---------------目次-----------------

1:ご挨拶

2:自己紹介と展示会をすることについて

3:資金の使い道

4:展示会情報

5:リターンについて

6:最後に

------------------------------------

1:ご挨拶

はじめまして、Shin.と申します。

関西でイラストレーターをしています。

この度、自分の夢を実現させるため

クラウドファンディングに応募させていただきました。

 

今回、人生初の、「NYでイラスト展示会」をします。

初日にレセプションパーティーがあります。

そこにたくさんの人に来てもらいたいのです。

そのための宣伝広告費用の支援をお願いにきました。

  

2:自己紹介と展示会をすることについて

私の夢は、

『海外でイベントをしてみんなで乾杯をする』ことです。

その根底にあるのは『自分の人生を生きる』ためです。

そしてその先には『最後の時に後悔しない』生き方をしたい。

  

すみません、、、

でかいこと言ってますが、まだまだ求道中です。

  

 実は、イラストを描き始めてまだ3年ほどです。

そんな私が、大胆にも海外で展示会をしようと決めたのは、

この世を去る時に、やり残した後悔をするのが怖かったからです。

 

これまでの私は、20年以上を平凡なサラリーマンとして 生きてきました。

決まった時間に起きて、決まった時間に、決まった場所に行くことになんの疑いも持たず 、そのまま終わる人生だったと思います。

 

そんな生き方を変えてくれたのは11歳になる娘でした。

プロフィールにも書きましたが、

ふとしたきっかけで描き始めたイラストには

6年前に離れて暮らすようになった、悲しい姿をした娘が現れました。

 

その子を少しずつ笑顔にしていくように絵を描き続けました。

それがいつのまにか、自分の生きる力にもなってきたのです。 

 

そして、絵の中の子どもが自分の世界を持つようになってきた頃には

私も、自分の人生を生きたいと思うようになってきたのです。

 

「自分の好きなことを始めるのに歳は関係ない。」

「誰でも素敵な自分だけの世界を持っている。」

 

私は、絵と行動を通じて、そのことを伝えたいと思うようになりました。

 

なので、今回無謀にもNYで展示会をしようと決めました。

  

もしも誰も来てくれなくても、1人だけになってもやりきると思ってましたが、

ありがたいことに、日本からも友人たちが来てくれることになりました。

 

もう私一人の展示会ではなくなってきました。

出来ることなら、

いえ、出来る限りたくさんの方々に来てもらいたいです。

なにを感じて持って帰るかは、その人次第ですが

私の出来ることは全部やりきろうと思います。

 

3:資金の使い道

そのために、NYの日本語ジャーナルに広告宣伝をお願いしました。

展示会開催前の紹介とレセプションでの取材とで、2回カラー写真つきで掲載されます。

 

今は、ギャラリーのオーナーが立て替えてくれています。

その分をお返しするために、貴重な資金を使わせていただきます。

 

4:展示会情報

タイトル:Angle&Chidren's Happinese

作家:Shin.

ギャラリー:Caelum Gallery

住所:508/526 West 26th Street Suite 315 New York, NY 10001 

Tel: 917.475.1694 

開催期間:7 June 2016-11June 2016 11AM - 6PM 

レセプション:7 June 2016 6PM - 8PM 

 

5:リターンについて

 ★5,000円

展示作品のポストカード10枚セット。
サイン入り。
フォトフレーム付き。
 
今回の展示作品をポストカードにして、10枚をセットにしてお届けします。
全てのポストカードにサインを入れさせていただきます。
 
すぐに飾っていただけるように、アクリルのフォトフレームをお付けさせて頂きます。
 
*発送は、NY展示会終了後なるべく早めに発送させていただきます。

 

 

★10,000円

5,000円のリターンプラス、

5,000円のリターン以外の展示作品のポストカード10枚セット。
サイン入り。
フォトフレーム付き。
 
5,000円のリターン以外の展示作品から、10枚のポストカードをセットにしてお届けします。
全てのポストカードにサインを入れさせていただきます。
 
すぐに飾っていただけるように、アクリルのフォトフレームをお付けさせて頂きます。
フォトフレームは2枚になります。
 
*発送は、NY展示会終了後なるべく早めに発送させていただきます。

 

  

★20,000円

10,000円のリターンプラス、

今回の展示会イメージイラストの天使の絵を
A4サイズで額装してお届けいたします。
サイン入り。

用紙素材は、印画紙になります。
額は写真とは異なる場合がありますが、ホワイトの木製額を使用します。 

*リミテッド付きの複製原画ではありませんが、複製原画と同じ耐候性のあるインクを使用して、1枚1枚すべて私自身でチェックをかけたものをご提供させて頂きます。 

*発送は、NY展示会終了後なるべく早めに発送させていただきます。

  

 
6:最後に

最後までお付合いいただき、本当にありがとうございます。

あなたから受け取る応援を、必ず次の方や子どもたちへの応援として繋げていきます。

どうか、 ご支援宜しくお願い致します。

 

web:http://a-pino.com

FB:https://www.facebook.com/events/1631179793822016/

ギャラリー:http://www.caelumgallery.com

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください