プロジェクトについて



どうして従来の給水器は洗いにくいのでしょうか?
比較動画をご覧いただけば、一目瞭然です。


タンク内の部品は2個だけ!シンプルな構造だから、簡単に洗えます。


これまでの電動ポンプは、もうさようなら。
分解簡単、楽々洗浄、すばやく組み立てられます。


従来の給水器はフィルターを交換してもすぐに水が汚れる…どうしてでしょうか?


エルフィン給水器は独自の「非電動ポンプ」を採用しました。


21日経ったペット用給水器で確認された汚れた粘液物質


電動ポンプは長く使うと、詰まって水が汲み上げにくくなります。


特許取得MagDrive™技術を採用。マグネット給電を使っているので、漏電が心配なポンプは不要です。


全ての電子部品はタンク外のスマートベースに格納されています。


電気を磁力に変換し、タンク内のインペラーを動かして水をトレーに汲み上げます。


電子部品と水を完全分離しました。
100%漏電なしを実現し、電子部品の寿命も長くなっています。


簡単な構造で、分解もしやすくなっています。


タンク、トレー、インペラー、パイプのみ。
他に洗浄が必要なパーツはありません。


組み立て簡単ですぐに使えます。


「キャットフレンドリー」な設計で叶えた快適さ——大切な猫ちゃんに、まるで渓流の水を飲んでいるような体験をお届けします。


エルフィン給水器は2つの給水モードがあります。

1、定時モード:15分おきに20秒給水。いつも新鮮な水を補充します。


2、スマートモード:近くにいるペットをセンサーで感知して自動給水。


ペットが遊んでいて給水器のコードにからまってしまったら?コンセントのそばに置いて水がかかったらどうしよう?
エルフィン給水器はテーブルの上、床の上、どこにでも設置できます。ペットのお気に入りの場所に置いてあげましょう。


停電や旅行の時に水がなくなってしまう心配はありません。
30日に1回フル充電するだけOKです。


超静音設計で、水が出る時の音量はたった35デシベル。
バシャバシャという音が気になることはありません。


エルフィン給水器なら、そばにいてもゆっくり眠れます。


フィルターの交換時期を忘れてしまっても大丈夫。
エルフィン給水器がお知らせします。


交換は楽々。多重高効率フィルターで様々な雑物をとらえます。


フィルターは頭髪や小さなゴミなどをとらえ、水の風味をより良く保ちます。ペットにより清潔なお水を。


多重高効率フィルターが、各層で水をしっかり浄化します。


エルフィン給水器はFDAとRoHS認証取得の材料を使用しています。ペットの安全を考慮し、全成分が100%無毒です。



洗浄する時間がない場合は、ケアキットで汚れたインペラーとパイプを交換してください。



シンプルで自然動かしやすい水量を目で確認転倒防止設計



【よくあるご質問】

Q: 「ポンプレス」とは何ですか?

A: 「ポンプレス」とは、水槽内に電子部品がないことを指します。水の流れは磁力によって駆動されます。


Q: どのようなペットがエルフィン給水器の使用に適していますか?

A: エルフィン給水器はもともと猫や小型犬向けに設計されています。


Q: エルフィン給水器の充電にはどのくらい時間がかかりますか?

A: エルフィン給水器のバッテリー容量は5000mAhで、入力は5V⎓1Aです。通常、充電には約7~8時間かかります。


Q: エルフィン給水器にはフィルターカートリッジがありますか?

A: もちろんです!エルフィン給水器には、安全な材料で作られたフィルターカートリッジが付属しており、最適な水質を提供するための多層フィルターがあります。


Q: 将来的にフィルターはどこで購入できますか?

A: 当社の公式ウェブサイトやAmazonストアで購入できます。


Q: フィルターはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?リマインダーはありますか?

A: フィルターは21日ごとに交換することをお勧めします。交換が必要なときには、フィルターライトが自動的に点灯してお知らせします。


Q: 水位が低いときには警告がありますか?

A: 水量が「MIN」の最低水位線を下回ると、スマートベース上の異常指示灯がオレンジ色に点灯して、ユーザーに水を追加するよう警告します。水槽は半透明で目盛りが付いており、飼い主は水位を直接確認できるだけでなく、ペットの飲水量も観察・記録できます。


Q: スマートセンサーの感知範囲はどのくらいですか?

A: エルフィン給水器はPIR(受動赤外線)センサー技術を使用しており、ペットが給水器の前方120°の範囲内にいるときにペットの存在を感知して動作します。


Q: インペラーが毛で巻き込まれる可能性はありますか?

A: 設計過程で、この問題を十分に考慮しています。フィルターなしの状態で多数の猫の毛のテストを行いましたが、インペラーが詰まることはありませんでした。また、フィルターカートリッジは大きな粒子のゴミのほとんどを効果的に除去できるため、毛がインペラーに巻き込まれる可能性をさらに低減します。


Q: 充電中に発熱しますか?ペットが近づいた場合、安全上の問題はありますか?

A: 充電による熱は、給水器の外殻に顕著な温度変化をもたらすことはないため、ペットがエルフィン給水器に近づいても安全です。また、設計にはペットの安全を十分に考慮しており、例えばバッテリーの過熱を防ぐ機能があります。


【スケジュール】

2024年4月   生産開始

2024年5月   生産終了

2024年6月   運送開始

2024年7月   運送終了


【保証期間】

保証期間は納品日から12ヶ月です。

 - 破損・破れなどの明らかな物理的なダメージがある場合 - 製造上の欠陥による不具合がある場合 交換をご希望の場合は、製品の欠陥を確認するために、サポートの証拠、またはビデオや写真の証拠を求める場合があります。


【特定商取引法に関する記載】
販売事業者名:Hong Kong Cheemore Technology Limited
運営統括責任者名:Guo WeiCheng

事業者の住所/所在地:RM 2902,29/F,HO KING COMMERCIAL CENTRE, 2-16 FA YUEN STREET,MONGKOK,KOWLOON HK
メールアドレス::jp@elfinfountain.com
電話番号:852-5493-0264
送料:送料込み

リスクに関して
※今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての配送となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。ご支援者様の都合より荷物が中国へ差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。

カスタマーサポート言語:日本語、英語

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください