自己紹介

2009年創立の青森県八戸中心街にある飲食店です。
座席数はカウンター4席・ソファー席8席、総座席数12席です。営業時間はPM7時半からAM1時迄です。提供する料理は地元産の食材を使用したお通し、各国の人気の高い洋酒や焼酎、カクテルまで種類も豊富です。オーナー及び従業員のダンサー2名のよるショータイムがあるのが特色でオリジナルの創作ダンスショーを開催しています。お客様単価は、4000円からになっております。

このプロジェクトで実現したいこと

店舗の清潔感あるとみごたえのあるダンスショーを演出し、若年層及び女性客の新規顧客を拡充していきたいと考えております。清潔感とはトイレの使いやすさ。飲食されたお客だけではなく、女性が使いやすいウォシュレット付き水洗トイレ、高齢者でも使いやすい手摺りのあるトイレ。ダンスショーが当店の特色であることから、照明のオートメイション化のより照明効果や視覚演出を向上させ、没入感のあるショータイムの実現化したいと考えております。


プロジェクト立ち上げの背景

新型コロナウィルスの影響からの脱却。エンタメ系の景気の回復傾向にあるため、飲食店でもその傾向に参加していきたい。


現在の準備状況

現在の取組としては、国で行われている小規模事業化補助金の申請をしていて、採択の合否を待っている状況です。


リターンについて

当店でのご飲食の10%オフ。オリジナルスタンプカード2倍のスタンプを差し上げます。

スケジュール

設備投資の為の資金

照明のオートメイション化のより照明効果や視覚演出を向上させ、没入感、ムードのあるショータイムの実現化したいと考えております。トイレのウォシュレット付き及び、ご飲食されたお客様の使いやすさに必要な手摺り、ダンスしやすい床の張替えなど。
2024年3月第14回小規模事業者補助金取得後に順次リターン開始


資金の使い道

設備投資の為の資金

照明のオートメイション化のより照明効果や視覚演出を向上させ、没入感のあるショータイムの実現化したいと考えております。トイレのウォシュレット付き及び、ご飲食されたお客様の使いやすさに必要な手摺り、ダンスしやすい床の張替えなど。
設備費:約200万円
事務手数料:約20万円


最後に

当店は、きらびやかでムードある楽しいダンスショーを鑑賞しながら飲食できる、地域密着型の飲食店です。

企業、家族、友人、観光客等様々なシーンで利用されています。座席の形はカウンター席、ソファー席などが用意しており少人数から最大で12名様迄対応可能となっています。また、オーナー及び従業員はダンス経験があり、オリジナルの創作ダンスによるショータイムを開催しており、お客様より好評を頂いております。
お会計の際には、当店オリジナルの温かいお吸い物などをサービスで提供させて頂いております。必ず成功して長く続けていきたいと思っております。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/02/12 02:00

    この度は、初めてのプロジェクトとは言え無謀な挑戦だったかもしれませんが、ご支援して頂きまして本当にありがとうございました。プロジェクト1号の貴方様に今回の内容に合ってないかもしれませんが、本当に嬉しかったので貴方様に当店の「ハウススパークリングワイン」を1本、差し上げたいと思うのですが、受け取...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください