プロジェクトの実行者について

私は来年2024年にグラビアアイドルの活動を本格化するために上京予定のプロジェクト実行者、京極ななです。引っ越しにかかる費用や衣装代、作品作成費用、遠征交通費などを募りたいと思っています。


京極なな とは

地元宮城在住で東京や大阪の撮影会で活動している、お尻がチャームポイントのグラビアアイドル。

2023  ミスヤングチャンピオンオーディション

2023  khbナマイキTVオーディション 審査員賞

SNSで写真の投稿もしています。


このプロジェクトで実現したいこと

来年2024年にグラビアアイドルの活動を本格化するために上京する予定です。そのためには引っ越し費用や衣装代、作品作成費用、遠征交通費などが必要です。このクラウドファンディングでは、これらの費用を募り、私のグラビアアイドルとしての活動を支援していただきたいと思っています。


プロジェクト立ち上げの背景

私はグラビアアイドルとしての活動を長年夢見てきましたが、地元ではなかなか活動の場が限られていました。そこで、上京して本格的に活動することを決意しました。しかし、引っ越し費用や活動費用などの経済的な面での支援が必要です。このプロジェクトの立ち上げは、私の夢を実現するための第一歩です。

これまでの活動と準備状況

これまで私はグラビア撮影やイベント出演など、限られた活動の中で実績を積んできました。また、上京の準備としては部屋探しや引っ越しの手続きなども進めています。しかし、費用面での支援が不可欠です。皆さまからのご支援をいただければ、より充実したグラビアアイドル活動をすることができます。


資金の使い道

このプロジェクトで集めた資金は、以下の用途に使われます。

・衣装代の購入

・作品作成費用(写真集やDVDの制作費用)

・遠征交通費(イベントや撮影のための交通費)

・宣伝費用(広告やSNSプロモーションのための費用)

これらの資金の使い道によって、私のグラビアアイドル活動が一層充実したものになることを目指します。


リターンについて

ご支援いただいた方々には、様々なリターンをご用意しております。例えば、限定グッズやサイン入り写真など、私の活動に関連する特典を提供します。また、限定イベントへの招待や、プライベートな時間を共有する機会もご用意しています。ご支援いただいた方々には、私の成長する姿を身近に感じていただける特典をお届けします。ぜひ、ご支援いただければ幸いです。


実施スケジュール

このプロジェクトの実施スケジュールは以下の通りです。まず、クラウドファンディングの開始から約1ヶ月半、資金の募集を行います。さらに、全国各地での遠征イベントや撮影の予定も組み込んでおり、活動の幅を広げていきます。具体的なスケジュールはプロジェクトの進捗によって変動する可能性がありますが、全力で活動に取り組み、お届けできるよう努めます。


最後に

このプロジェクトは、私のグラビアアイドルとしての夢を実現するために立ち上げました。上京するためには多くの費用が必要ですが、一人ではなかなか難しいものです。皆様の温かいご支援をいただければ、私の活動が一層充実し、多くの方々に夢と感動を届けることができると信じています。どうか、私の夢を応援していただけると幸いです。皆様のご支援、心よりお待ちしております。


  • 2024/04/11 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2024/02/14 18:07

    【活動報告】2/14(~18:00)分プロジェクト進捗29.7%♡前回+1.6%こんばんは!京極ななです(ㅅ´꒳` )写真は以前東京で撮ったものです先日に続きたくさんのご支援ありがとうございます!暖かい応援コメントで上京準備や撮影会のやる気ファイヤーしております( ・`ω・´)クラウドファンデ...

  • 2024/02/13 11:03

    活動報告2/12分プロジェクト進捗28.1%♡前回+22.1%こんばんは!(ㅅ´꒳` )京極ななです連日のたくさんのご支援、応援ありがとうございます!応援コメント、メッセージも力になります!本当にありがとうございます!クラウドファンディング企画終了まで残り2日!最後までよろしくお願いいたします...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください