≪リターンについて≫
リターンは製品の完成品となります

≪リターン品内容≫
・オゾン脱臭機本体
・日本語取り扱い説明書
・USB充電ケーブル付属

≪保証について≫
万が一商品が破損・汚損していた場合は、返品・交換をさせていただきます。(初期不良のみ対応)

≪製品概要≫
カラー:グリーン
サイズ:7cm×7cm×8cm(約)
重量:130g(約)

≪メーカーについて≫
弊社は『オゾン脱臭機』正規販売店です。
-----------------
メーカー:Shenzhen Taishenhui Technology Co., Ltd.
メーカーの所在地及び製造国:中国
事業内容:製造、卸、輸出(雑貨)
-----------------

≪募集方式について≫
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


ご挨拶

株式会社イーストメディカルは、創業17年を迎えます。この17年の間に様々な変化に対応し、揺るがない信念と高い品質を保持しながら成長を続けて参りました。商品にこだわり全国から美容雑貨・便利雑貨等を仕入れています。今回は生活空間をより快適に過ごせる為、生活臭へのアプローチにこだわり、様々な専門家の意見を聞きながら、オゾン脱臭機を開発販売する事に至りました。是非、体感実感して頂きたいと存じます。最後に私たちはこの製品を制作するために、製造工場とデザイナー、弊社の3社が一丸となりプロジェクトを誠心誠意進めています。 スケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 ご支援の性質上、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や、配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 ・仕様、デザイン等、一部変更になる場合がございます。 あらかじめご了承下さい。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 本製品を手に取った皆様に喜んでいただけるよう、弊社スタッフ一同、心を込めてご対応いたしますので、ご支援くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 2024/02/14 16:10

    【本日2月14日!全リターン品の発送が完了致しました】この度はオゾン脱臭機プロジェクトへ多大なご支援を頂き、スタッフ一同、改めて心よりお礼申し上げます。本日リターン品の発送が完了致しましたのでご報告差し上げます。メッセージでも発送のご連絡をしておりますのでご参考下さいませ。今後はさらなる改良、...

  • 2024/01/26 13:35

    ご支援者様この度は『オゾン脱臭機』をご支援頂きましてありがとうございます。皆様のご支援のおかげで、目標額を大幅に上回る結果となり、スタッフ一同大変励みになりました。改めて厚く御礼申し上げます。現在プロジェクトスタッフ総動員で発送準備を進めております!下記、今後のお届けまでの予定をご案内致します...

  • 2024/01/18 15:58

    ご支援頂いた皆様、CAMPFIREをご覧の皆様【オゾン脱臭機】プロジェクトがラスト7日を迎え、なんと達成率は1700%を突破★多大なご支援にスタッフ一同、感謝感激をしております。誠に!ありがとうございます。既にご支援頂いている皆様へ厚くお礼申し上げます。 プロジェクト期間は、【残りわずか7日間...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください