ご支援いただいたみなさまのおかげで、スタート初日に目標金額30万円を達成しました。
本当に感謝です。ご支援いただけた方、本当にありがとうございます。
みなさまからの温かいメッセージ、本当にうれしく感激しております。
みなさまの応援・支援が、このプロジェクトを推進していく原動力になっております。

もっとより多くの方に、南知多町やチッタナポリのすばらしさを知っていただきたい。みなさまのまわりの大切な「一人」の方が自然の力で癒され、明日から元気に頑張ろうと思えるようになってもらいたいとの想いから、金額ではなく、「支援者数合計100人」を目指していきます。
収益性より貢献性、地域の皆さんや、癒しを求める方々に少しでも貢献できるように努力していきますので、引き続き、ご協力のほど、お願いいたします!!

なお、本プロジェクトの進捗や活動報告をinstagramに投稿しておりますので、ぜひご確認をお願いいたします。

ーーーーー以下本文ーーーーー

はじめまして。伊藤良介(いとうりょうすけ)と申します。わたしは過去、愛知県知多郡南知多町にあるリゾート施設「チッタナポリ」の環境に人生救われた経験(後述)があったことから、この環境が好きになり、2023年12月に移住しました。
この度、チッタナポリ内にあるチッタナポリドームさんの中のテナントとして、バーベキュー&イベント会場であるナポリシア~Napolixia~をオープンさせます。
ナポリシア~Napolixia~には、以下の願い・想いを込めました。
※ナポリシア=NAPOLI(チッタナポリのナポリ)+XIA(ギリシャ語:価値のあるもの 日本語:幸せ)
「私の大好きな南知多町・チッタナポリを多くの方に知ってもらい、来ていただいた方々に幸せになっていただきたい」
このクラウドファンディングを通して、日々の生活の中で、辛い思いをしている方々に、こんな癒される場所ができたんだと、チッタナポリを訪れるきっかけになっていただけると嬉しいです。

私は、学校卒業後、大手企業に就職。その際に、上司との人間関係に悩み、辛い日々を過ごしました。何をしていても仕事のことが頭の中に浮かび、休みの日も外に出る気力がなく、ふさぎ込んでしまっておりました。
浮かない顔をしている私を見かね、知人が、私を元気づけるため、チッタナポリに誘ってくれ、行く機会がありました。
初めて、チッタナポリに足を踏み入れた際、「素晴らしい海の景色」「イタリア調の街並み」「リゾート調の雰囲気」に感動し、愛知県にもこんな場所があるのだとわくわくしました。
地区内を散歩していた際、言葉では表せないようなきれいな朝日、波の音に感動し、涙がでてきました。
自然はこんなに素晴らしいものだと肌で感じました。私は、何て小さなことで悩んでいたのかと思い、壁を乗り越えられた経験があります。
この経験から、南知多の海が、チッタナポリが大好きになり、2023年12月に移住しました。

こうした中、お世話になっている方が代表者をされている会社で、南知多町チッタナポリ地区内にある「チッタナポリドーム」をリノベーションして、全天候型の多目的ホールとするプロジェクトのお誘いを頂きました。
私はその中で、「都会を忘れてみませんか」をテーマに、大自然のこの環境下で、イタリアンBBQやカバー曲を主としたコンサート会場を立ち上げる夢を持ち、テナント参加させていただくことになりました。


≪ナポリシア~Napolixia~≫では、

■視覚:リゾート空間
■聴覚:癒しをテーマとした生演奏や生歌によるコンサート
■嗅覚:ハーブの香りによる癒し
■味覚:イタリア料理を主としたBBQ
■触覚:BBQで自ら調理

を提供します。


以下の通り、五感に刺激を与えることで、脳を刺激し、最高な仲間と極上な「癒し」を体験いただける場所にしたい。
そのような想いで、ナポリシア~Napolixia~をオープンさせます。

【バーベキュー】以下は予定であり、変更となる場合がございます。
土日祝(完全予約制) 第一部:10:00-14:00 第二部:16:00-20:00
メニュー(予定):
〇トマトとモッツァレラのカプレーゼ
〇タコとブロッコリーのアヒージョ
〇Tボーンステーキ(塊肉)・ソーセージ
〇ピザ
〇ジェラート

【コンサート】
〇チッタナポリドーム内に、ステージ、音響、照明を制作
〇収容人数は約300人
〇有名カバー曲(バラード)を中心とし、これからメジャーデビューを目指す方々に演奏いただくコンサートを予定
〇その他マジックショーやビンゴ大会など参加型のイベントも企画予定

他地域からお越しの方には、チッタナポリの癒しを体感できるような場所に、地元の方には、休日の憩いの場として沢山の方々に楽しんでいただけたらと思います。

本プロジェクトで集まった資金は、≪ナポリシア~Napolixia~≫のプロモーション費用及びチッタナポリを盛り上げるための活動資金として使わさせていただきます。

2024年3月30日  :クラウドファンディング終了

2024年5月末日  :工事完了

2024年7月吉日  :オープン、リターン順次開始

このクラウドファンディング、プロジェクトの挑戦を決めたのは、「チッタナポリという素晴らしい環境をより多くの人に知ってもらいたい」「そして、日々の生活で辛い思いをしている方々に、私と同じような感動・感激・感謝の気持ちを体験いただきたい」これに尽きます。

自分の身の回りで苦しんでいる大切な「一人」の方に、この想いが届き、チッタナポリの素晴らしい環境を体験いただき、五感を通した癒しにより、その方が元気になられたら、これ以上の喜びはありません。

どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください