アイドルユニット『StellarTwin.』の所属事務所代表の佐藤壮と申します。
この度は2024年3月にデビューを予定しているStellarTwin.のデビューに向けてご支援をいただきたくお願いに上がりました。
目標としては30万円を目指し、デビューを果たしたいと思いますがそれ以上にご支援をいただければ更なる目標もございます。
以下、本人たちの決意などもございますので、ご一読いただけると幸いです。

StellarTwin.(ステラツイン)

鈴木響(すずきかのん)と蒼乃美波(あおのみなみ)の同級生2人で結成するアイドルユニット。
2024年春デビュー予定。
いつかは地上で歌って踊ってみんなに笑顔を届けたい。勇気を届けたい。そしていつかは国内外問わず多くの人に応援されて、多くの人へ感謝を届けられるようになりたい。

【StellarTwin.】とは、太陽神アポロンと月の女神アルテミスがモチーフ。太陽のような明るい笑顔の【かのん】。月のように輝きながら少しミステリアスな【みなみ】。そしてその二人を支える多くの星々【ファンの皆様】が織りなす宇宙というステージでたくさんの感動を届けたい。


<鈴木響(すずきかのん)>

〈すずきの想い〉
小学生の頃に初めて歌番組でAKB48さんを見て、アイドルという世界に興味を持ち始めました。見よう見まねで歌とダンスを真似したり、人生で初めて買ったCDもAKB48さんでした。
絵を描くことも好きで、二次元の世界にも興味を持ち始め、ラブライブ!に出会いました。キャラクターと声優さんが一緒の歩幅で、手を繋いで歩んでいくそんな世界にとても憧れました。
上手くても下手でも、人に歌やダンスを届けたい、見てほしいと思っていました。
高校生の頃にダンスの授業があり、初めて熱心に時間を忘れるくらい取り組みました。本当に楽しくて、一緒に踊ってくれた皆が大好きになって、ずっとこんな生活が続いたらいいのになと思い、声優アイドルになりたくて、声優の専門学校に入学。

専門学校で歌って踊ってみんなに見てもらえる授業があり、ここで頑張らなかったらアイドルなりたいとかもう言うな!と自分に言い聞かせ、数あるグループの中からグランプリを獲得!
歌い出しのセンターを任せてもらい、審査員の方に「歌い出しの笑顔であ、もう優勝だな。と思いました。」と言っていただき、自分のパフォーマンスは見てもらえてるんだと思い、『声優アイドル』ではなく、『アイドル』になりたいと思いました。
まずは、なにか縁があったらなと思い自分を発信し始め、ありがたいことに縁があり2023年アイドルデビュー。
アイドルになれないと着れないキラキラの衣装、私のために時間を作って会いに来てくれる方、私だけに任されたソロパート、メンバーとぶつかり合い切磋琢磨していく瞬間、大好きやありがとうを目と目を合わせて言い合える時間。
全てが初めてで毎日が幸せで、応援してくれる方が1人でもいる限り、笑顔でステージに立ち続けたいと思いました。
またこうしてステージに立つ夢を叶えて下さった事務所の方、ここまで離れずに鈴木を信じて応援して待ってくれた方々、そして高校の時からずっと一緒にいて、お互い憧れる存在で尊敬し合える美波。
本当に誰か1人でも欠けていたら鈴木はもう二度とステージに立って歌って踊って笑顔を届けられなかったかもしれないです。それでも、こうやって鈴木を信じて付いてきてくれる方々がいる限り鈴木は笑っていようって思えます!
もっともっと成長した鈴木を見てほしいですし、必ず、応援して後悔はさせないと誓います。
必ず最高の景色を見せます!

▼SNS
【X】https://twitter.com/suzuki_knn
【Instagram】https://www.instagram.com/suzuki__knn/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@suzukinanyade112


<蒼乃美波(あおのみなみ)>

〈みなみの想い〉
私は小学5年生くらいの頃から声優やアイドルというものに憧れていました。いつかアイドルになりたいと漠然と思いながら独学で歌やダンスの練習を続けていました。昔から思い続けていた夢を実現するため、声優の専門学校にも進学。
歌やダンスのイベントのときは大変さも忘れるくらい夢中になって、積極的にレッスンにも参加していました。
やっぱり自分は歌が歌ったり、踊ったりすることが好きなんだな、と改めて実感しました。
レッスンの成果もあり、そのイベントでは賞を2つ受賞することが出来ました。
ですが後に、自分に自信が持てなくなり芸能の道を挫折してしまいました。卒業後は映像編集関係の仕事に就き、このままこの仕事を続けていくのだろうと思っていた時、社長からお声掛けいただいて事務所に所属させていただくことになりました。
正直、今でも実感がなく、夢のような気持ちです。今まで続けてきた努力はきっと、このためにあったのだと思います。
私たちのステージを見て、少しでも多くの人を笑顔にしたいです。そして、武道館に行きたい。
無謀な夢でも、小さい頃に憧れた場所はここでした。
まだまだ成長途中の私ではありますが、この機会を、このチャンスを逃さないよう精一杯やっていくつもりです。
どうか皆さん、応援よろしくお願いいたします。

▼現在の主な活動・コスプレイヤーとして活動中
 〈コスプレタイムズ〉https://cosplaytimes.jp/cosplayer/5124/

▼SNS
【X】https://twitter.com/M_Ao_06
【Instagram】https://www.instagram.com/noir__06/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@minami_a0no


プロジェクト立ち上げの背景

<プロデューサー 佐藤壮の想い>
鈴木は常に真っすぐな目をしていて、この子はアイドルをしない方がもったいない!と思わせてくれるような人です。
本当にアイドルが好きで、気持ちが強く、何よりもファンの方たちのことを心の底から大事にしていて、感謝を忘れずにいるその人間性に私は感銘を受けて「よし、一緒にトップアイドル目指そうか」と決意を固めました。
鈴木は地下アイドルとして少し活動していた期間もあり、その時から応援をしてくれているファンの方たちを待たせてしまっていて、すぐにでも動き出したい鈴木には歯がゆい思いをさせてしまっています。
さらにはそんな鈴木が戻ってくるのを楽しみに待っているファンの方たちにもご心配をおかけしているかと思います。
が!今!鈴木はパワーをためています!
次ステージに帰ってきたときの鈴木はきっと以前よりキラキラしていると思うので、楽しみにしていてください!

蒼乃は夢を叶えたい!挑戦したい!、、けど芸能界ってなんか怖い。一歩が踏み出せない。そんな人でした。
このユニットを結成することになってからも幾度か思い悩み、衝突することもあり、きっと悩み苦しんだこともあったと思います。
少し無理やりでも「やるしかねぇ!」っていう状況を作った方が蒼乃が動きやすいかと思い、推し進めた。
今はやる気に満ち溢れていると自分から言ってくれたその思いを信じここからスタートしたい。
蒼乃のパフォーマンスはステージで絶対に輝くと私は確信をしています。

StellarTwin.はこの二人だからこそ表現できるものを魅せていきたいと思っています。
太陽と月がモチーフとなり、ファンの方たちが星々。最初は数本のサイリウムが光るだけでも、その光一つ一つが彼女たちにはすべて一等星に見えることでしょう。
いずれそんな一つ一つの光が重なり、多くのサイリウムで銀河を作っていただけるような存在に成長させていきたいと思っています。
正直、私は運営的に二人組ユニットは厳しいんじゃないか。と考えておりました。(今も思っている部分はありますが、)
一人当たりに対する動員量、チェキなどでの時間帯効果などなど。
しかし、二人の覚悟を聞いて漸く私も二人組でいくという覚悟を決めました。
この二人のStellarTwin.を楽しみにしていてください。


このプロジェクトで実現したいこと

LIVEをして皆さんに喜んでもらえることが一番実現したいことではあります。
ただ、運営側としては彼女たちにも幸せになってほしいという思いがあり、ちゃんと健全に稼げるアイドルになって欲しいと思っています。
たくさんのLIVEをすることで交通費なども多くかかってくる。さらには基本的にはLIVE出演してチェキをどれだけ売れるかでその日の給料が決まる。そんな厳しい世界です。
運営側としては、しっかりと交通費の支給やLIVE出演でのお給料などを払えるような体制を整えていきたいと思っております。
そのためには確実の皆様のご支援・応援が必要になってきます。
このプロジェクトを通して実現したいことは、多くの方に知っていただき応援していただき、いつかワンマンLIVEを実現したいと考えております!


リターンについて

ご支援くださった皆様に『StellarTwin.(ステラツイン)』の事を沢山知っていただけるように、さらには好きになってもらえるようにスペシャルなリターンをご用意しました。

デビューLIVEにご招待ももちろんございますが、目標金額に達成した際は記念パーティーも開催させていただきたいと思います♪一緒に素敵な思い出が作りたいと思っています!リターンは応援してくださる皆様のことを思い浮かべて心を込めてお届けします!


ご支援コースの紹介


---------------------------

スケジュール

▽2023年12月24日 クラウドファンディングスタート
▼2024年1月~ダンスレッスンスタート
▽2024年2月アー写撮影
▼2024年3月デビュー
▽2024年4月or5月デビュー記念パーティー開催
※目標達成できれば…!


資金の使い道

ユニット活動費(交通費、人件費):約10万円
グッズ制作費:約10万円
衣装制作・スタイリング費:約20万円
楽曲制作・振付費・レコーディング費:約50万円
レッスン費:約10万円
広告宣伝費(アー写撮影、ロゴ制作、フライヤー印刷):約10万円
MV制作費:約30万円
クラウドファンディング成功報酬手数料17%


【達成報酬】

100,000円 SHOWROOM配信開催‼

300,000円 デビュー記念パーティー開催‼


【ストレッチゴール】

500,000円 サブスク登録開始‼

700,000円 新曲制作‼

1,000,000円 MV制作決定‼

1,500,000円 無銭ワンマンLIVE開催‼(都内)


【最後に…】

最後まで読んでくださりありがとうございます。

このプロジェクトで多くの方に知っていただき、応援して支援して良かった!!と思っていただけるように長く活動をしていきたいと思っております。そのためにも幸先の良いスタートを切りたいと思っております。
一緒にStellarTwin.を育てていただけると幸いです。
ご支援のほどよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/02/12 09:01

    アイドルユニット『Stellar Twin.』のデビュー日が決定しました!3/23(土)GOTANDA G7にてデビューします‼たくさんの方に来てもらえるようにビラ配りなども頑張っています‼是非引き続き応援とご支援をよろしくお願いします!!!

  • 2024/01/28 21:21

    本日レッスン2日目!来月からは本格的にレッスンが始まり、アー写撮影などなど忙しくなる!!体調管理しながら頑張っていきます!引き続きご支援をよろしくお願いします。

  • 2024/01/21 22:30

    今日からStellar Twin.の公式Xが本格始動します!https://x.com/stellar_twin/status/1749056559832007070?s=46&t=z4GuxvkvdDjkm_-03UnH7Aこれからの彼女たちの成長を引き続き応援していただけると嬉しいです!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください