はじめまして!
笑顔と元気を届けるプロのハルカです!

神奈川県川崎市多摩区のヒップアップに特化したフィットネスジムOSHIRI Factory(おしり工場)のインストラクターです。
「おしり工場員」として、おしりの大量生産を担当しています!

(工場員!?大量生産!?どういうこと??)

おしり工場で、「おしりの育成→製品化→出荷」をしているんです!
生産現場で好評頂いているのは、グループレッスン「レッツ!おしり!!」
アップテンポな音楽にあわせて、おしりとココロを上向きにしちゃいます。

グループレッスン「レッツ!おしり!!」

この度、毎日がんばるママさん向けに、レッツ!おしり!!のキッズ同伴OKレッスンとして、「親子おしり体操」の提供を開始いたします!
そこで!提供開始記念イベント「家族みんなでレッツ!100おしり!!」を開催したく、クラファンを立ち上げました!
このイベントで、ママさんを応援するスタートラインを切りたいと思います!

ママさん100人と一緒に「親子おしり体操」をこのイベントで楽しみたい!
応援よろしくお願いいたします!!

家族みんなで楽しもう!レッツ!おしり!!

私は、20代の頃ニューヨークで保育士をしていました。

それと同時に、ニューヨークの本場のエンターテイメントに触れる機会に恵まれました。言語の壁を超えた会場の一体感に、鳥肌がたちました。

それをきっかけに、私も変わり始めました。エンターテイナーのように子どもたちに紙芝居を読んだり、おままごとをしてみたり。子ども達に笑顔を届けるのが楽しく、私でも人を笑顔にする事が出来るんだと自信がつきました。

保育士時代のハルカ

日本へ帰国後、女性向けインストラクターへ転向しました。

そこで気づいたのは、女性の体の悩みの多いこと。子育て世代のママさん達からよく聞くのは、「産後のカラダの変化を感じ、体力が低下した、痩せたい」などの体の悩みの数々。でも「自分の時間を作るのが難しい」という現実的な悩みも。

そんな中で、ママさん達を応援するレッスンを提供したいという想いが芽生え、今回の新サービスを着想しました。「子ども連れもOK!楽しい!短時間!」を兼ね備えたママ向けのレッスンです。

もちろん、短い時間の中にも、私が大切にしているエンターテイメントをギュッと濃縮したものになっています!

そして今回のクラファンイベントでは、そのレッスンをみんなで楽しみたいのです!

OSHIRI Factoryにてご好評いただいている、「レッツ!おしり!!」のママ向けレッスンです。「レッツ!おしり!!」のエッセンスはそのままに、楽しさを濃縮したレッスンになっています。特徴は下記の通りです。

・キッズ(乳児〜中学生)同伴OK!
・短時間(30分)で完了!
・ヒップアップに特化したレッスン!
・アップテンポの音楽に合わせて楽しもう!

親子おしり体操のイメージ

2024年4月21日(日)フロンタウン生田にて、プレイベント「家族みんなでレッツ!100おしり!!」を開催します!

家族で楽しめる、おしりレッスンのイベントです!
お子様(高校生まで)は参加無料!

本物さながらの暗闇とアップテンポな大音量の音楽!ド派手なステージを準備!
非日常空間にてカラダを動かします。日頃のストレス発散、運動不足解消にもってこい!

当日は、レッスンイベント後にアフターパーティも開催します。

みなさまのご参加をお待ちしております!

※イベント参加に関して
・ママ限定イベントではありません
・パパ、単身者、お友達同士など、どなた様もご参加いただけます

※当日の持ち物
・お水
・タオル
・シューズ(内履き用)※なくてもご参加可能です
・ウェア ※脱着しやすい格好でお越しください。更衣室は数名しか同時に使用できません

※会場情報(フロンタウン生田)
・会場アクセスはこちら。駐車場(有料)有り
・授乳室(mamaro)有り。託児所はありません

イベント当日のタイムスケジュール

■【追加】スポンサー権
・こどもスポンサー権(10,000円)
・ボランティアスタッフへのお弁当プレゼント権(10,000円)

■【追加】ハルカ誕生日お祝い権!!
・4月14日(日)はハルカの誕生日!お祝いお願いします!!(3,000/5,000/10,000円)

■【追加】レッスン参加権
・親子レッスン(12,000円)…お子さんと一緒にレッスンを受けられます!
・出張レッスン(10,000円)…「レッツ!おしり!!」を出張開催いたします!

イベント参加券
・参加券:4月21日のイベントにご参加頂けます(2,000円)
・参加券+OSHIRIバンド:4月21日のイベントの参加券と、OSHIRIバンドのセットです。OSHIRIバンドはイベント当日に直接お渡しします(5,800円)

■OSHIRIバンド(単品):
・OSHIRIバンド:「ジムに通わずとも、おしりに最適な負荷をかけられる優れモノのフィットネスグッズです!S・M・Lの3本セット、オリジナルのメッシュバッグ付き。商品はイベント後日郵送いたします(3,800円)

イベントボランティアスタッフ権:4月21日イベントの、スタッフチームに加わることができる権利です。会場準備から当日までのプロモーションにも関わって頂けます。主にはイベント当日の会場周辺の運営を担当いただきます(5,000円)

お礼メッセージ:メールにてお礼のメッセージをお送りします(1,000円/5000円)

レッスン回数券
・グループレッスン回数券(12,000円)@おしり工場
・パーソナルトレーニング回数券(30,000円) @おしり工場

■スポンサー
企業スポンサー:おしり工場(ジム内)のスポンサー権です(30,000円)
イベント冠スポンサー:4月21日のイベントの冠スポンサーです(100,000円)

4月21日開催のイベント費用として使用させていただきます。

■イベント費用
・会場レンタル:121,000円(音響込み)
・ステージ&照明:475,000円
・広告宣伝費:20,000円
・その他経費:6,500円
・CAMPFIRE手数料(17%):127,500円
ーーーーーーーーーー
 合計:750,000円

子育て、仕事、家事に励むママさんだからこそ、自分のカラダに素直になって、ココロもおしりも上向きにしてたくさん笑顔になって欲しいです。一緒に「親子おしり体操」を楽しみましょう!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください