360°スパイラルヘッド

全方位死角なし!360°耳垢をキャッチ!

三層構造により取りにくい耳垢もごっそり除去

スプーンヘッド

15°のカーブスプーン設計!
自然なカーブと膨らみで狙ったところをピンポイントキャッチ!
耳元スッキリ♪ 

コイルヘッド

高い伸縮性のばねが耳の中にフィット。
取りきれなかった耳垢もサッと巻き込みスッキリ爽快♪

ねっとりした湿性耳垢も、日本人に多いかさかさした乾性耳垢もしっかり絡めとる♪

耳垢掃除用ブラシ

ごっそりと絡まった耳垢は、セットのブラシでお掃除ができます。

水洗いOK

錆びにくいステンレス素材のため、水洗いもOK!

体に直せる触れるものだからこそ衛生的に使いたい

そんな思いを叶える耳かきです。

使った後は収納ケースで保管♪ポーチに入れて持ち運びも便利!

使いやすいサイズで、持ち運びも便利なコンパクトサイズ。

専用ケースに入れて、ポーチやカバンに入れておけばいつでも使えます◎

肌に優しく衛生的、短時間でしっかりお掃除できるので小さなお子さまからご年配の方まで簡単に使えます♪

左から

1.耳垢掃除用ブラシ

2.耳かき1(コイルヘッド)

3.耳かき2(360°スパイラルヘッド/スプーンヘッド)

4.収納ケース

 支援の皆さまから支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、 支援の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・より多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからの支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ支援をよろしくお願いいたします。

弊社BRIGHT DIYはDIYをより簡単に楽しめるようにしたい。
それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。
「DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、
キャンプファイヤーでアイデアを発信しています。

弊社は『こんな商品があったら良いな』を叶えたい。
そんな想いで世界の商品の紹介と新しいテクノロジーの開発をしています。
ガジェット、工具、Iot製品をメインとして、
その他にも世界中のQOL(クオリティーオブライフ)を向上させてくれる商品を提案していきたいと思っています。
新しいテクノロジーの開発をする一方で今回は「昔から変わらないアナログ商品」に着目。
今回提案する商品は弊社社長が使い心地にハマった耳かき。ぜひこれを広めたい、今までとは違った視点で提案できれば良いなと思いプロジェクトの立案に至りました。

Yangjiang Yangdong Zhi Sheng 美容ツール工場は陽江の専門メーカーで、マニキュア、ペディキュアツール、化粧ブラシなどの化粧品ツール、ニッパー、爪切り、耳かき、はさみ、スポンジなどの美容製品に重点を置いている会社です。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性   :輸入商品 

・代理店による支援          :6ヶ月間の品質保証、日本語カスタマー対応、保証等

・プロジェクト実行者(国):日本 

・製品者(国)      :中国

・製造者(国)             :中国

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

  • 2024/04/26 19:03

    ご支援者の皆様長い間リターンをお待ち頂き、有難うございました。4月26日、皆様全員分の発送手配が完了致しましたので連絡させて頂きました。皆様のご感想、お待ちしております。万一梱包や内容物に問題がございましたら、CAMPFIREのメッセージ機能またはbusiness@brightdiy.jpまで...

  • 2024/02/28 21:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2024/02/01 00:37

    ご支援者、Brightチームです。お世話になっております。プロジェクト開始から43日目で20人ものご支援者の方々より支援頂き、無事プロジェクト終了を迎えることが出来ました。早速皆様のリターンを2024年04月末にお届けできるよう準備を始めております!皆様にご満足いただけるリターンをお届けできる...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください