最新情報は進捗報告→フェイスブックの順で見られます。

facebook:https://www.facebook.com/BLUE-CARRY-1551059368522471/

こんにちは。 今回は、新しいキャンプファイヤープロジェクトを紹介します。
今回は「Kトラワールドシリーズに青い軽トラで出場する」というプロジェクトです。
こちらの軽トラで、軽トラ世界一を決めるKトラワールドシリーズに出場しようと思います。
目指すのは9月11日にスパ西浦で開催されるラウンドになります。
http://www.gt-produce.com/kcar/2015/12/2016.html
ただし、こちらの軽トラには問題があります。ご覧ください。

ご覧のように煙が発生しています。出場するためにはこれを修理しなくてはなりません。
そこで、キャンプファイヤーで、皆様のご協力をお願いしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
▼資金の使い道

・エントリー費用 21000円

・現地往復費用 約4万円

・自動車修理代 約20万円~

・チューンアップ 約20万円

などを予定しています。

▼リターンについて

定番のTシャツやWeb掲載のほかにも、軽トラの側面に広告シールを

貼れたりとか、軽トラを運転できたりとか、エントリーネームを

決められたりとか、本戦に代理で出場できたりを用意しました。

 

▼最後に

ストレッチゴールを一応設定しておきます

・+10万円でより良いタイヤを装着

・さらに+10万円でマフラーを装着

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください