そんな悩みもnurenu Maxが解決!!



 



上半身だけでなく肩や背中部分、荷物を持っていても雨からしっかりガード!


特大サイズだからさまざまなシーンでもご使用いただけます。

絶対に濡れたくないあなたはもちろん、2人やご家族でのご使用やビーチパラソルがわりにも使えてしまうビッグなサイズ感!
1本持っていて損はない傘です! 

 

 

 

防水性能5級の超撥水加工!

耐久性だけでなく撥水性にも優れ、雨水は丸まって付着しにくく、一振りで雨水を落とすことができます。※小さな雨粒は生地の表面に残る場合がございます。

 

クロス部分が2重構造で熱い日差しを遮る!

表面と裏側の生地の間に空間を作る事で直接熱が伝わりにくく、空間に溜まった熱気は歩いている間に傘の外側の隙間より自然に流してくれます。


雨の日はもちろん晴れの日もしっかり守ってくれます。ダブルクロス構造&特大サイズで暑い日差しも和らげるからビーチパラソル替わりとしてもオススメです!

 

 

 

片手でパッと開くから車などの乗り降りも濡れすに楽々♪

 

そのまま地面に自立させることが可能。
電車やバスの床に少し置きたい時やコンビニに入る時、両手でスマホ操作や何か作業したい時など、地面にそのまま置けるのはとっても便利です!

 

 ※収納袋は外側クロスと同色のブラックもしくはネイビーです。


商品詳細
実行国:日本
企画国:日本
生産国:中国 

※製造の資格は製造メーカーが、販売の資格は弊社が有しております。


FAQ

Q.カラーは選べますか?
A.選択可能です。リターン選択画面にてお選びください。

Q.自動開閉に力は必要ありませんか?
A.ボタンを押して開閉する際は必要ありませんが、柄を縮めて戻す際に多少の力が必要となります。

Q.いつ届きますか?
A.2024年3月下旬のお届け予定です。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.撥水・UVカット効果はどのくらい持ちますか?
A.使用頻度により大きく異なりますので、具体的なデータがございません。

Q.傘布に撥水スプレーを使用しても問題ないですか?
A.はい、問題ございません。元々撥水力がある商品ですが、長時間使用することにより撥水が弱まることもあるため、その際は撥水スプレーをご使用ください。

Q.初期不良による返品・交換について。
A.使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。

商品不良に関しましては、商品到着から1ヶ月以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。
万が一、1ヶ月経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。




実行者紹介

Woodbase株式会社と申します。
2014年から事業をスタートし、皆様に今までよりももっと面白くユニークな商品をお届けしたいという想いからクラファン事業を開始しました。
今回取り扱わせていただく折りたたみ傘『nurenu Max』はビーチパラソルにもなるビッグサイズの1本は持っておきたい折りたたみ傘です!
いつもご使用している折りたたみ傘が小さくてご不満に思っていた方や、ご家族でやカップルでご使用されたり荷物を運ぶ時など様々な用途で大活躍できる折りたたみ傘を企画しました。
ぜひ皆様にこの折り畳み傘で、憂鬱な雨や時にはレジャーシーンなどで楽しく快適にご活用ただければ幸いです。

スタッフ一同、最後まで精一杯対応させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。 


リスク&チャレンジ
※使用感などについては個人差がございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はご対応致しかねます。
※開発中の製品につきデザイン・仕様などが一部変更になる可能性もございます。
※モニター環境などにより、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※海外、国内に一部類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承下さい。当商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧下さい。
※本文中に記載したスケジュールについては、あくまでプロジェクト公開時点の予定となります。
ご支援数などが想定を上回った場合や、製造工程上の都合や工場の状況等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※原則として配送遅延に伴うご支援後のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合については、希望者に限りキャンセル対応をさせていただきます。
※想定を上回る皆様からご支援をいただき、量産体制を更に充実させることができた場合に、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。クラウドファンディングの性質上、以上の注意点について予めご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう宜しくお願い申し上げます。皆様のご期待に添える商品をお届けできるようこのプロジェクトを進めて参りますので、応援の程宜しくお願い致します

  • 2024/02/02 13:00

    こんにちは!nurenu MAXプロジェクトを行なっているWoodbase Inc.の菅原です。予定よりもかなり早く商品が到着したため、検品を行い本日すべての商品の出荷手配が完了いたしました。佐川急便での発送となり数日中にはお届けの予定となります。万が一1週間経過しても届かない場合などは、配送...

  • 2024/01/02 18:00

    明けましておめでとうございます!改めましてnurenu Maxプロジェクトを行なっているWoodbase株式会社の菅原と申します。この度は応援及びご購入いただき誠にありがとうございます。プロジェクトが無事に終了いたしました。ご購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました...

  • 2023/12/31 13:00

    いよいよ最終日!残り時間もわずかとなりました。■ご購入はこちら↓↓https://camp-fire.jp/projects/view/724595過去に何度かプロジェクトを行なって参りましたが、いつも終了後に『購入できませんか?』とご連絡をいただくことがございます。どこよりも早くこの価格でご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください