【マイクロバス進捗状況】

今回ご支援いただいた皆様へ、改めて感謝いたします。

マイクロバス購入手続きが完了しました。

※4月から運用開始するため、目標金額に達してませんが購入しました。

マイクロバスにはチーム名とロゴがデザインされ、もう間も無く納車されます。

今後も目標金額に向けて、多くの方にプロジェクトの支援と拡散をお願いします。

未来ある子供達のために、ご協力願います。


自己紹介

初めまして、TIGREY(ティグレイ)フットボールクラブと申します。

本プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

TIGREYフットボールクラブは、愛知県で1地区(東郷・みよし地区)と、岐阜県で1地区(関・各務原・中濃地区)の、2地区で活動しているサッカークラブです。

我々は、園児から中学生までの子供達をサッカーの技術だけではなく、挨拶や礼儀、助け合いなどに力を入れ、サッカーを通じて優秀な人材育成に努めています。

一般社団法人スポーツの杜

TIGREYフットボールクラブ

代表 服部洋一


☆プロジェクトを立ち上げた経緯

子供達の『やりたい』を実現するための、送迎用マイクロバス購入プロジェクト!

マイクロバス(29人乗り)を購入します。

【なぜマイクロバスが必要か?】

・共働きやひとり親世帯が増えていて、親が送迎を出来ない。

・兄弟児がいる家庭では、親が一人の子供に関われる時間が減ってきている。

・保護者の送迎が困難のため、サッカーをやりたくても我慢している。

・試合や遠征で必要となる、レンタカー代を軽減するため。

・現在は、ハイエース(14人乗り)で送迎を行っていますが、乗車定員を超えてきているため。

上記の理由により、送迎用マイクロバスが追加で必要です。

物価高騰や遠征費削減など、親の負担を減らすことと、子供達が思いきりサッカーを楽しめる環境を提供するために、皆様の支援をお願いします。


☆リターンについて

※オリジナルグッズ一覧

1)オリジナルキーホルダー


2)オリジナルタオル

※サイズ 84cm×34cm


3)オリジナルバッグ


※サイズ 横43cm 高さ38cm 持ち手59cm


4)オリジナルマウンテンボトル


①3,000円

★お礼のメール


②5,000円

★オリジナルキーホルダー又はオリジナルタオルの、どちらか1品を選んでいただけます。


③7,500円

★1ブロックオーナー

※ホームページ上にデザインされたサッカーゴールの、1ブロックにオーナー名(個人名又は企業名)を掲載します。

※ご支援の際に、掲載を希望する1ブロック(例えば1番左側の列で1番上なら、A1と記入)を備考欄に、必ず記入してください。

※黄色のブロックは、ご支援いただいたブロックになります。(3月16日付け)


④10,000円

★1ブロックオーナーと、オリジナルグッズから希望される品を1つ選んでいただけます。


⑤20,000円

★1ブロックオーナーと、オリジナルグッズから希望される品を2つ選んでいただけます。


⑥50,000円

★マイクロバスの座席ヘッドカバー又はバス内に、ネームプレートで企業名を記載(個人の方は、個人名を記載)

★オリジナルグッズの中から、希望される品を2つ選んでいただけます。


⑦100,000円

★マイクロバスの座席ヘッドカバー又はバス内に、ネームプレートで企業名を記載(個人の方は、個人名を記載)

★オリジナルグッズの中から、希望される品を3つ選んでいただけます。


⑧300,000円

★マイクロバスの座席ヘッドカバー又はバス内に、ネームプレートで企業名を記載(個人の方は、個人名を記載)

★オリジナルグッズ全てをリターン品としてお送りします。


☆今後のスケジュール

2024年 2月  クラウドファンディング開始

2024年  4月 マイクロバス納車

2024年 4月末 クラウドファンディング終了

2024年  6月 リターン品 発送


☆資金の用途

【目標金額】770万円

内訳 

・マイクロバス購入費用 610万円

・リターン品の購入等 約45万円

・camp-fire手数料 約115万円


☆チームInstagram

TIGREY愛知

TIGREY岐阜

チームの活動も是非ご覧ください♪


☆最後に

サッカーは、世界中の多くの人に愛されています。

ボール1つで国や文化を超えてコミュニケーションが取れ、チームワークや協調性など社会的なスキルも身につけれる素晴らしいスポーツです。

常に頭を使いながら身体全体を動かすことや、仲間と協力しながらルールの中で自由にプレーできることが、世界の人々に愛されてる理由だと思います。

だから、子供達にはサッカーを通して様々なことを経験してもらい、社会で生きていくために必要なことを学んでもらいたいです。

TIGREYフットボールクラブは、引き続き子供達の『やりたい』を実現する場と、さまざまな学びの環境を提供します。

何卒、”未来のある子供達へ”ご支援をお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。


あなたもJFAクラファンで
プロジェクトに挑戦してみませんか?
無料掲載をご検討の方はこちら

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください