世界大会への挑戦プロジェクト

こんにちは!こちらのプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

U10 小林來唯です。

埼玉県在住で、ZION FOOTBALL CLUBでサッカーに取り組んでいます。

今回、セレクションを通過する事ができ、選抜チームの一員としてスペインのマドリードで開催されるイスカルカップという大会への参加が決まりました。

イスカルカップは、マドリードにて開催される最高峰の国際大会。スペイン国内のみにとどまらず、ヨーロッパの国々から数多くのプロクラブ下部組織が出場し、予選から非常にハイレベルな試合が展開されます。イタリアやフランスからもプロクラブの下部組織が出場し、本気の彼らと彼らのホームで、真剣勝負に挑むことができます。

今回JFAクラファンと出会う事ができ、初めての試みではあるんですけど、息子のスペインへの挑戦を応援して頂ければと思いプロジェクトを立ち上げる決意を致しました。

サッカーを始めたきっかけは、父と兄の影響で始め、将来の夢はサッカー選手。

その夢を叶える為、所属チームのトレーニング以外にも日々トレーニングに行き、移動時間はサッカーを観て、近くで代表戦があれば観戦に行き、サッカーが大好きな息子です。

行った事もない国への挑戦、勇気をもって一歩を踏み出した選手だけが立てる世界のトップ選手達と同じピッチ。

自分自身の現在地を世界のトップから逆算することができ、今後のサッカー人生にプラスとなる経験。

世界の子供達とサッカーを通して、コミュニケーションを取り最高に楽しんで来てもらえたらと思っています。

そして今後は、トップ選手を目指すのはもちろんですが、サッカーだけではなく社会貢献活動等(スポーツ少年団なので、地域での募金活動等あり)にも積極的に参加してもらい視野を広くし、様々な事を経験出来るようにサポートしていきます。


子供達は、今回ただ出場することを目的にしているわけではなく、イスカルカップでチームとして優勝目指してトレーニングも行っています。

スケジュール

2024

3月25日出発

3月26日マドリード到着

3月27日AMトレーニング

3月28日グループ予選

3月29日順位別リーグ

3月30日順位決定戦

3月31日出発(クラウドファンディング終了)

4月1日帰国予定

4月5日(リターン発送開始)

資金の使い道

渡航費 10万円(息子1人分)

リターンについて

1000円 メールにてお礼

5000円 お手紙にてお礼

10000円   活動内容(結果報告)とメールにてお礼

本人帰国後に、順次発送させていただきます。

最後に

今回の大会が初めての国際大会になり、親元を離れ、1人で海外に挑戦し、私達も見たことない景色を見てくるのだと思います。

そして選ばれた選手達で結果を残そうと、遠征とトレーニングに励んでいますので、ぜひ応援して頂ければと思います。

皆様からの応援宜しくお願い致します。


<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

プロジェクトオーナー

小林 礼央(父親)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください