CAFFECHUついて


初めまして!

BUTAI IDOL PRODUCTION所属の「CAFFECHU」です!

日常に溶け込むカフェインのように、中毒性のあるアイドルグループを目指して、日々活動しています!

私たちはTikTokライブでの活動を通して、アイドル候補生の中からメンバーとして選ばれました!努力してつかみ取ったCAFFECHUのメンバーとして、応援していただける皆さんと一緒に新しいことにどんどんチャレンジするグループにしていきたいと思っています。

そんな私たちCAFFECHUは今年の夏のデビューに先駆けて、ファンの皆さんと作り上げるアイドルとして、今回新しくクラウドファンディングに挑戦することになりました。

皆様のお力添えよろしくお願いいたします!


CAFFECHUメンバー紹介

赤色担当大阪出身カフェラテが大好きな神崎まこです!

身長は小さいですがダイナミックにパフォーマンスします!CAFFECHU、神崎まこをよろしくお願いします。小さい頃から歌って踊るアイドル、アーティストに憧れていて、エンタメの力は人を救う力があると思っているので、自分もアイドルとしてたくさんの人の笑顔の理由になれる存在になりたいです!

CAFFECHUは、令和1最強のアイドルグループになります!🔥CAFFECHUをより沢山の人に知って欲しいし、大きくしていきたいです!

アイドルとして日本を超えて活躍できるようにいろんなことにチャレンジして成長していく過程を皆様に見て頂けるように頑張りたいです!みなさん、いつも本当に沢山の応援ありがとうございます!これから私はCAFFECHUのメンバーとして活動していきます!

着いてきてくれたこと、応援してくれたことを絶対後悔させないのでこれからも私について来てください!よろしくお願いします!


ピンク担当の魔法少女♡桃園姫奈です!!

2年前に所属グループが解散し1度ステージを降りました。しかし私にはアイドルとしてやり残したことがありすぎたのでもう一度ステージに立ちたいと思いCAFFECHUに加入しました。

まずはファンのみんなに会えることを目標に頑張ります!候補生の中には事務所所属してる子もいて、ブランクのある私では正直受からないかもしれないと思っていました。

だから今こうして選んで頂くことが出来て本当に嬉しいです!メンバーもみんな可愛くて優しい子ばかり。素敵なグループに恵まれました。私は声を褒めてもらえることが多く歌も好きなので、グループのパフォーマンスに貢献出来るように頑張りたいです!!個人としてはメイクやファッションを極めて、みんなから憧れられる魔法少女のようなアイドルになりたいなと思います。

たくさんの素敵な候補生がいたオーディション期間。私を見つけて、推してくれて本当にありがとう。私をアイドルに戻してくれたのはみんな以外の誰でもないと思っています。これからもみんなにとって1番の自慢の推しでいられるように頑張るね!!アイドル桃園姫奈をよろしくお願いします♡


お祭り気分で世界をゴキゲン色に輝かせるぞ💎✨CAFFECHUの輝き担当、冨井りんです💛

あだ名はとみみん!

まずは、皆さまの応援のおかげでアイドルになれました!本当にありがとう!!

そして私に興味を持ってこちらを読んでくださってる初めましての皆さま、こんにちは。

私はCAFFECHUのみんなを輝せつつ、私自身も輝いて、ファンの皆さまも輝かせて、そして世界をより輝かしい物に出来ればと考えています💎✨

「誰でもみんな宝石だから自分をもっと愛して、輝いて良いんだよ」ということを伝えるアイドルになっていきたいです。

これは想像以上に大変な事だと思いますが、でもお祭り気分で楽しく活動してたら、 CAFFECHUがより輝いてて、私自身も輝いてて、ファンの皆さまも輝いてて、いつの間にか世界がなんだかより輝いてて、みんなで「夢叶えたね!」って笑い合いたいなと思います😂

歌もダンスも未経験ですが、元webデザイナーのスキル生かして、これから色々な事にチャレンジして行こうと思います!

七転八倒で何度も輝き続けて、咲き誇る冨井りんを見ててください。

どうぞよろしくお願いいたします。


ななみん中毒まっしぐら♡CAFFECHU水色担当の蒼瀬(あおせ)ななみです!

ずっと夢だった、諦めきれなかった、アイドルになるという大きな夢を叶えてくれたみんなとならこれからもっと大きな夢を見れるんじゃないかって今からすごくわくわくしてます!

私自身アイドルオタクなので、アイドルからもらう活力、幸せ、感動、推しの尊さがものすごく大きくて何にも変え難いものだってこと心の底からわかります。今度は私がみなさんにそんな素敵な感情や人生に彩りを与えられるようなアイドルになりたいです!!

歌もダンスも芸能活動も初めてでドキドキですが、、逆に言えば伸び代たっぷりなので!見守ってくれたら嬉しいです。

 CAFFECHUみんなで世界中をちゅーどく者にさせに行くので覚悟しててね♡


岡山県産 おっさんギャルアイドル、桐永 琉煇(きりなが るき)です!

皆さん初めまして!

この度CAFFECHUとして活動していくことになりました、桐永 琉煇(きりなが るき)です!出身は岡山県です🍑ダンス歴は約10年で、特にHIPHOPダンスとK-POPダンスが得意です🔊

CAFFECHUのメンバーに選んでいただいたからには、メンバー全員で頂点に立てるように全力で活動していきます🔥何かを頑張る活力であったり、一歩踏み出す勇気を持ってもらえるようなパフォーマンスを届けられるアイドルになります!

至らない部分が沢山ありますが、CAFFECHUとして成長していく姿をお見せできるよう精一杯頑張ります!よろしくお願いします🌈


はじめまして!CAFFECHU プロデューサーのちちちPです。

高校生の時にダンス部の部長として活動したあの3年間が一生で忘れられない経験で、見ている人に元気や勇気を与えられるようなグループとしてのエンターテインメントを作りたく、今回長年の夢だったアイドルプロデュースをすることになりました。

私のプロデュースをする、アイドルグループ1発目のCAFFECHU は「日常に溶け込むカフェインのように中毒性のあるグループにしたい」という想いで名前をつけ、今回花を咲かせました。

私はアイドルを単なる職業ではなく、人々に勇気や元気を与え、人生の意味をもたらす存在だと思っています。もちろん、容姿や歌唱力も大事ですが、目標に向かって努力する姿勢が、時に人の心に響く何かを与え、頑張る姿勢が感動をうみ、ファンになる、そう信じています。

私自身も有名になりたいという気持ちはメンバーに負けないので、アイドルプロデューサーとして必ず花咲かせてみます。メンバーに負けないように夢に向かって努力し、メンバーやファンの皆様と一緒に成長するプロデューサーでありたいなと思います。

私がプロデュースするCAFFECHUのメンバーは、溢れんばかりの可能性を秘めています。

皆さんの応援が彼女たちにとって大きな力になりますので、応援のほどよろしくお願いします。


リターンについて

今後のデビューに向けてクラウドファンディングでしか購入できないものや、支援していただいた方には想いのこもったリターンを用意させていただいております。

ぜひデビューに向けてご支援いただけますと幸いです。

リターンの一覧早見表はこちら✅


スケジュール

・2024年4月25日〜2024年5月31日:クラウドファンディング実施期間

⇨同時並行で楽曲制作、衣裳制作、レッスンに取り組みます

・2024年7月頃:リターン発送予定

・2024年7月~2024年8月:デビュー予定(都内)


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

エンタメ領域特化型クラファン
手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料掲載をご検討の方はこちら

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください