今回は福岡での個展開催を目標としています。 実際のイラストに触れてもらい、Instagramとはまた違った形でyasunaのイラストを感じ、楽しんで頂けたら嬉しいです♡

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

ページをご覧いただきありがとうございます。

この度、プロジェクトを企画しましたyasunaです。

舞台や撮影のヘアメイクの仕事の傍ら、2年ほど前から趣味でInstagramにイラストを投稿してたのですが、今ではたくさんのフォロワーさんのおかげでイラストのお仕事もいただくようになりました。日頃から応援してくださっているフォロワーの皆様、大好きな家族や友達には本当に感謝しています♡

▼このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでは、福岡での個展開催を目的としています。

日時・・・2018年6月22日〜6月30日

場所・・・CARBON COFFEE【福岡市中央区大名1丁目2−34ロイヤルビル1F】

 

わたしのイラストはキュンとしたり、切なかったり、ドキドキしたり、、、日々生きている中での瞬間をモチーフにしています。きっとイラストの中に、共感できたり、憧れるようなシチュエーションを見つけられると思います。イラストの中の女の子や男の子の感情に寄り添って見ていただけたら嬉しいです。また、Instagramとは違った形でyasunaの世界観を楽しんで頂けたらと思います。

日頃から応援してくださる皆様とお会いできる素敵な機会だと思うので、それも楽しみにしています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

前回の個展は東京で開催しました。2日間という短い期間でしたが、遠方からもたくさんの方々が来てくださいました。さまざまな都市で開催することによってより多くの方に訪れてもらい、わたしの作品に触れてもらえたらとても嬉しいです。

 

▼これまでの活動

Instagramでイラストを投稿しつつ、自身のオンラインストアにて似顔絵のオーダーやウェルカムボードの製作も受け付けています。昨年の秋には初めての個展を開催しました。今後はオリジナルのグッズも勢力的に作っていく予定です。いろんな形でイラストを身につけてもらえるようにしていきたいです。

▼資金の使い道

皆様からご支援頂いた支援金は下記の通り大切に使わせていただきます。特に個展開催に関しては、どなたでも自由に無料で観に来ていただけるようにしたいと思っています。このプロジェクトを通して、その費用を賄うことができればと思っています。

・個展開催費用...スペース使用費用、イラスト印刷費、フレーム費用、グッズ作成原価費用

・リターン費用...各種グッズ制作原価費用、各リターン郵送費用

▼リターンについて

どのリターンでもデザインは下記のイラストからご自由にお選び頂けます。

※スマートホンケース、マルシェバッグ、キャンバスのリターン画像は1のデザインでのサンプルです。

 

・スマートホンケース(3,500円)・・・全機種対応 。下のデザインからお好きなものを選んでいただき、スマートホンの機種と、カラー(ホワイト、クリア)をご明記ください。

・iphoneケース(4,000円)・・・iphone6,6plus,ipphone7,7plus,iphone8,8plus,iphoneX

デザイン、カラーは下の1種類のみ。iphoneの機種をご明記の上、ご支援ください。

・マルシェバッグ(5,000円)・・・下のデザインからお好きなものをお選びください。

・キャンバス(7,000円)・・・サイズ(27,5×22×2cm)下のデザインからお好きなものをお選びください

 

・ウェルカムボード(30,000円)・・・420mm×594mm 納品方法はデータかポスターなどご自由にお選びくださいませ。なお、フレームはつきませんのでご了承ください。

 

▽▼スマートホンケース、マルシェバッグ、キャンバスのデザインは下より番号でお選びください。

1

 

10

▼最後に

いつも応援ありがとうございます♡

皆様のDMやコメント、いいねが励みとなっています。

画面上ではなく実際にフレームに入ったイラストはまた違った良さがあると思います。

yasunaの世界観を存分に楽しめる個展を作りますので楽しみにしていてください!また、イラストの話を交えながら皆様と交流できる場になればと思っています。

是非、ご支援ご協力をお願い致します!!

  • Default image my 0dc654dcb96a5e77583383cdf465256716de01a9aa70669e7d408c3203f5613a.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告 - パトロン限定公開

    「水みたいなきみ」

    2018/07/30 18:41

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください