オンラインサロン neoHIU発プロジェクト!
堀江 貴文プロデュース トークライブハウスが遂に完成。

皆さま、初めまして。
堀江 貴文がプロデュースする「トークライブハウス」のご支援をお願いに参りました。

本トークライブハウスは12月下旬より運営を開始いたします。ご興味のある方はぜひ、最後までご一読いただけると嬉しいです。


このプロジェクトで実現したいこと

このトークライブハウスを定期的にご利用いただくための「特別会員権」をリターンとして販売いたします。
*リターンはそのほかにもご用意がありますので「リターンについて」をご参照ください。

皆さまのビジネスに活用いただけるイベントスペースとして、ぜひご支援をいただけると嬉しいです。


トークライブハウスの特徴

トークライブとお酒を楽しめる場として「トークライブハウス」という事業体で運営いたします。
名前は「Talk Live &Bar SHAVEL(シャベル)」に決定しました。喋るシャベルを掛け合わせた言葉で、トークを通じて知識や興味を掘り下げよう、深めようという意味が込められています。

天釣カメラ、音響設備を完備しており、手ぶらでトークイベントの動画収録やライブ配信を実施いただけます。

赤坂駅から徒歩5分という好立地ですので、客入れイベント(着席で30名ほどのキャパ)にも最適です。
バーを完備しておりますで、イベント後はそのまま打ち上げ・交流会の会場としてもご利用いただけます。

日中はカフェスペースとして会員限定での利用を開放いたします。
移動の合間などにセカンドオフィス、カフェのような感覚でご利用いただきつつ、他の利用者とも交流をいただける場になればと考えております。


リターンについて

イベント開催での利用を目的とした特別会員と日中のカフェ利用会員の2つを軸としたリターンをご用意しております。
また利用予定はないけどもプロジェクトを応援してくださる方向けに設備支援や企業スポンサーという枠も設けさせていただきました。それぞれいくつか種類をご用意しております。

① イベント主催オーナー 特別会員権
 堀江貴文と共に「SHAVEL」のオーナーになれる、特別会員(1年間)です。
・月1回イベント開催を所有できるイベントオーナー
・配信機材は完備。手ぶらでイベント&生配信 or 収録が可能
・利用時間:17:00〜24:00 (準備、撤収時間込)

*超早割、早割など割引率が異なります。お早めのお申し込みがお得です。
*特別会員のリターンは別途、利用契約書をご用意いたします。
*初年度以降の契約に関しては、更新制として毎年更新の有無について確認をとらせていただきます。

そのほかの注意事項など、リターン詳細をご確認ください。


② カフェオーナー 特別会員権
 堀江貴文と共に「SHAVEL」のオーナーになれる、特別会員(1年間)です。
・平日日中、貸切日以外は10:00-17:00まで自由にご利用可能
・インターネット利用無料
・「SHAVEL」主催イベントの有料アーカイブ配信が無料で視聴できる

*超早割、早割など割引率が異なります。お早めのお申し込みがお得です。
*特別会員のリターンは別途、利用契約書をご用意いたします。
*初年度以降の契約に関しては、更新制として毎年更新の有無について確認をとらせていただきます。

そのほかの注意事項など、リターン詳細をご確認ください。

③ 設備支援

・事務局よりお礼のメール

④ 企業スポンサー
「SHAVEL」の公式スポンサー(1年間)の枠です。

・1年間の公式スポンサー
・「SHAVEL」主催イベントでのスポンサー紹介、商品サンプリングなど可能
・「SHAVEL」内の広告掲示スペースでの広告掲載(店舗、HP)
・「SHAVEL」SNSでのスポンサー紹介 月1回

*企業スポンサーのリターンは別途、利用契約書をご用意いたします。
*初年度以降の契約に関しては、更新制として毎年更新の有無について確認をとらせていただきます。

そのほかの注意事項など、リターン詳細をご確認ください。

スケジュール/資金の使い道

本プロジェクトで集まった支援金は、設備費、運営費として活用させていただきます。
また特別会員のリターンは以下のスケジュールでの利用を開始いたします。

【スケジュール】
・23年12月23日 プレオープン
・23年12月31日 クラウドファンディング終了
・24年1月〜 特別会員向け、利用案内・利用契約書をメールにて送付開始
・24年2月〜 特別会員 利用開始(24年2月〜25年1月の1年間)

【資金の使い道】
・設備費
・運営費
・開店祝い用 観葉植物
・Campfire 手数料(17%+税)


最後に

ぜひ皆さまのご支援・ご意見とともに素晴らしい場所にしていきたいと思います。

本プロジェクトは、堀江貴文主宰のオンラインサロンneoHIU発のプロジェクトとして、立ち上げ当初よりスタートしました。
運営に興味がある方はぜひneoHIUにご参加ください ^ ^ /

皆さまのご支援、よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/02/29 18:31

    ご支援をいただきました皆さまお礼のご挨拶が大変遅くなりました。「堀江貴文プロデュース!トークライブハウスが赤坂にオープン!会員権を先行販売!」プロジェクトオーナー・Talk Live&Bar SHAVELの大津です。この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございました...

  • 2023/12/30 09:45

    Talk Live&Bar SHAVEL のプロジェクトにご支援をいただきまして、ありがとうございました!皆さまのご支援のおかげで、目標1,000%達成をいたしました。本日が最終日となります。身近にご興味のある方がいらっしゃいましたら、SHAVELの話をしていただけると大変ありがたいで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください