プロジェクトについて

大人気で終了したVacuum Proプロジェクトが帰ってくる!
大好評につきプレゼントキャンペーン付き第3回プロジェクトを実施します!

大好評をいただき大成功したプロジェクトを記念して、CAMPFIREだけの購入者限定プレゼントキャンペーンを実施します!
ご支援者様の中から抽選で当たった方に、なんとVacuum Proをもう1つプレゼント!

支援総額が増えれば増えるほど、当選人数が多くなるのでぜひ多くの方にシェアしていただけたら嬉しいです!

吸盤式は落ちることが多く、粘着シート式は暑さで粘着部分が溶けて跡が残る…。

傷つけずに固定はしっかりできるスマホホルダーを求めて…

Vacuum Proは自動吸着システムを採用しています!
平滑面に置くだけで自動検知し、自動で吸引が始まることで接着面が真空になります。

外れにくいのに、取り外すときは超簡単ワンボタン!
取り外しボタンを押しながら力を入れるだけで簡単に外れるため、片手が塞がっていても着脱可能です。

真空固定式なので車の中でも平滑面であれば場所の制限が少なく使いやすい!
エアコンの吹き出し口の形状や、揺れの強さを気にせず好きな場所に設置できます。

仕事用デスクに固定して充電しながらサブウィンドウとしても!
真空吸着なので、粘着シール式では設置しにくいPC背面モニター背面にも設置できます。

ネットでレシピや動画を見ながら料理をすることも多いと思います。
Vacuum Proは料理をしながらでも操作しやすい場所に設置可能でとても便利!

鏡にも設置可能なのでドライヤーや歯磨き、セットやメイクをしながら動画を見ることも!
スマホが完全防水の方はシャワー湯舟に浸かりながらも視聴可能!

ゴロゴロしながらスマホをいじりたい時ってありますよね。そんな時にVacuum Proがあれば両手が空くのでとことんゴロゴロできます!

耐荷重量以内で直径46mm以上の平滑面さえあれば、何でも好きなものを取り付け可能です!

真空状態で固定力が高いため、揺れる場所でも外れにくい!
また、吸着状態で空気が入ると自動で再吸着が行われるので高い吸着力を維持します。

ホルダー本体にUSBケーブルを接続することでワイヤレス充電が可能です。
マグネット充電に対応していない機種でもワイヤレス充電が可能に!

支援者から支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援者への配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・スマホホルダー【Vacuum Pro】をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用などに使わせていただきます。

支援者からの支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ支援をよろしくお願いいたします。

弊社BRIGHT DIYはDIYをより簡単に楽しめるようにしたい。それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。

「DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、アイデアを発信しています。

弊社は『こんな商品があったら良いな』を叶えたい。そんな想いで世界の商品の紹介と新しいテクノロジーの開発をしています。ガジェット、工具、Iot製品をメインとして、その他にも世界中のQOL(クオリティーオブライフ)を向上させてくれる商品を提案していきたいと思っています。

今回提案する商品は、両面真空吸着で様々なシーン、設置場所にフィットするスマホホルダー。ぜひこれを広めたい、今までとは違った視点で提案できれば良いなと思いプロジェクトの立案に至りました。

「日常で常に手放せないツール」になったスマホ。

でもいつも片手が塞がることが煩わしいと思ったことはないでしょうか?

よく使う場所全てに専用のスマホホルダーを買っていたらキリがないし、お金もかかる…

でも両手フリーでスマホを見たい!

そんなお悩みを解決するために【両面真空吸着式】のスマホホルダー「Vacuum Pro」を紹介させていただきます。

コンパクトで持ち歩きも簡単なので、様々なシーンでご使用いただけて、くっつける場所も痛めない、跡がつかない!

手軽さと使いやすさを両立したVacuum Proで皆様の生活をもっと便利にしたいと思い、プロジェクトを起案させていただきます。

Shenzhen huanpin Electronic Technology Co., Ltd は2020年に設立された、開発、製造、販売、運営を統合したハイテク企業です。

主にデータケーブル、ヘッドセットケーブル、オーディオケーブル、オーディオアダプターなどの3Cデジタル製品の研究開発や、中国国内外で高度な加工技術を用いた製造を行なっております。

当社の製品は国内を拠点にしてヨーロッパ、アメリカ、東南アジアなど世界各地に輸出されています。

誠実な高品質、満足のいくサービス、競争力のある価格に基づいて、皆様に素晴らしい体験を提供します。

メーカー名 :Shenzhen Huanpin Electronic Technology Co., Ltd

事業内容    :イヤホン、オーディオアダプター、USBケーブル、オーディオケーブル、ヘッドホン

所在地        :深圳市、広東省、中国

設立年        :2020年

製造実績   :3年

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性             :OEM製品

・実行者による支援                 :日本語カスタマー対応、保証等

・プロジェクト起案者(国):日本

・製品者(国)                          :中国

・製造者(国)                          :中国

※この製品は製造・販売の資格は製造販売メーカーが取得されております。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

  • 2024/05/24 21:00

    この度は「【第3弾】1秒でガッシリ自動固定!ワイヤレス充電対応の真空吸着式スマホホルダー」に支援頂き、ありがとうございます!お陰様で、支援総額280万円達成することができました。ご支援できるのは残り7日です…まだまだお待ちしております!〈 真空技術による強力吸着固定。平滑面に置くだけで簡単固定...

  • 2024/05/23 21:00

    皆様、こんばんは!お世話になっております。Bright DIYチームです。Vacuum Proはワイヤレス充電対応の真空吸着式スマホホルダーです。この製品は、スマートフォンを自動的に固定し、ワイヤレス充電機能も備えています。では、詳しく見ていきましょう。現代のテクノロジーの世界では、携帯電話の...

  • 2024/05/21 21:30

    皆様、こんばんは!お世話になっております。Bright DIYチームです。大人気で終了したVacuum Proプロジェクトが、ついに帰ってきました!大好評につき、プレゼントキャンペーン付きの第3回プロジェクトを実施します。この特別な機会をお見逃しなく、CAMPFIRE限定の購入者プレゼントキャ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください