みなさん、ご存知ですか?2018年3月、渋谷駅西口に世界で初めて生カレーを提供するお店が登場しました。この絶品生カレーをもっともっとみなさんに知って頂きたいと思っております!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

初めまして、貫場雄貴です。

富山県出身ですが渋谷で約7年間、飲食業に携わさせて頂いております。

この度、今までにないルー作製から火を使用しない生カレーを全世界に広めるべく、

①コールドテーブル

②炊飯器

③食材費

④1坪家賃

でお店ができる仕組み作りに取り組んでまいりました。

そして、全世界に向け””渋谷発 生カレー旋風計画””を発動します。

 

▼生カレーとは?

 

当店自慢の生サラダカレー。生なのは野菜だけではありません!

ルーや具材全てが火を通さず“生”で作られたカレーなんです!

 

スパイスを混ぜ合わせたルーは、牛乳でコクを出しマイルドな味わいに仕上がっているので、辛いものが苦手な方にもオススメ。

パプリカやタマネギ、水菜など、シャキシャキとした食感が楽しめる生野菜に、サクサク食感のフライドオニオンがのっていて食感も楽しく仕上がっており、スープカレーのようなサラサラとしたルーとも相性抜群。

また、添えられたスライスレモンをお好みで搾っていただくと風味も爽やかになり、よりスッキリとした味わいを楽しめます。

▼開店から1か月

SPOT開店から1か月経ちました。お客様のおかげで何とか運営出来ていますが、まだまだ厳しい状況です。

生カレーを渋谷だけでなく日本中…最終的には世界中に広めるのが目標です。

▼資金の使い道

【1】生カレー専門店への設備投資

SPOTは昼に生カレーを提供し、夜はフードバーとして営業していますが、今後は都内(主に23区内)に生カレー専門の新店を出店したいと考えています、

【2】SPOTの設備投資

現在は駅前の手狭なビルで営業していますが、よりお客様に満足しただけるように設備投資します。

【3】人材育成

語学研修・接客研修・食べ歩きに費用を費やします。

▼支援者様へのリターン

・3,000円

生カレー半額チケット10枚

 

・5,000円

店舗2回貸切無料(曜日問わず、17時~23時までの間で時間無制限)

生カレー半額チケット10枚

 

・10,000円

店舗2回貸切無料(曜日問わず、17時~23時までの間で時間無制限)

生カレー半額チケット10枚

ソフトドリンク無料チケット10枚

 

・100,000円

生カレー半額チケット10枚

ソフトドリンク無料チケット10枚

フランチャイズ加盟料

運営サポート

 

・150,000円

店舗3回貸切無料(曜日問わず、17時~23時までの間で時間無制限)

生カレー半額チケット10枚

ソフトドリンク無料チケット10枚

フランチャイズ加盟料

運営サポート

※すべてのリターンにサンキューメールがつきます

 

 

SPOT

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-6-10 早川ビルB1・B2

TEL'090-2373-3219

京王井の頭線渋谷駅西口改札より徒歩10秒

ホームページ:http://spot.favy.jp/

Twitter:https://twitter.com/SPOTShibuya

Facebook:https://www.facebook.com/favy.jp/posts/1998569673517681

最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様のお力をご支援をどうかお願いいたします。

SPOT 代表 貫場雄貴 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください