○るんプロフェス2018

BBQ付き参加型イベント食と音楽とお酒のお祭り

 

 ○開催日程

2018年7月22日(日)
17:00~21:00


○会場

東京都江東区豊洲6-1-23
「LOVE KINGDOM」ワイルドマジック内

最寄り駅
ゆりかもめ 新豊洲駅

(徒歩約1分)
東京メトロ 豊洲駅

(徒歩約10分)

○アクセス https://wildmagic.jp/#ACCESS

ワイルドマジック https://wildmagic.jp/
ラブキングダム http://lovekingdom.jp/

 

※当イベントは開催が決定しているイベントになります。

※中学生以下入場無料です。なお飲み物がご用意できませんのでお子様が飲みたいものは各自ご持参ください。

※お子様連れの方は申し込み時に人数をお知らせください。なお飲み物がご用意できませんのでお子様が飲みたいものは各自ご持参ください。

▼はじめにご挨拶

皆様こんにちは、るんプロ代表の広中裕介です。フェスを通じてたくさんの人達が自分らしい恋愛、人生を歩めるようになると思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

フェスを通して自分らしい人生や恋愛の歩み方に気づいていくことこれからの女性の恋愛、働き方のスタンスの確立。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

恋愛で悩み苦しみ続けるのではなく自分の人生をよりよく素晴らしいものにするためのプロジェクトであり私らしい恋愛、人生の歩み方を実体験するため。

▼資金の使い道

資金の使い道はすべてフェスの成功、実現のために使われます。当日の飲食代やリターンに関わるすべて。

▼リターンについて

今回は参加型、支援型両方用意しています。応援や支援などもお待ちしてます。スタッフからリターンの用意もあります。

▼最後に

るんプロは生きるを楽しく、働くを楽しく、恋愛を楽しくをテーマに発足した参加型のグループです。一人で悩み続けないで大丈夫みんなで幸せを手に入れていきましょう。

 

  • 2018/05/12 16:56

    おかげさまで支援金額が10日で半分の50%を超えました^^ ありがとうございます♪ こんにちは♪るんプロ代表 ゆ〜すけです♪   現在の支援金額¥326,460です。 パトロン数も50名様を超えました^^   引き続きよろしくお願いいたします♪   るんプロ代表 ゆ〜すけより

  • 2018/05/10 14:23

    先日より募集していましたスタッフ&参加者希望に お申込みいただいた皆様ありがとうございます。 るんプロ 代表 ゆ〜すけです♪   そんな皆様にお知らせです。 るんプロスタッフ&るんプロフェスボランテイアスタッフは 申し込み、支払いが完了した時点で確定となります。 ...

  • 2018/05/09 16:12

    あなたの【想い】をキャンドルの灯りに  るんプロフェス♪では日が暮れた時刻に “ キャンドルナイト ”を開催が決定いたしました^^     大切なあなたの願い 大切な誰かの幸せを想うあなたの気持ち   恋愛は勿論・あなたの人生全般の願いや想いを キャンドルの灯りに祈ってみ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください