社会課題の解決をみんなで支え合う
無料掲載をご検討の方はこちら

プロジェクトオーナーの手数料の負担は一切なく、支援者さまからのご協力費(12%+税)により運営しています。

自己紹介

障がい者支援団体【Rainbowmill】代表の木村と申します。数多くのプロジェクトの中から、私達のプロジェクトをご覧いただき本当に感謝いたします。

出張式プレイルーム「Rainbow-circus」号プロジェクトについて最後まで、ご覧くださいますようお願い申し上げます。

色んな地域に出張します!


「うちの子、連れていって
迷惑じゃないかな?」
とんでもない。
ここはそういう場所なんです!



メンバー紹介動画


こんな取組みをしています

講演会の様子


北九州のママの強い味方 「Kidscham」を運営しておられる。株式会社チャムズ 髙木様、佐々木様より、応援メッセージをいただきました。インスタグラムもあります。


スケジュール

令和5年12月下旬 クラウドファンディング開始。

令和6年1月中旬 車両・遊具等の選定

令和6年2月下旬 クラウドファンディング終了

令和6年3月上旬 車両・遊具導入

令和6年3月上旬 リターンのお渡し開始

令和6年3月下旬~4月上旬 プロジェクトスタート


資金の使い道


出張に使用する車両代金:約50万円
遊具の購入費:約20万円
レクレーション保険料等の諸経費:約10万円


最後に

最後まで、お読みいただき本当にありがとうございます。私達はこれまでの活動で得た経験、そして見えてきた課題を踏まえて、出張式プレイルームの他にも、現在の活動の拡大、性教育に関することなどを展開する予定で、順次準備を進めています。

この取り組みには、行政・専門機関はもちろんのこと、健常者の皆様にも多く参加して欲しいと考えています。

もちろん、それぞれの方が、立場、考え方があり、当事者の言い分を一方的に述べたり、要望したりするものではありません。


私達が望むことはそれぞれの方の人生に敬意を持ち、その上で色々な熟考を重ねて少しづつでもより良い支援の輪を拡大していきたいと願っております。


このプロジェクトにご賛同いただきましたら、ご支援、周知のご協力をいただけたらと思います。何卒よろしくお願いいたします


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/02/25 14:05

    プロジェクトを応援していただきありがとうございます。終了日目前で、目標金額を達成いたしました!皆さんのあたたかい応援メッセージをすべて見させていただきとてもありがたい気持ちとより一層支援への責任感をしっかり感じております。最初は代表の木村1人から始まったRainbow millですが運営の佐藤...

  • 2024/02/10 10:23

    【感謝です!!!!!!!】皆様のご支援・ご協力による70%達成☆しました!本当にいつもありがとうございます。私たちの思いを快く受け入れて下さり、手を差し伸べてくださった皆様に感謝しかありません。このプロジェクトはクラファン中も少しづつ進めております。必ず皆様に恩返しができるよう、そして特性のあ...

  • 2024/01/19 00:32

    たくさんの方のご支援のおかげで50%達成いたしました!本当にありがとうございます。残り1カ月と数日、引き続きたくさんの方に応援していただけるような活動報告をしてまいります!そして、たくさんの特性のある子どもたちがキラキラした笑顔で遊ぶことのできる遊び場を運営してまいります。そして、ご報告です!...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください