エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


今回のクラウドファンディングに向けての思いをまとめました。
1分だけお時間ください。





家庭の中心はお母さん。お母さんの笑顔が家族を笑顔にします。

笑顔あふれる幸せな家庭を増やして、愛と平和の循環をつくりたい。
そんな想いを強くし、今回のプロジェクトを立ち上げるに至りました。




プロテインは男性のもの、筋肉をつける人のもの…
実はそれは思い込みなんです。


そして、本来はプロテインとはタンパク質のことであり、女性と子どもにこそ本当は必要なんです!!!

"時短で手軽に"栄養を摂取できる『大豆プロテイン』。忙しいお母さんたちにこそ飲んでほしい!

『体重が減った!』
『肌がキレイになった!』
『イライラしなくなった!』

などたくさんの喜びの声を頂いてます!

また、食事のサポートとしてプロテインを一食置き換えることで、
栄養が摂れる上に食費や毎日の食事に対する負担が格段に減ってきます。


たんぱく質は私たちのからだを構成する大切な要素。

現代の多くの女性が「必要なたんぱく質量を摂取できていない」データが出ています。


そんなときこそ、手軽で簡単に栄養を摂取できる『プロテイン』の出番!!

人間にとって最重要な栄養を手軽に摂れるということが、忙しい現代人には最も大事なんです。

正に「飲む健康食」そのものといえるのです。




東京メディカルクリニック平和台駅前院院長の木島豪です。

心臓専門の循環器医として10年、
その後、東京の練馬区でクリニックを開院(内科、皮膚科、小児科、循環器科など)、
そのほか、予防医学専門家として健康、美容のための”美容内科”を併設しています。

開業して17年、たくさんの患者様を診てきて思うことは、


「口から入るもので身体と心は作られる」


薬を処方するよりも本来持った自己治癒力や免疫を高めるなど予防医学に着目し、
プロテインほかサプリメントなど現在は日本だけでなく、海外との研究開発も進めています。


心と体は繋がっているからこそ、内面と外面、両面からのアプローチによってイキイキ輝く方が1人でも増えることが医者としての何よりの喜びです。


▼たんぱく質は心にも大切な栄養素


「ホンマでっか!?TV」にも出させていただいた時に話したのですが、

筋力にも精神的な安定にもとにかくたんぱく質が人間にとって最も重要なものなのです。


よく動物性タンパク質が大事だとも言われていますが、Netflixの『ゲームチェンジャー(スポーツ栄養学の真実)』を観ていただいた方はよくご存知だと思いますが、


筋力アップや代謝、脳の働き、生殖器などの様々な実験の結果、圧倒的に植物性たんぱく質の方が身体と精神面の安定に最適だと科学で証明されているのです。



人間の脳内では、100億とも1000億ともいわれる神経細胞によって、感情や思考を生み出しています。

つまり、いつまでも若々しく、心身ともに安定した美しさを保つためには『プロテイン(たんぱく質)』が重要なのです。


プロテインってこんなイメージありませんか?

●美味しくない
●ダマになって飲みにくい
●なかなか溶けない
●不純物など入ってないか不安



このようなお声を解消するため、徹底的にこだわり抜いた3つのポイントがあります。


とにかく飲みやすい工夫と、安心安全にこだわり最高品質ものを作りました!!!


▼期待できる効果

栄養素を補うだけでなく、美容面・病気の軽減や予防などにも効果があることが報告されています。


大豆プロテインは、健やかで美しく豊かな日々を送るための救世主。



子育て中のお母さんにはもちろんのこと、成長過程にある大切な時期に、良質なたんぱく質を摂取することはとても大事。
未来ある子どもたちにもぜひ飲んでほしい。
他にも、このような方におすすめです。


●忙しくて栄養が偏りがちな方
●疲れやすい方
●体力が落ちてきたと感じる方
●抜け毛が気になる方
●年齢とともに脂肪がつき肥満が気になる方
●体臭が気になる方



3週間のSOYファスティング
(一食プロテインに置き換えるだけ)

僕は4キロ近く痩せました!体重より見た目がスッとして、何より疲れにくくなりました!!

来年50歳の僕ですが、プロテインを毎日欠かさず飲んでると、


10歳以上若く言ってもらえるくらい肌が若々しく保つことができるんです。


そして、抜け毛と体臭が抑えられるのも男性としても純粋におすすめです♪












「SOYファスティング」を一週間実施

約3,6キロ減少し、フェイスラインと首方周り、
お腹周りが一気に痩せて喜んでおられました(笑)


↓【SOYファスティング】リターンのメニューにあります!!!

(ものすごく簡単で無理のないシンプルファスティングです!フォロー体制もあるコミュニティで実施するのでお楽しみに♪)



大豆プロテインは飲むだけでなく、料理やお菓子などにも取り入れられます!!




プロテインは単なるサプリメントではなく、人生そのものをイキイキと輝かせる可能性を秘めています。


●子育てで忙しいお母さんたちのサポートをしたい!
●子どもたちに健やかな心身を育んでほしい!
●あなたの今と未来を守りサポートしたい!


強い想いで開発した大豆プロテインを、ひとりでも多くの方に知っていただきたいと心から願っています。



さらに売上の一部は、障がい者施設への支援金にあてさせていただいております。私たちの心身を健やかに育みながら、社会貢献にも繋がる仕組となっています。

『大豆プロテイン』で誰もが幸せになれる愛の循環を創りたい!

というのが今回プロジェクトを立ち上げた最大の目的。

そのためには皆さまのお力が必要です。
応援・ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。




僕ももうすぐ50歳なのですが、

「肌が綺麗ですね」
「体型をどうやって維持されてるのですか」
「実年齢よりずっと若い」
などと言われることが多く、その秘訣をよく聞かれます。


実は特別なことはなにもしておらず、約20年前からプロテインやサプリにこだわって摂ってきた。
ただそれだけなのです。


栄養面、健康面はもちろんのこと美容効果も期待できます。

不要なものを一切排除し、必要なもの・安心安全な品質に徹底的にこだわって開発してきました。

自信を持って皆さんにおすすめできるプロテインです。



ご自身のためだけでなく、大事な人のためにも
最高の栄養素「大豆プロテイン」を取り入れてみませんか?

一日たったの300円です。

1年後、10年後、あなたが健康であることが最大の財産になります。


▼クラウドファンディングによる資金の使い道

ひとりでも多くの方に『大豆プロテイン』を飲んでもらうため、商品化に伴う必要経費や品質向上のための開発費に活用いたします。その他、リターン経費、送料、CAMPFIRE手数料にも充てさせていただきます。


▼スケジュール

3月中旬~下旬 クラウドファンディング終了
4月~5月    リターン商品を発送・お届け



今回のプロジェクト達成がゴールではなく、ここからがスタート。

愛が循環する優しい世界創りのために、

この愛溢れた最高のプロテインを
日本だけでなく世界中のお母さんや子どもたちに飲んでもらえるよう動いております。



ひとりでも多くの方に、この取り組みを知っていただくため、プロジェクトのシェアをしていただけると幸いです。

何卒、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


目の前の人を幸せに!
優しく愛が溢れる平和な世界を一緒に創っていきましょう。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください