シェルブリュの『スマートキャニスター』はボタン一つで真空も真空解除もできます。

真空を作るのはたった15秒。どなたでも簡単に操作することができ、ストレスフリーの使用感

真空にせず保存する場合は大体2週間程度で劣化(酸化)してしまいます。

『スマートキャニスター』なら、蓋を開けなければ6ヶ月程度の保存が可能

あなたはどちらを選択しますか?

お気に入りのコーヒー豆やシリアルなど、毎日おいしくお楽しみください!

シェルブリュの『スマートキャニスター』は最大20kPaで強力に真空状態を保ちます。コーヒー豆だけでなく、野菜や果物、お菓子、米、ナッツ類なども通常保存よりも長く保存することが出来ます

シェルブリュ『スマートキャニスター』は空気圧センサーを内蔵しています。

容器内の圧力レベルが20kPa以下に低下すると自動で調。そのため、常に強力真空の状態を維持しコーヒー豆や中の食材が常に新鮮に保たれます。

シェルブリュ『スマートキャニスター』は透明度の高いホウケイ酸ガラスを使用しています。

ホウケイ酸ガラスは、熱膨張率が低く、高い耐熱性・耐薬品性、また大変軽いことが特徴です。 一般的に、耐熱ガラス、硬質ガラスと呼ばれるものの多くは、このホウケイ酸ガラスです。

透明度の高い『スマートキャニスター』はコーヒー豆や食材がスッキリ鮮やかに見えて、ひと目で残量が見えるので、使いやすいくオシャレな空間にも馴染みます。

一般的に売られているコーヒー豆の袋は200~300gのものが多いです。
そのため250g~300gの量がちょうど入るサイズで製作しました。

また、コーヒーは1杯10g程度なので、毎日飲む方は『スマートキャニスター』いっぱいが約1ヶ月分のコーヒーの量になります。

Type-Cケーブルで簡単に充電ができます。

フル充電までの充電時間は約4時間で、約4000時間の使用が可能です。

また、約300~330回使用が可能です。

コーヒー豆だけでなく、スナック菓子、シリアル、パスタ、ナッツ、香辛料、砂糖、塩、ペットの餌など乾燥したら味が落ちてしまう食材を入れておいしさを長続きさせましょう!


Q. 食洗機を使用できますか?
A. 食洗機の利用はお勧めいたしません。本体のガラス部分は手洗い、蓋部分は水洗いはせず拭いてください。

Q. 液体も保存できますか?
A. シェルブリュ『スマートキャニスター』は、コーヒー豆やナッツなどの乾燥した食品を保存するために特化した製品です。真空シールフタに液体が入ると故障の原因となる可能性があるため、液体の保存はお勧めできません。

Q. コーヒーパウダーを保存してもいいですか?
A. コーヒーパウダーや粉状の食品も保存できます。コーヒーパウダーの場合、室温で保存すると味や香りがより速く劣化するため、シェルブリュ『スマートキャニスター』に保存するとより効果があります。

Q. 日光にさらしても大丈夫ですか?
A. この製品はガラス製であり、日光を遮断することはできません。コーヒー豆の鮮度は日光にさらすと低下する可能性があるため、涼しい暗い場所に保管してください。

Q. 充電ケーブルを接続したのですが、赤いランプが点灯しました。不良品ですか?
A. この症状は正常です。バッテリー容量が20%未満の状態で充電すると、赤いランプが点灯します。

Q. バッテリー容量はどれくらいですか?
A. 1500mAhです。

Q. 入力電圧はいくつですか?
A. 3.7Vです。

Q. フル充電にかかる時間はどれくらいですか?
A. 3~4時間程度です。

Q. 真空にかかる時間はどれくらいですか?
A. 15秒です。

Q. 真空の圧力レベルはどれくらいですか?
A. 20kPaです。

Q. 満充電状態から何回の真空が可能ですか?
A. 330回可能です。再真空とスタンバイ消費を考慮すると、バッテリーは180~200日間使用できることになります。待機時間は最大4,000時間です。

※製品のガラス部分「・MAX」の文字がページ上では全てシルバーとなっていますが、リターンは水色のものになります。また、キャニスターの下部に「SHELBRU」のロゴが入りますのでご了承ください。以下参考の画像となります。


シェルブリュは誰でも手軽に使えるコーヒーツールを通じて素敵なコーヒーライフを提供するブランドです。

シェルブリュのスマートキャニスターは最も快適にコーヒー豆を保管します。皆様のコーヒーとの生活がより楽しくなるよう、私たちは製品を絶えず企画し、開発しています。より多様なコーヒー抽出ツール、グラインダーなど様々な製品をこれからも製作する予定です。

※Wadizは韓国大手クライドファンディングサイトです。

弊社BRIGHT DIYはDIYをより簡単に楽しめるようにしたい。

それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。

「DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、アイデアを発信しています。


弊社は『こんな商品があったら良いな』を叶えたい。

そんな想いで世界の商品の紹介と新しいテクノロジーの開発をしています。

ガジェット、工具、Iot製品をメインとして、その他にも世界中のQOL(クオリティーオブライフ)を向上させてくれる商品を提案していきたいと思っています。

支援者の皆さまから支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費用

・商品パッケージ等の制作費用

・SHELBRUを多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用

・新商品の開発費用などに使わせていただきます。

皆さまからの支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ支援をよろしくお願いいたします。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性・・・輸入商品

・代理店による支援・・・6ヶ月間の品質保証、日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国)・・・日本

・製品社(国)・・・アメリカ

・製造者(国)・・・中国

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様から支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限あありキャンセルにて対応させていただきます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。 支援の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 支援よろしくお願い致します。

  • 2024/04/11 21:00

    皆さま、こんばんは!お世話になっております。Brightチームです。食品保存の方法を見直したいと考えている方にとって、SHELBRUスマートキャニスターはまさに画期的な選択肢となり得ます。このキャニスターは、ただの保存容器ではなく、食品をより長く、より新鮮に保つためのスマートな機能を備えていま...

  • 2024/04/09 21:00

    皆さま、こんばんは!お世話になっております。Brightチームです。近年、キッチン周りの整理整頓と食品の鮮度維持に革命をもたらす製品が登場しました。その名も「SHELBRUスマートキャニスター」。このブログでは、SHELBRUスマートキャニスターがどのようにして食品の鮮度を長時間維持するのか、...

  • 2024/04/08 21:00

    この度は「ボタンを一度押すだけで自動真空。香りも美味しさもしっかり長持ち!」に支援頂き誠にありがとうございます!お陰様で、開始から300名の方に支援してを頂くことができました。< 真空から解除までがボタン1つ押すだけ!シンプル操作でたった15秒で真空が作れる。最大20Kpaの強力な吸引力...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください