自己紹介

初めまして。

富山県を拠点に活動しているサッカークラブ「amizade(アミザージ)」代表の牧野吉秀 と申します。

約17年スポーツ少年団でサッカーを指導してきました。

現在は個人で楽しむ事を目的とした女子サッカーチームの運営と小学生対象のサッカースクールを行っています。

★amizade(アミザージ)公式インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/amizadefc_2022



このプロジェクトで挑戦したいこと
大会出場を目的とし技術向上を目指し女子サッカーチームと、楽しむ事を目的とし運動不足解消、仲間作りを目的とした女子サッカーサークルを並行して行いサッカーの普及に関わっていきたいと考えています。
このスポーツを始めたきっかけや、チーム誕生のきっかけ

スポ少を卒業した女子生徒が中学生になりサッカーを続けたいと考えても近くにチームがない、精神的な成長に伴い男子とのサッカーに抵抗を感じたり、中学校の部活に入れなくサッカーを諦める女子が多いと聞き長くサッカーを楽しめるチームの立ち上げを決意しました


これまでの歩み

現在は長くサッカーを楽しめる女子サッカーチームを目標に10代から40代の女性13名で週2回活動しています。

と同時に小学生のサッカースクール、GKスクールを運営しています

リターンについて

支援後には

お礼の手紙、チームステッカー、チームTシャツを考えています。

支援頂いた方のお名前やニックネームをインスタグラムにて掲載させて頂きたいので希望の方はお名前、ニックネームを聞かせてもらえると嬉しいです。

また今後長くお付き合いをしていきたいと考えていますので富山県に旅行の際は案内やおすすめできると考えています。

スケジュール

3月室内練習実施中

4月JFAクラファン終了

屋外練習開始

ゴール購入、設置

5月リターン準備

6月リターン準備、発送


資金の使い道

アルミ製サッカーゴール  

388000円

物置

228000円

ビプス

48000円

施設整備費用

100000円

リターン準備費

36000円

クラファン手数料

120000

最後に


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リターンを発送して終わりではなく今後も支援頂いた感謝の気持ちを忘れず長くお付き合いできたら嬉しく思っています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください