもあります…。
今回楽曲が増えたらライブのセットリストももう少し幅広くなりますし、オリジナル曲だけでワンマンライブも出来ます!
マイペースに続けてきた5年間でしたが、もう一回り、二回り…ステップアップする2024年にしたいと思っております。
このプロジェクト限定のリターンをご用意しましたので、お力添え頂けますと幸いです。よろしくお願いします。


♥︎注意事項

・リターンは全て税込価格です。
・イベント参加のための交通費・宿泊費はご自身でご負担ください。
・複数のコースのご支援が可能ですが、同時決済は致しかねます。
・お申し込み後、支援したコースの変更は出来かねます。
・お申し込み後はいかなる場合も返金は致しかねます。
・他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上お申込みください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにて行います。支援後は必ずメッセージをご確認くださいませ。
・目標金額を超えた場合でも継続して募集は行い、集まった金額は制作活動に利用します。
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

その他、クラウドファンディングに関する質問・お問い合わせはこちらをご覧ください。

  • 2024/04/25 19:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2024/03/07 20:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2024/02/28 20:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください