【ジョーブログ待望の旅企画!!!】アフリカ縦断の資金をクラウドファンディングで集めたい!!

プロジェクト本文

【どれだけ有名になっても俺は挑戦をやめない】

ジョーブログの旅企画が復活!!!

アメリカ横断、南米縦断に続き、アフリカを縦断することを決意しました!!

思い出せば、初めてアメリカを横断したのが5年前の21歳の時。
それからというもの、数々の挑戦をし、それをYouTubeにアップして、沢山の出会いに恵まれて、なんとかチャンネル登録100万人を超えることができました。

夢で飯が食えるようになり、仕事のオファーも沢山貰えるようになって、順風満帆に人生を進めていくことができています。

ただ、このままでいいのか。
今、俺は男としてカッコよく生きてるか。
少し有名になったからといって、仕事をかためて、守りに入るのか?

俺の心の答えは決まってる。
そんなわけないやん!だって俺やで。

2ヶ月〜3ヶ月。全ての仕事をストップして、お断りして、あの冒険の旅に出ます!

身体が動く以上、まだまだはちゃめちゃに自己中にクレイジーに生きてやる!

俺が欲してるのは、生きてる実感。
自分だけが見る世界、自分だけがその瞬間会える人、自分だけができる体験

そんな挑戦を皆んなとまた共有したい!

俺にとって、自分が挑戦することが、見てくれる人への応援だと最近、気付きました。

はじめは自分を成長させたい。
その一心で、挑戦をしてきましたが、YouTubeにそれをアップし、視聴回数が増えていくと、沢山の意見をいただき、自分の挑戦は見てる人たちの人生にも影響を与えているんだと、より実感しました!

中には、病気で寝たきりの男の子が
「自分はからだが悪いから、旅はできないけど、ジョーの動画を見てると自分も広い世界を見てる気分になる」と言って、俺の冒険に感情移入して、疑似体験してくれていて、
病気をなおし、元気になる励みにもなっていました。

見た人それぞれの日常にそれぞれの形で、
勇気や元気を与えることができることに気付き、俺は挑戦することで、沢山の人を応援し、励まし、人生を楽しむキッカケづくりをしようとより思いました!

【挑戦の共有】

今回の旅はYouTubeだけでなく、インスタグラムで写真投稿や生配信、ストーリーもアップしていく予定です。
そして、ただいま旅に向けて準備中ですが、まだまだアフリカの情報が足りません。
アフリカのクレイジーなスポット、やって欲しい体験を随時、インスタのDMにて募集しています。
ネットには転がっていないコアな情報、面白い人も居れば教えてください!

そして、YouTubeで皆んなにリアルな旅の感動を共有するために、動画を随時、撮り続ける必要があります。
僕たちは、テレビでもないので、同行するスタッフも1人で、機材もハンディカム一個しか持ってません笑

できるだけ、このアフリカ縦断を皆んなと共有するために、新たに購入すべき機材や備品、カメラマンの人件費はもちろんのこと、旅費だけでも莫大な金額がかかります。

なので、ジョーブログの大陸企画ファンの皆さん!
次の僕のロマンに懸けてください!!!

絶対に後悔はさせません。
支援して良かった。ジョーの挑戦に懸けて良かったと言ってもらえるように

アメリカ横断、南米縦断に負けない冒険を必ずやお見せます!!

テレビではなく、YouTubeで、完全ドキュメンタリーだからこそのリアルな旅を見せます!

下手な映画を見るより、感動する作品をこの身を持って、ガチで命がけでつくってきます。

皆さん、ご支援、応援よろしくお願いします!!!

【資金の使い道】

・機材・旅の荷物:30万円

・生活費2人分(現地での移動費、宿泊費、食費、現地でのビザ含む):70万円

・海外での通信量(2~3ヵ月分):20万円

・日本〜アフリカの往復航空券2人分:28万円

・ワクチンと保険代2人分:10万円

・雑費(非常食など):2万円

・DVD制作費:50万円

・マネージャー2人の人件費:5円 

 

※集まった金額に関わらず、各リターンは履行致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください