自動猫トイレの販売会社が近年増加している一方で、信頼性に欠ける製品もまた増えています。高価で重要なアイテムだからこそ、未知のメーカーや海外の販売元からの購入にはリスクが...

そこで、OFTでは確かな実績と頼りになるサポートで安心感を提供。安全で快適なトイレ体験をお約束します。

実績のあるOFTから、低価格の自動猫トイレが登場!高性能な安全装置はそのままに、最低限の機能に絞り込むことで低コストを実現しました。値段が高くて導入を迷っていた方や2台目を検討中の方にぴったりです。


「CATLINK SCOOPER SE YOUNG」は、自動猫トイレのなかでもコンパクト設計!置き場所に困りません。スタイリッシュなフォルムに、トイレ内の空間も広々♪猫も飼い主さんも快適にご利用いただけます。

①重体感知センサー
入口に猫が近づくと緊急停止します。

②重量センサー
ドーム回転中に猫が入ると緊急停止します。

③挾まらない構造
ドームの回転中に、猫の手足が挟まれてしまわないよう、溝や隙間を取り除いた安心構造です。


本体をWi-Fiに接続することで、外出先でもアプリで簡単に操作可能。トイレ使用回数などの通知も受け取れます。SEモデルはBluetoothも搭載しているので、さらに接続しやすくなりました。


販売後のフォローまで徹底対応!専門知識や技術を持つスタッフがメンテナンスを実施し、故障や修理に関するお問い合わせなど、幅広いサポートを提供しています。


本体上部に排せつ物が溜まるように設計されており、袋と蓋の密閉により嫌なニオイをしっかりブロック!

7ℓのダストボックスがいっぱいになるとアプリにて知らせてくれます。



本体底面には2箇所のローラー付き。女性でも楽に移動させることができ、砂の交換やトイレ周辺のお掃除が手軽に行えます。



お掃除中の回転音が大きいと、敏感な猫は恐れて自動猫トイレを避けることがあります。そのため、静音性を重視し、設計において音を最小限に抑えることを実現しました。



ドーム内の広さは、幅44.8×奥32×高36.6cm。入り口までの高さが低めなので、幅広い猫種に対応しています。※体重1.5kg未満の子猫は電源を入れずにトレーニング用としてご使用ください。


【セット内容】
本体×1 / アダプター×1 / 専用ライナー×1


グローバルに輝く、
CATLINK社の新自動猫トイレ

OFTが取り扱う自動猫トイレメーカーCATLINK社は、世界100ヵ所以上で展開。最近では台湾のクラウドファンディングでも大きな成功を収め、その信頼をさらに高めています。その実績と最新技術を、今回の自動猫トイレにも存分に活かしています。


個性・機能・技術が揃う、海外の優れたペット用品をセレクトしています。
私たちが取り扱う製品を使用することでワンちゃん、ネコちゃんとの生活がより楽しくなることを目指しています。

資金の使い道について

ご支援いただきました資金は全額を次の新商品の仕入れ資金とし、次世代のペット用品の輸入販売を続けていきます。

スケジュールについて

2023年12月上旬:メーカーへリターンの商品 Scooper SE YOUNG を発注(完了)
2023年12月中旬:クラウドファンディング開始
2024年1月上旬:中国の寧波港を出港
2024年1月中旬:クラウドファンディング終了
2024年1月中旬:大阪港へ入港
2024年1月下旬:弊社倉庫へ入庫、順次リターン発送

注意事項

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※リターンの出荷は2024年1月下旬より順次行います。
※気象状況や港湾スト等の影響により、出荷遅延の恐れがございます。
※プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで報告させていただきます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください