皆さまのおかげで、目標金額を達成することが出来ました!!!

ご支援ご協力いただき本当に本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

このプロジェクトを通じて、応援してくれる人がこんなにたくさんいるんだって実感しました。

純粋に、嬉しい気持ちでいっぱいです。

久々の友人や、いつもお世話になっている方々をはじめ、初めましての方までご支援いただき感動しています。

そして、もちろんここからがスタート。より一層気合いを入れて、頑張りたいと思います!!!

「AMASTAGEをもっともっと多くの人々と創り上げていきたい」ということで、

「200万円」という新たなネクストゴールを目指します。

 

そして〈追加リターン〉を5種類ご用意しました!

是非、既にご支援いただいている方もこれからの方も楽しめるリターンだと思います!

 

・☆オリジナルサイリウム☆ 3000円

・AMASTAGEを応援したい!【サンクスメールコース】3000円〜

・「あなたのためだけのステージ」権♡ 30,000円

・企業様向け【10万円コース】 100,000円

・企業様向け【30万円コース】 300,000円

詳しくは、各リターンの内容をご覧いただければ幸いです。

引き続き、ご支援ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします!

このプロジェクトにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

この度、" アイドルダンス好き女子大生キャストが働く " ステージ併設型ライブカフェ&バー「AMASTAGE (アマステージ) 」を秋葉原に開店します!

新しい店舗を、キャストメンバーと応援してくださる皆様と一緒に創り上げていきたいと思い、このプロジェクトに挑戦します。

 

 

はじめまして、当プロジェクトの代表の、株式会社アマステージ 代表 日下部葵 (くさかべあおい)です。

東京都出身の1993年生まれ24歳です。あおにゃんと呼ばれています!何卒よろしくお願いいたします。

 

私は、小さい頃からアイドルに憧れていて、アイドルダンスが大好きでした。

2013年青山学院大学に入学後、学内でアイドルコピーダンスサークルを立ち上げ、女子大生アイドル日本一決定戦「UNIDOL(ユニドル)」に一年間出場し、決勝戦にて全国6位を獲得しました。

 2015年日本テレビ放送網の協力のもと、UNIDOLの姉妹イベントである女子高生アイドル日本一決定戦「Highdol(ハイドル)」の実行委員長として立ち上げを担当。

 

このような演者としての経験と、運営としてのノウハウを活かし、

2016年9月カナダ(トロント)とオーストラリア(シドニー)にて、ステージ併設型メイドカフェの立ち上げに参画し、店舗・ステージプロデューサー兼パフォーマーとして活動をしていました。

 

「日本のサブカルチャーの魅力を発信したい」「前例にない取り組みでオリジナルのコンテンツを創りたい」という想いを軸に、2017年9月大学を卒業後、2018年5月株式会社アマステージを設立し、今回店舗の開業及びこのプロジェクトを立ち上げることを決意しました。

 

もちろん、自分が店舗を作りたいという想いを実行に移すまで、決断に悩んだこともありました。

今も本当にこのままの準備で無事開店をできるのかな?大丈夫なのかな?と不安に思うこともあります。

でも、" 「AMASTAGE」を成功させる "という強い想いだけはブレません。

 

「AMASTAGE (アマステージ)」とは、

" アマチュアで活躍している人々を応援するステージ " という意味を込めています。

私は今まで活動して行く中で、アイドルダンスの練習に本気で取り組み、大学に通い、空いた時間でアルバイトをしている現役女子大生たちと出逢いました。

彼女たちは、普通の女子大生ながらも、ひたむきな努力をしアイドルダンス活動に青春をかけています。私もその中の一人でもあり、そんな彼女たちを応援したいと強く思いました。

・彼女たちが好きなことをして、楽しく働ける場所をつくりたい。

・応援をしてくださるお客様と身近にコミュニケーションができる交流の場をつくりたい。

・アイドルやアイドルダンスの魅力、アマチュアの人々の活動を発信出来る場所をつくりたい。

・日本のサブカルチャーの聖地である「秋葉原」をさらに盛り上げたい。

そのような想いがあり、キャストメンバーと、応援してくださる皆様と一緒にゼロから店舗を創り上げていきたいと思いました。 


私たちだから創ることができる、誰もがつい帰ってきたくなるようなあたたかい接客。

アイドルダンス好きはもちろん、アイドルダンスをあまり知らない人でも、楽しんでいただけるようなパフォーマンス。

を提供できるような店舗を目指します。

 

秋葉原で初店舗を成功させることが出来たら、日本全国に店舗を展開していきたいです。

また、外国から訪れるお客様にも丁寧な対応ができ、楽しめるコンテンツを提供できる店舗を育てたいと思います。

 

「 店舗の記念すべきオープンを大成功させるために、応援してくださる皆様と一緒にAMASTAGEを創りたい! 」

このプロジェクトをきっかけに多くの人にAMASTAGEの存在を知ってもらい、遊びに来てほしいです。

オープンに向けて、まだまだ足りない部分やご協力がなければ実現できないことがたくさんあります。

このプロジェクトにご支援いただいた方には、お得な前売りチケットやオリジナルグッズ、クラウドファンディング限定特典を、愛情込めてお届けしたいと思います! 

 

皆さんから支援していただいた資金は、店舗オープンの初期費用及び装飾などに使わせていただきます。

例えば・・・

*お店の外に分かりやすい看板を設置したい!

→お店の場所が地下なので、通った人や訪れる人が見つけやすくなるように大きく看板をつけたいです。

*店舗のオリジナル衣装を製作したい!

→キャストや皆様と考える、唯一無二のカワイイ店舗オリジナル衣装を作りたいです。

*素敵な空間作りの為に、お店の内装を豪華にしたい!

→お店の内装をがシンプルなので、もっと華やかに楽しい仕掛けを作りたいです。

*多くの人に興味を持ってもらえるような事をたくさん実施していきたい!

→見た人が足を運びたくなるような素敵なWebサイトの制作をはじめ、お店をアピールしていけるようなPRやイベントを実施したいです。

 

アイドルダンス好き現役女子大生キャストが働くライブカフェ&バー " です。

本格的なアイドルダンスのライブショーや、キャストとのコミュニケーションを楽しむことができます。

▽ 店舗イメージ

 

▽店舗内装写真(2018年6月6日現在)

(※まだ未完成の状態です。)

▽店舗の特徴

ー LIVE STAGE

ハイクオリティなアイドルダンスのライブショーを毎日実施!定期的にオリジナルイベントも開催します♡

ー IDOL SONG

様々なアイドル楽曲や映像コンテンツなどが盛りだくさん♡キャストと一緒に語り尽くしませんか!?

ー CAST

アイドル好き現役女子大生が在籍!ダンスやカラオケのリクエストをして楽しもう♪

ー MENU

普通のコンセプトカフェ&バーとは言わせない! ドリンク&フードも楽しめる充実のラインナップ!

 

「Live Cafe&Bar AMASTAGE」

* 場所:JR秋葉原駅 徒歩5分

* 住所:東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下

* 開店予定日:プレオープン 6/11(月)〜6/19(火)

        グランドオープン 6/20(水)〜

* 営業時間:

 月-木:  Café 17:00-20:00 / Bar 20:00-AM2:00

 金・祝前日:  Café 17:00-20:00 / Bar 20:00-AM5:00

 土:  Café 12:00-20:00 / Bar 20:00-AM5:00

 日・祝日:  Café 12:00-20:00 / Bar 20:00-24:00

* 責任者:株式会社アマステージ 代表 日下部葵

※営業日については、変更する場合がございますので、6月公開予定の公式Webサイトまたは公式Twitterにてお知らせいたします。 

・あおにゃん @aonyannyan_

・あさひ @__asahichan5

・あみち @momokyun_amichi

・あや @Nagomusume_aya

・あやか @aya_hanayori

・あやね @Mu_i_uni

・いずみん @mmkn_izumin

・つるちゃん @chu_ru_mm

・はるか @Haruka_Tjoru

・ぱるもも @parumomo_mu_i

・ほのち @honochi_momo

・まこちゅん @chun_Prismile

・ゆっこ @yukko__a

・りのりの @rinorino0409

・りり @riri_hanayori

・るうみん @ruumilkyM

・るかぴ @lucapi_melpo

・るんば @momorunba_0202

☆ キャストメンバーと一緒に、SHOWROOMにて"毎日"動画配信しています!

店舗やキャストの情報を発信しているので、是非一度見に来ていただけたら嬉しいです。

主に、店舗のオープンに向けて、メニューやシステム、内装の相談をしたり、決まった内容を随時発表しています♡

SHOWROOM配信「あおにゃん、お店つくります」

 

 

今回リターンの内容は、オープンを記念して9つのコースをご用意しました!!

・3,000円 ☆オリジナルTシャツ☆

・3,000円 まずは一度遊びに来てみて!【お試しコース】

・5,000円 お得に楽しめる!【スタンダードコース】

・10,000円 たくさん飲みたい人向け!【飲み放題コース】

・10,000円 AMASTAGEオープン記念【限定撮影会コース】A日程・B日程 

・10,000円 ☆シルバーコース☆

・20,000円 店舗PR動画制作ができる【動画プロデューサーコース】

・25,000円 ☆ゴールドコース☆

・60,000円 ☆プラチナコース☆

・100,000円 ☆ダイヤモンドコース☆

 

〈追加リターン〉

・3000円 ☆オリジナルサイリウム☆ 

・3000円〜 AMASTAGEを応援したい!【サンクスメールコース】

・30,000円 「あなたのためだけのステージ」権♡ 

・100,000円 企業様向け【10万円コース】

・300,000円 企業様向け【30万円コース】 

 

皆様には、ご支援以上のリターンをお届けしたいと思っております。

また、目標金額を達成した場合には、さらなるリターンも検討させていただきます。

 

〈リターンの発送予定日について〉

【6月20日(水)グランドオープンより店舗にて利用可能なリターン】

※店舗に初めてご来店いただいた際にお渡し可能です!

・1.5時間チケット(飲み放題・チャージ込み)

・2時間チケット(飲み放題・チャージ込み)

・1時間飲み放題チケット(チャージ料別途発生)

・チェキ

・ステージリクエストチケット

・シルバーカード

・ゴールドカード

・プラチナカード

・ダイヤモンドカード

その他のリターンの受け取りに関しましては、プロジェクト終了の7月11日(水)以降になります。

店舗受取りが望ましいですが、遠方にお住まいの方など難しい場合郵送可能です!

 

※『オープン一ヶ月記念パーティー』に関しまして

ゴールドコース、プラチナコース、ダイヤモンドコースをご支援いただいた方には、

『オープン一ヶ月記念パーティー』参加権があります♡

こちら元々『オープニング記念パーティー』としてオープン前に設けておりましたが、こちらの都合により変更させていただくこととなりました。

7月21日(日)19:00〜22:00 @Live Cafe&Bar AMASTAGE にて実施いたします!

プロジェクトの期日である7月11日(水)までご支援いただけるので、是非よろしくお願い致します!

 

私も自分のお店をつくるのは初めてで、働くキャストも素人であり、知識も経験も未熟ですが、この "「AMASTAGE」を成功させたい " という強い想いを持っています。

皆様に安心してご来店いただけるようなお店を創っていくために、皆様のサポートをいただきたいです。

ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします!!!!!

  • 2018/06/19 16:31

    ☆リターンの受け取りについて   【6月20日(水)グランドオープンより店舗にて利用可能なリターン】 ※店舗に初めてご来店いただいた際にお渡し可能です!  ・1.5時間チケット(飲み放題・チャージ込み) ・2時間チケット(飲み放題・チャージ込み) ・1時間飲み放題チケット(チャージ...

  • 2018/06/19 16:29

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/06/10 21:45

      こんばんは!AMASTAGE代表のあおにゃんです。 いよいよ明日プレオープンとなりました!もちろん楽しみですが、緊張しています! プレオープン目前にして発信する内容がたくさんあり、Twitter上でたくさん情報を流してしまいました。笑 申し訳ございません!   その中の一つとして...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください