プロジェクトの実行者について

ムンジアル(世界柔術選手権)優勝とワールドマスターの2連覇を目指している高本奈月と申します。地元である熊本で道場のインストラクターをしながら選手としても活動をしています。昨年(2023年)、アメリカのラスベガスで開催されたワールドマスター(30才以上の世界大会)で優勝し、世界一になることができました。しかし私の夢は柔術の大会で最も頂の高いムンジアル(世界柔術選手権)での優勝です。又、ワールドマスターでも2連覇を目指しています。


このプロジェクトで実現したいこと

ムンジアル(世界柔術選手権)優勝とワールドマスターの2連覇を目指す。


プロジェクト立ち上げの背景

私は、数々の大会での実績を積み重ね、日々のトレーニングに努めてきました。しかし、私の夢はまだ叶っていません。

アメリカで開催されるムンジアルやPAN選手権などの大会は、柔術の最高峰として知られており、世界中のトップ選手が集まります。そこで優勝することが私の目標です。しかし、大会への参加費用や渡航費など多くの出費がかかります。これまでも多くの国内外の大会に参加してきました。また熊本は大会ごとに飛行機に乗っていくこともあり、関東などで開催される大会のたびに出費がかさんでいました。

このプロジェクトを立ち上げたのは、私の夢を実現するための資金を集めるためです。私たちは、柔術の技術や情熱に自信を持っていますが、資金面でのサポートがもっと必要です。


これまでの活動と準備状況

私は、柔術の世界チャンピオンになるという目標を持ち、6年間日々のトレーニングに取り組んできました。試合に勝つために女性の少ない道場では男性と戦ってトレーニングしてきました。道場でフルタイムで働き24時間柔術の数年間を過ごしてきました。これも私は柔術が心底好きであり、柔術をやり続けている人生が幸せだと感じているからです。

今回のプロジェクトでは、アメリカで開催される大会に挑戦するための準備を整えています。大会のレベルは非常に高く、世界中からトップアスリートが集まるため、私たちはさらなる高みを目指すために、日々のトレーニングを積み重ねています。


リターンについて

私のプロジェクトを支援してくださった方々には、特別なリターンをご用意しています。私たちは、感謝の気持ちを込めて、クラウドファンディング限定オリジナルステッカーや限定のTシャツなどを提供します。皆さまの応援が私の力になり、より一層の成果を上げることができると信じています。


実施スケジュール

こちらには海外の試合のみ記載させていただきます。国内の試合にも多数出場します。

【スケジュール】
2024年3月19日-24日 -PANアメリカン
2024年5月30日-6月2日 -ムンジアル
2024年8月29日-31日 -ワールドマスター


最後に

私は、柔術の世界チャンピオンになるという夢を追い続けています。このプロジェクトを通じて、私の夢にご協力してくださる方々と一緒に歩むことができれば、非常に嬉しく思います。皆さまの温かい応援をいただければ、さらなる成長を遂げ、世界の頂点を目指して闘い続けることができます。ご検討の程よろしくお願い致します。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 試合の遠征費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください