私は版画作家の野澤祐太と申します。九州産業大学芸術学部にて版画を習いました。銅版画と出会ってからは版画版画版画の毎日をすごしてまいりましたが、卒業と同時に制作環境が無くなり、再び制作できるようになったのは10年かかりました。再び版画をやれる用になり積極的にコンクール、個展の活動に力をいれております。


このプロジェクトで実現したいこと

私は2024年の1月に福岡で初個展を開くことができましたが、50万円ほどの赤字となりました。ここからまた個展を続けていくためには皆様のご支援を賜りたくお願いいたします。


これまでの活動と準備状況

私は版画作品を制作するアーティストです。これまで数々の展示会に参加し、多くの方々に作品をご高覧賜りまた応援のお言葉も多く頂戴し今後も期待にお答したくおもっております。

2022年第89回日本版画協会展 入選

2023年第90回日本版画協会展 入選

2024年福岡山本文房堂初個展    

   南島原市セミナリヨ版画展 入選


リターンについて

ご支援いただけた場合、2024年1月に開いた個展の作品が掲載された図録、また高額支援の方には実際の作品を1点と図録1冊を送付いたします。


実施スケジュール

個展の実施スケジュールは、年内開催予定です。今月中に開催するギャラリーに営業を行い、その日程に向けて制作に励んで参ります。


最後に

私の作品は輝く表舞台ではなく闇の中でほんのり明るみがある作品がおおいです。もしも共感頂ける方にはこの場だけではなく個展でも是非お逢いしたいものです!



支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • リターン仕入れ費

  • 個展の開催を目指し作品制作費用、会場費。

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください