MagSafe機能のおかげで置くだけで吸着し、一眼レフカメラのような感覚で撮影できます。

片手だけでスマホを安定させられますので、街撮りや旅行撮影、キッチン撮影、アウトドア、映画鑑賞、ビデオ通話など、どんなシーンでも活躍します。

・カメラのような撮影体験

超強力な磁力でスマホを近づけるだけでピタッと吸着でき、片手撮影が簡単に!

シャッターはBluetoothでワイヤレス接続すると、いつでも一眼レフのように快適に撮影を楽しめます。

・縦横を自由に切り替え

マグネットで吸着しているので、スマホの縦向き・横向きの切り替えがスムーズに行えます。切替が簡単にできるので、どなたでも綺麗で臨場感溢れる動画の撮影が可能です。

・伸縮式で長さ調節可能

Magstandは個々のニーズに適応するように設計され、長さは30cmから163cmまで自由に延長できます。

スマホをMagSafe対応の丸い台座で簡単固定するだけで、自撮り棒として使用できます。

展開するとMagsafe対応のスマホ用三脚に変形することができ、ライブ配信や動画撮影、記念撮影、大人数での集合撮影などの場合、より広い角度で撮影することができます。

・ハンズフリーで撮影を楽しむ

遠隔操作が可能なリモコン搭載なので離れた位置からでも撮影することができます。指を動かすだけで写真や動画の撮影などの操作が可能です。

・あらゆる角度から撮影可能

Magstand台座は前後145°の範囲で傾けることができるので、自撮りはもちろん、ローアングルやハイアングルの撮影にも便利です。

・3種類色温度調節

MagHaloはクール、ウォーム、ナチュラルの3つの色温度から選択できるので、様々な使用場面に適しています。

高度なLED技術を採用して40個の電球で構成されているため、暗い場所でも最長2時間動作できます。

アウトカメラの場合はスマホによる影を緩和したり、撮影対象を明るく照らしたりすることができます。インカメラの場合は、自撮り用照明としてお使いいただけます。

5000mAh大容量なのでいざという時の非常用バッテリーとしても機能します。

AndroidでもiPhoneでも、Qi充電に対応すれば置くだけですぐに充電でき、写真や動画の撮影中でも電池が切れる心配はありません。

また、最大18W出力/入力に対応するType-Cポートを備えており、Qi充電に対応しないスマホでも簡単に充電できます。MagShutterへの充電も簡単です。

MagShutterにスマホを置き、スマホスタンドとして利用可能です。自宅やオフィス、カフェでの仕事、映画鑑賞やテレビ会議の時などにも便利です。

手にぴったりとフィットする&滑りにくい設計、一眼レフのように安定で快適な操作性を再現できます。

Magstandは高品質のアルミニウム合金で作られ、三脚先端に滑り止め用のシリコンパッドが付いており、しっかりと地面に固定できるので、手ブレせずに集合写真などの画角が広い撮影にも対応できます。

自撮り棒と三脚が一体になった設計で携帯性に優れ、旅行やアウトドアなど長時間の持ち運びも苦になりません。

MagSafeに対応していない場合でも、MagSafeケース・MagSafeステッカーなどのアクセサリーでスマホをMagSafe化できます。

注意:本製品はMagSafeに対応していないケースにはご使用いただけません。

同梱品:

MagShutter×1、Magstand×1、MagHalo×1、USBケーブル×2、日本語取扱説明書×1

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

Q:保証はつきますか。

A:お届け日より6ヶ月間メーカーによる保証が受けられます。保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q:商品には日本語の説明書がつきますか。

A:はい、日本の皆様にお届けする際には日本語の取扱説明書を添付してお送りいたしますのでご安心ください。

Q:リモコンで写真と動画を切り替えることができますか。

A:いいえ、リモコンはシャッター操作のみに対応しております。

Q:リモコンは充電できますか。

A:バッテリーが切れた場合、付属の充電ケーブルで充電してください。

Q:製品にはTELEC・PSE認証は取得していますか。

A:本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を2024年3月に取得予定です。必ず証明取得後のリターン実行となります。また、本製品はPSEマーク(その他法定表示を含む)は表示済みです。 

Q:使用するには注意点がありますか。

A:落下、強い衝撃なども故障の原因になりますのでご注意ください。

注意:本製品は Appleの純正品ではありません。

■ スケジュール 

リターン生産:2024年1月

リターン生産完了: 2024年2月

リターン発送:2024年3月

リターン到着:2024年3月末まで

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

■ 資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「SEAJIC」の販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

■ カスタマーサポート・関税について

●カスタマーサポート言語:日本語、英語、中国語

●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )

■ 募集方式

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。期間内に目標金額を達成した場合のみ、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 使用の画像、動画の掲載権利について

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利を株式会社ギャザテックが持っています。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

·  ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

·  本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※リターン品の配送が完了するまで、 株式会社ギャザテックはDongguan Ousenlong Digital Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

<メーカー情報>

●メーカー名:Dongguan Ousenlong Digital Co., Ltd.

●住所/所在地:Room 501, Building 2, No. 6 Tiansha Road, Tangxia Town, Dongguan City, Guangdong Province

  • 2024/04/22 10:56

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。この度は多機能撮影グリップ「SEAJIC 」にご支援頂き、誠にありがとうございます。本製品は4月21日で全てのリターン生産、点検が完了いたしました。4月23日~4月24日まで順次発送いたしますのでご報告させて頂きます。現時点では、下記通りのスケジュー...

  • 2024/03/21 16:59

    支援者の皆様いつもお世話になっております。この度は多機能撮影グリップ「SEAJIC」にご支援いただき、誠にありがとうございました!リターン進捗の更新が遅れておりまして、誠に申し訳ございません。2024年3月の発送を予定しておりました「SEAJIC」 ですが、一部部材の入荷に遅れがございましたた...

  • 2024/01/03 11:39

    ご支援者の皆様いつもお世話になっております。この度は本プロジェクトをご支援いただいた皆様へ感謝を申し上げます。本プロジェクトは12月31日に207名様から2,401,030円のご支援を賜り、無事に終了することができました。誠にありがとうございました。プロジェクトが終了となりまして、配送の準備を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください