竹の子の皆さんと天晴れ!原宿がついに本拠地「原宿ジャック」に挑戦します

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

皆さん、はじめまして!
天晴れ!原宿です。天晴れ!原宿は2016年7月にデビューして以来都内を中心にライブ活動を続けて参りました。

今年の7月でデビューして3年目になります。
今年が天晴れ!原宿にとって「勝負の年」と考えております。

天晴れ!原宿メンバーにとって念願だった本拠地「原宿ジャック」を竹の子の皆様のお力をお借りして叶えられたらと思っております。

天晴れ!原宿を沢山の方に知ってもらう為、皆様お力添えお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

6/27(水)発売天晴れ!原宿2ndメジャーシングル「パレリラパレリラ」発売に合わせて、6/25(月)〜7/1(日)の期間JR原宿駅竹下口ポスターをジャックします。

シングル詳細
天晴れ!原宿
2018年6月27日(水)発売
「パレリラパレリラ/タイトル未定」
価格:926円(税別)
商品番号:POCE-11105〜11109
販売元:ユニバーサル ミュージック合同会社
発売元:式会社音遊

▼プロジェクトをやろうと思った理由

天晴れ!原宿は今年の夏でデビューして三年目を迎えます。

「勝負の年」である今年、本拠地である「原宿」をジャックしてより沢山の人に天晴れ!原宿を知ってほしい。

そして6/27(水)発売する2枚目のメジャーシングルを沢山の人に届けたいという思いで今回のプロジェクトを始めました。

▼メンバー

朝日奈れい(れいちむ)
赤色 2000年3月17日 154cm バレエ
Twitter:@appare_rei
「天晴れ!原宿初めてのクラウドファンディングでドキドキですが、活動の本拠地である原宿を天晴れで埋め尽くしてより沢山の方に天晴れ!原宿というグループを知っていただきたいです!」

中江さき(さきっちょ)
青色 1999年10月9日 151cm 音楽を聴くこと、一人カフェ
Twitter:@appare_saki
「天晴れ!原宿の名前の通り、原宿ジャックしたいです!!クラウドファンディングは天晴れにとって初めての試みですが、皆様応援よろしくお願いします!」

成実みく(みくちゅ)
ピンク 2001年1月23日 158cm ダンス、ギター、歌
Twitter:@appare_miku
「だいすきな原宿をだいすきな天晴れ!原宿で埋めつくしたいです!!原宿の神になる夢が叶うときがきた~!!みんな協力お願いします!!」

東雲しの(しいのん)
紫 1999年2月4日 164cm 映画、アニメ鑑賞
Twitter:@appare_shino
「今回、僕達の拠点である原宿をジャックするということでクラウドファンディングをさせていただくことが決まりました!
原宿駅が、竹下通りが、全てが、天晴れ!原宿色に染まるところ見たくないですか!?
もし、原宿ジャックが成功したら きっと今よりもっとたくさんの方に僕達のことを知っていただけると僕は確信しています!
なので、どうか皆様と一緒に僕達の夢を叶えられるよう、お力を貸してください!宜しくお願いします!」

永堀ゆめ(ゆめめ)
ミントグリーン 2001年11月6日 147cm 電車に乗ること、歩行
Twitter:@appare_yume
「私達にとって初めてのクラウドファンディング!
私の夢だった、駅に自分のポスターが貼られたり夢のまた夢の自分のトラックが走ったりと私達も竹の子の皆さんもワクワクドキドキするようなことが沢山起きます!
一緒に原宿ジャックしよう!私たちの原宿にしよう!
応援よろしくお願いします!」

藤宮めい(めいぽむ)
白 2001年9月27日 149cm 食べること
Twitter:@appare_may
「天晴れ!原宿は名前にもある通り原宿背負ってるアイドルなので絶対原宿ジャックしたいです!!
そのためには竹の子のみなさんの協力が必要なのでお願いします!!
みんなで原宿を天晴れの原宿にしよう^^」

七瀬れあ(れあたん)
黄色 2003年3月29日 152cm けん玉
Twitter:@appare_rea
「天晴れ!原宿初の試み、クラウドファンディング、原宿駅竹下口にポスターを貼りたいです。そしてそれを竹の子さんとの思い出として、新しい方々に知ってもらうきっかけにしたいです。竹の子さんの協力がないと実現できないことなんです。よろしくお願いします!」

▼資金の使い道

天晴れ!原宿の本拠地であるJR原宿駅竹下口付近の通路の左右を6/25(月)〜7/1(日)の期間ジャックします。

支援額によっては竹下通りBGMで新曲を流すことも視野にいれております。

▼リターンについて

リターンに関して、気持ちばかりですが様々な種類を用意させて頂きました。
先日行われた全国ツアーファイナルDVDやポスター更にはリリースイベントお疲れ様会やアドトラックにメンバーと同乗する権利など、この機会にしか手に入らない特典を考えさせて頂きました。
無理のない範囲で、無理して頂けましたら幸いです。

▼最後に

今回天晴れ!原宿にとって初めての試みとなり、"クラウドファンディングやるのかよ・・・"と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、天晴れ!原宿をより沢山の方に知ってもらう為、竹の子の皆様にもっと違う景色を見せる為、このシングル発売に合わせてどうしても「原宿ジャック」を実施したいのです。

金額に関わらず、皆様の天晴れ!原宿を思う気持ち、応援する気持ちの積み重ねが"天晴れ!原宿"をより成長させてくれます。天晴れ!原宿は皆様の期待に応え続けます。

このプロジェクトに参加してくれる全ての皆様と一緒に"天晴れ!原宿"を"更に"売り出していければと考えております。竹の子の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  • 活動報告

    皆様、ご支援本当に有難うございました。

    2018/06/22

    ご支援者の皆様へ 今回は熱いご支援誠にありがとうございました。 皆様のお陰で目標金額を達成することができました。 感謝の言葉しかありません。 …

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください