【アフターコロナの新世界】
コロナ禍の頃は、街中にも人出が少なく、マスク姿が多く、ストリートスナップ業界においても厳しい時代でした。
そんな冬の時代も終わりを告げ、人出は増え活気や活力と共に街に溢れ、ノーマスクが主流に。
そんなアフターコロナ時代の2023年から2024年にかけてのストリートスナップ最新作を皆さまにお届けします!

【ストリートスナップ東京 10年の軌跡】
2013年に活動を開始して以来、多くの方のご支援、ご協力を賜り、おかげさまでストリートスナップ東京は2023年に設立10周年を迎えました!東京をはじめ、日本の活力向上を目指し、これからも撮影、制作、写真展開催等の活動を行っていきますので、ぜひ応援、ご支援よろしくお願いいたします!

【ストリートスナップ東京とは】
「街はアクティブなファッション誌」、「おしゃれな人のスナップ集」と題し、ファッションの一拠点である原宿、表参道を中心にストリートスナップの撮影を行っている、カメラマン、レギュラーモデル等で構成するチームです。 

【ストリートスナップ東京の主な活動】
ストリートスナップ東京では、「モデル、タレント、女優として活躍したい、アパレルや美容師や憧れのショップの店員になりたい、目指す大学や専門学校に合格したい、等、さまざまな夢を追う少女たちを応援しよう。彼女たちを応援することで応援する方も元気になろう。」というコンセプトの具体的な活動として、夢を追うダイヤの原石のような少女を発掘し、その写真集の制作を行っています。

▼資金の使い道
印刷・製本費用、撮影費に使用します。
皆さんにお届けするリターンの制作費用が資金の主な用途になります。
よりよい写真集の実現のため、ぜひ皆さんのご支援をお願いしたいと思います。
※支援額の17%+税を手数料として、キャンプファイヤー様にお支払いします。
(差し引かれた残額でリターンを制作します。)

▼リターンの説明と支援のお願い
アフターコロナの2023年から2024年にかけて撮影したストリートスナップの写真集です。
街が、人が元気に復活した様子が覗えるかと思いますので、ぜひお手に取ってご覧いただきたく、ご支援よろしくお願い致します!

▼募集方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

▼スケジュール
2024年
1月 クラウドファンディング開始
2月 クラウドファンディングの募集終了
3月 作品撮影・選定等リターン制作準備、CAMPFIREより支援額の入金
4月 リターン制作
5月 リターン発送

▼おわりに
このプロジェクトを通じ、アフターコロナのストリートスナップの最新作をお届けできればと思います。
ご覧いただきありがとうございました!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください