はじめに

こんにちは〜☆
初めまして、SMILER(スマイラー)です。

毎日が「もっとスマイル」で溢れるよう、見たら思わずにっこりするオリジナルデザインの商品をお届けしております。

今回は「折りたたみボストンバッグ:Travel Monster」をご紹介いたします。

旅行先で荷物が増えてももう安心!

旅行先でステキな物を見つけてもカバンに入りきらないなーって諦めたことありませんか。
自分に家族に友達にとお土産もたくさん買いたいですよね。

「Travel Monster」を持っていけば、旅行先で大きいバッグに変身するので心ゆくまでお土産が買えます!わーい☆

畳むと小さくなり、旅行に持っていくのにかさばらないので、あまり買い物しなかったときでも持っているだけで安心。必要な時に大きいバッグに大変身するので使い勝手がいいバッグです。

普段は小さな存在だけど、広げてみたら大活躍!

普段は大人しいトラベルモンスターですが、旅行に連れていき広げてみるとキョトンと目を大きく開いてわくわくするようです。

色は4色からお選びいただけます(顔は2タイプ)。

ユニークなデザインで元気な色のバッグなので、写真にも映えます。
SMILER オリジナルデザインで誰とも被らず取り違えも心配無用。

国内旅行でも普段使いでももちろん大丈夫です。容量が大きいので道具が必要な習い事やジム通いなどにも◎
顔がついている愛嬌のあるデザインで周りと話題作りにも役立ちます。

せっかくコロナが明けてまた自由に旅行できるようになったので、旅行に役立つグッズを準備して旅に出よう!ぜひ旅行に連れて行ってください!

便利な機能たち

・前ポケットに小物を便利に収納
パスポート、充電器、イヤフォンなど、すぐに使いたいものをさっと取り出せるようモンスターの口に突っ込んでおけます。

・ジッパーの端の輪っかで安心
ジッパーの端に輪っかがついているのでロックで繋いでおくと簡単にジッパーを開けることができず安心安全。

実はこの子、エコフレンドリーなんです!入手困難で高品質な生地を再利用してます!

「Travel Monster」は生地再利用プラットフォーム「moreloop」とのコラボ商品です。

moreloop はたくさんの縫製工場が抱えている「余り生地」を整理・データ化し、それを利用したいブランドや団体とマッチングさせるプラットフォームです。

工場は余り生地が売れ、ブランドは一般市場では入手困難で高品質な生地を少量で利用できます。moreloop を通して余り生地の再利用でみんなで「地球に優しい」かつ「win-win」な活動ができます。

余り生地を利用しているため、使える生地の種類や色、量は毎回変わります。今回は200個限定の生産ですが、気になった色が完売したら、再販できるかどうかは誰にも分からないので、気になったものがあったらぜひこの機会に!

ちなみに「Travel Monster」1個で約 3.35 kg の CO2 削減に貢献しています。自動車での走行距離に換算すると約 28.20 km 分です!。

仕様

材料:  丈夫なナイロン生地、YKKジッパー
サイズ: 25 x 25 x 2.5 cm.(折りたたんだ状態)
     50 x 38 x 15 cm.(広げた状態)
重さ:  約 250 g.
耐荷重: 約 15 kg.

注意点

・買い物のしすぎにご注意ください。
・生き物は持ち帰らないでください。

・積みすぎにご注意!

お届け時期について

1/14のプロジェクト終了後1週間以内の発送とさせていただきます。

さいごに

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
一人でも多くの方にモンスターたちをお迎えいただければ嬉しいです!
好きな色のモンスターを連れて楽しい旅行をしましょう!

SMILER について

毎日が「もっとスマイル」で溢れるよう、見たら思わずにっこりするオリジナルデザインの商品をお届けしております。

ユニークだけど派手すぎない楽しい見た目+抜群な機能性+動物愛護をコンセプトに、これからもどんどん色んな「にっこり」を作っていきます。

すべての商品は微笑みの国「タイ」出身のデザイナーによってデザインされ、タイや日本含め世界の人々が SMILER の商品でより笑顔になれることを目指して日々努力しております。よろしくお願いいたします。

→ SMILER の商品たち

「Travel Monster」の先輩商品で去年発売された防水バッグ「Water Monster」も販売中です。濡れた水着や小物などを入れて家に持ち帰るのにぴったりです。ぜひ彼らもチェックしてみてください^^

→ Water Monster


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください