MUZENは、オーディオ技術の分野で40年以上の経験を持つデザイナーにより作られた、業界で高く評価されているオーディオブランドです。

この度は、MUZENの新作Wild Goを紹介します!

1.頑丈でありながらフレッシュなデザイン
Wild Goは、伝統的なデザインを覆し、心を掴む設計。コンパクトで流れるような滑らかなライン、細部までこだわりました。
手のひらサイズで、コンパクトなのでタフ、いつもあなたの傍にいます。

2.コンパクトながらパワフルなサウンド
75.5x35.5x59mm という小さなサイズにもかかわらず、MUZEN の 40 年にわたる音響チューニングの専門知識を備えたWild Goスピーカーには、高出力アンプと36mmスピーカーが内蔵されており、部屋を満たす高品質なサウンドを実現しています。屋内でも屋外でも、臨場感あふれるオーディオ体験を提供します。

3.軽量でポータブル
わずか187gの重さで、片手で操作できるほど小さいWild Goは、行動力のある人向けに設計されています。ポケットやバッグに簡単に収められるこの小さなBluetoothスピーカーは、ランニング、サイクリング、スケートボード、キャンプなどのアウトドアアクティビティでも負担になりません。コンパクトなデザインで持ち運びが簡単です。

4.IPX5の防水・防塵・耐久性
頑丈な ABS および PC のフロントシェルと弾力性のある亜鉛合金のバック シェルで作られており、あらゆる屋外環境にも耐えられるように設計されています。

5.長いバッテリー寿命
500mAh バッテリーは、1 回の充電で最大 8 時間の連続再生時間を提供します。

6.片手でコントロール
このコンパクトなスピーカーは、Type-C 充電と高速 Bluetooth ペアリングを備え、片手で操作できるように設計されており、回す、タップ、押すだけの簡単操作を実現しました。スイッチを入れて瞬間の音楽の世界を楽しもう。

7.おしゃれなアウトドアギフト
スタイリッシュでありながら頑丈なデザイン、多目的に使用できるコンパクトなサイズは、アウトドア愛好家にとって理想的な驚きです。

  1. アウトドアでのピクニックやバーベキュー
    小型Bluetoothスピーカーはコンパクトで持ち運びが簡単なため、アウトドアのイベントで音楽を楽しむのに最適です。友達や家族と一緒に集まり、美味しい食べ物と共にリラックスした雰囲気を作り出すことができます。

  2. 家庭でのパーティ
    ホームパーティや集まりの際、小型Bluetoothスピーカーは手軽に音楽を共有する手段として活用できます。スマートフォンやタブレットと接続し、プレイリストを共有してみんなで楽しむことができます。

  3. 仕事や勉強の助け
    スピーカーフォンとしても使用でき、会議やオンライン授業、ビデオ通話の際にクリアな音声を提供します。ハンズフリー通話が可能で、作業や勉強をしながらでも快適にコミュニケーションがとれます。

  4. フィットネスやアウトドア活動
    小型Bluetoothスピーカーは、ジョギングやフィットネスルーチンの一環としても利用されます。コンパクトで軽量なため、持ち運びが簡単であり、ワークアウト中にモチベーションを高める音楽を提供します。

CE認証
本商品は欧州での安全基準条件(使用者・消費者の健康と安全および共通利益の確保を守るための条件)を満たすことを証明するマークを取得し、安心で使えます。

本製品はACアダプターを使わずに、USBチャージのみ提供していますので、日本の電子用品安全法の対象外となります。

詳しいことは、経済産業省・電気用品安全法についてhttps://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/act_outline.htmlまでに、お問い合わせしてください。

技適認証あり。本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。

安全上の注意事項
安全にご利用いただくために、以下の安全事項をお守りください:
①火気の近くに置いたり、または露出した火気に接触させたりしないでください。
②製品の防水グレードはIPX5です。雨や水しぶきから保護することができます。
③本製品の通常使用環境は次の通りです:
環境温度:0〜45°C。この温度を超えた環境でのご使用は推奨しません。
④本製品を無断で改装、修理、分解しないでください。
⓹電池を不適切な種類のものと交換した場合、爆発の危険があります。同じ種類のもの、または同等の種類のもののみご使用ください。

メーカーについて
株式会社深セン市雲動創想 
ウェブサイト:https://www.radio1964.com
事業内容:2010年にオーディオ業界のシニアデザインなーであるZeng Dejunと、ヒッピーの若者グループによって共同設立され、一番早くインテリジェントオーディオソフトウェアを中国市場に導入した企業です。国の基準を満たすハードウェア研究、オーディオテクニカルユニットの研究に注力し、MUZENとBLISTEN2つのブランドを持ち、スマートラジオの開発とプロモーションを主な事業として展開しています。

販売許可について
弊社が株式会社深セン市雲動創想の事業連携をし、MUZENの海外正規代理店と認められ、販売許可を取得済みです。

スケジュールについて
2024年2月上旬 クラウドファンディング開始
2024年3月中旬 クラウドファンディング終了
2024年4月上旬 リターンお届け予定

リターンについて
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

製品の保証について
無償保証期間:1年
保証の詳細については、実行者の連絡先にお問い合わせください。
※使用した写真と動画は全てメーカー様の許可を得た上、編集されたものとなります。
※製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

配送について
配送は日本国内発送となり、通常2週間程度かかります。
配送は全部4月中に完成する予定です。

お問い合わせ等対応可能言語
※このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせや販売後のカスタマーサポートについては、muzensupport@xyb2b.comまでに日本語、英語、中国語で対応しております。

MUZENは、美学とテクノロジーを組み合わせたオーディオブランドです。40年近く、経験を積んだオーディオエンジニアとデザイナーを集め、共同設立され、一番早くインテリジェントオーディオソフトウェアを中国市場に導入した企業です。国の基準を満たすハードウェア研究、オーディオテクニカルユニットの研究に力を注いました。

チーフデザイナーDejun ZengDejun Zengは、MUZENの創設者兼チーフデザイナーです。中国初の商用真空管アンプの作成者であるZengは、スキルと経験を活かして新しい種類のラジオを作り、生涯オーディオに携わってきました。1980年代:Zengは徹底的な研究を行うために世界トップの日本製スピーカーに多額の投資をしました。1990年代:Zengはビジネスを始めるために深センに行き、中国のトップオーディオが作れるように目指してきました。 2000年代:Zengはレトロラジオに注目しました。2010年代:MUZENを確立し、若い女性に大人気のスピーカーを生み出し、中国でヴィンテージスピーカーの市場を開拓しました。2020年代:ヴィンテージスタイルを深堀りして、レトロかつモダンなデザインを作れるように注力してきました 。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。株式会行雲商事です。弊社は2016年に設立され、海外との輸出入貿易及び物流をメインビジネスとして展開してきました。2020年からは、海外の高品質なデジタル商品やハイテク製品を、日本市場へ導入する事業に注力しています。

今後はクラウドファンディング出品にも挑戦し、独創性のある製品を皆様にお届けしたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

販売事業者名: 株式会社行雲商事
所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-27-4 2F
HP:https://www.kounsyoji.co.jp/

  • 2024/03/22 14:42

    ご支援者様この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。ご支援されたリターンの発送手続きが完了いたしましたので、ご報告させていただきます。リターンがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたし...

  • 2024/03/18 19:00

    ご支援者様この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。ご支援されたリターンの発送手続きが準備しておりますので、リターンがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。ご質問に関してはメッ...

  • 2024/03/14 19:00

    明日3月15日(金) 23:59で「MUZEN Wild Go」のクラウドファンディングが終了致します。皆様のご支援を本当にありがとうございます!!今回は、Wild Go の特徴を動画でご紹介いたします。 また、ご検討いただいている皆様。リターン品はすべてクラウドファンディング期間限定の価格と...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください