大人気sprint.が帰ってきました!300,000円のご支援をいただいた前回に続き、支援者の声を取り入れた第2弾!

こんなことありませんか?

私自身、会社から帰って玄関に入った時、足裏の疲れをドッと感じます。

休日はランニングをすることもあり、もっと衝撃を吸収してくれるインソールを求めていました。

みなさんは、しっかりと足裏の疲労対策をしていますか?
今回は、通勤時も運動時も両方使える
高機能超衝撃吸収インソールをご紹介します!

↓そのインソールがこちら↓
疲労軽減インソール『Sprint.』
Sprint.は、衝撃を吸収し、足裏の疲労軽減を助けるインソールです。
Sprint.の特徴はなんといっても”超衝撃吸収パッド”と”土踏まずマッサージクッション”
超衝撃吸収パッドが足にかかる衝撃を吸収しつつ、土踏まずマッサージクッションが、土踏まずを上に押し上げます。
踏み込むたびにクッションが土踏まずを刺激し、足裏の血流を促進させます。そして、U字構造がかかとを包み込み、足の側面からもバランスをサポート!
汗も通すからずっと快適ジャストサイズに合わせてカットできる今回は、最大50%オフのお得なリターンをご用意しました!
今だけのこの機会に、あなたの靴にもSprint.を取り入れてみませんか?

Sprint.の特徴

①土踏まずマッサージクッションで疲労軽減!
土踏まず専用マッサージクッションが、踏み込むたびに土踏まずを刺激。足裏の血流を促進してくれます!

②かかとと母指球を超衝撃吸収パッドで保護!体重が多くかかる部分には、クッション性の高いパッドを組み込みました。
これにより、高負荷の荷重にも難なく耐えることができます。

③U字構造でかかとを包み、足裏のバランスをサポート!U字構造がかかとをしっかり支え、さらに


④透湿繊維が汗を通し、汗がこもらず快適に!スポーツ科学から生まれたSprint.なので、靴の中が蒸れない素材を使うことにこだわりました!

⑤自分の足に合わせて簡単サイズカット!
切り取り線があるので、自分の足に合わせてミリ単位でのサイズ調整が可能!

抽選でCAMPFIRE限定特典

今回はCAMPFIREでの発売を記念して、抽選で購入者様限定の特典をお付けします!
購入額が増えるほどリターンが追加されてメリットが拡大するので、ぜひ多くの方にシェアして、Sprint.を広めていただければと思います。
今回の特典はこちら!
【30万円突破時】Sprint.ハニカムインソール(販売価格4,280円)をプレゼント!
抽選で10名様に、Sprint.ハニカムインソール(一般販売価格4,280円)をプレゼントします!

【送料無料でお届け】CAMPFIREでの発売を記念して、お送りする際の配送料は全てSprint.が負担します!
お得すぎるこの機会に、二種類のSprint.を手に入れませんか?

プロダクト誕生までのお話

私は以前から、足裏の痛みに悩んでいました。足裏をかばった歩き方になり、膝や足腰にまで負担がかかっていたのです。
そんな時に出会ったのがこのスプリント。
歩くたびに土踏まずを刺激してくれるクッションや、かかとや母指球などの負担のかかる場所を守ってくれるクッションのおかげで、私の体の不調はかなり改善されました。
『足裏の痛みに悩む人を少なくしたい。』
Sprint.はこの思いから生まれたのです。

私と同じように、身体に不調を感じている多くの方々に使っていただければ、これ以上に嬉しいことはありません。少しでも興味のある方は、お得なこの機会にぜひお試しいただければ幸いです。

スケジュール
3月上旬開始
3月上旬発注
4月下旬終了
5月中に発送

Sprint. について
Sprint.の目標は、足裏に起因する痛みに苦しむ人を無くすこと。一人でも多くの方にSprint.をお試しいただきたいです。

<募集方式について>本プロジェクトはAll-In方式で実施します。提携するメーカーについてБренд COSYLEEスポーツ用品を専門に扱うスポーツ関連メーカー
ご支援いただいた資金は、主に仕入れ費、研究開発費、広報費等に使用させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください