自己紹介

ドキュメンタリー映画ファイト制作実行委員会では、2017年から大仁田厚と関係者に密着したドキュメンタリー映画を制作しています。


このプロジェクトで実現したいこと

国内での劇場上映以外に海外での上映に向けて準備をしています。大仁田厚のデビュー50周年の記念作品として、本作品を世界に送り出す応援をお願いします。


プロジェクト立ち上げの背景

2017年に撮影を開始した段階のプロジェクトタイトルは「邪道」でしたが、取材を進める上で、大仁田厚に関係する方々も興味深く、面白かったことから取材対象としたのが本作です。何かと戦う人々を追いかける中で日本が抱えている問題なども浮き彫りにしていきます。


現在の準備状況

2017年から取材を行い、現在も取材、撮影を継続しています。2024年前半から編集作業、英語字幕などを完成に向けて準備をしていきます。


リターンについて

出演者と一緒にご覧頂く試写会や、劇場では販売しない特別版のパンフレット、非売品のTシャツなど、本作品を一緒に盛り上げて頂けるリターンをご用意しています。また、ご賛同頂きました皆様には、支援金額に関わらず映画本編でのエンドクレジットにお名前を掲載させて頂きます(※ご希望の方のみ、ニックネーム掲載可能)


スケジュール
【公開までのスケジュール】
2024年1月 編集作業及び英語字幕
2024年2月 クラウドファンディング終了
2024年6月   映画完成
2024年8月 関係者試写会
2024年9月 告知宣伝開始
2024年10月頃 映画上映及びリターン商品の発送を順次開始します。


資金の使い道

集めた支援金の使用用途内訳
【内訳】※手数料を除いた金額

海外での広告宣伝 10万円(1回あたりの海外メディアにリリースする費用)

海外用ウェブサイト制作10万円

その他として、海外メディアとの通信費、事務手数料などに使わせて頂きます。また、目標金額を上回った場合は、海外での広告宣伝のリリースを複数行う為の資金に使わせて頂きます。


イントロダクション

2017年に撮影を開始し7年間の密着取材の中で、大仁田厚だけでなく関係者にも取材を行い、今も現役で戦う理由が明かされてゆく。

取材班は、FMW崩壊の真相に関して取材を申し込みむが拒否される。しかし、あることをきっかけに大仁田は真相を話すことに。真相を話した大仁田はケジメとして、ある場所に向かうのだが、、、


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください